• ベストアンサー
  • 困ってます

お互い30代です。

  • 質問No.9625852
  • 閲覧数148
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (19/59)

お互い30代です。
紹介してもらった男性と私の行きたかったお店に食事に行きました。たわいもない世間話や仕事、家族、趣味の話で普通に楽しく過ごせました。
次の日から出張だった事もあり二次会は行かず、帰り道に彼からまた飲みに行こうと言う話になり帰りました。
帰宅して彼に今日はお付き合いありがとうございました😊とメールすると
こちらこそーありがとうございました。また飲み行きましょう。出張おきをつけて!
と連絡が来たので はいー。また!
ありがとうございます‼︎と返信しました。
その後は連絡しておらず3日後に彼が入れ替わりで出張だったのでそのやり取りをした感じです。

私のサラッと返しで社交辞令と思われているかも、、と3日後に飲みとは別件ですが私から連絡してみました!
その件で返信はありましたが彼にそれで脈なしと思われないと良いのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (628/2957)

恋愛相談 カテゴリマスター
ベタベタと纏わり付く女より、サラッと後腐れの無い女の方が男しては好都合だと思います。

『あれ、それだけ?』の方がオスの本能には良い刺激になるんじゃないかな。

でもそれだけなら相手は『駄目かも』と勘違いしてしまいますから時には甘えたり、拗ねたり。
Love Gameと言う様に恋愛て駆け引きですよ。
そこら辺の兼ね合いを上手くこなして、楽しかったりツラかったり…喧嘩したりしながら気持ちを擦り合わせる。
人生、一度きりですから、少しでも後悔を減らす様に。
喜怒哀楽を使って恋愛してo(^o^)o
お礼コメント
karimero61

お礼率 32% (19/59)

ご回答ありがとうございました。駆け引きは苦手ですが、自分らしさでコミュニケーションを図っていきたいと思います!
投稿日時:2019/06/16 00:27

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (86/626)

どちらも、30代なら、20代前半見たいに、感情的に、ある程度理解、思いやる感情、気持ちが出来ていますので、初めわそんなものですよ、此れからコミュニケーション、飲みにコミュニケーションで、うちとけあい、アルコールのちからで、もう少し、打ち解けあいを、進め、お互いの絆を深め、休みの日に、1日位、二人で、デイートするぐらいに、持っていきましよう、
お互いの一面を、お互いが見れる事が出来るのでわないかと、思います、距離感を狭めるためです、また、お互いの今後付き合って、行けるか、真意をお互いが確かめあえる、聞けるチャンスです、
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (53/179)

互いに30代なら、相手も結婚を視野に入れつつ貴女様と付き合っていらっしゃると思われます。 人として何を心掛けて労って優しく接していけるかですから、女性らしい連絡や御誘い・御礼をされているのでしたら気にせず
脈なしと繋げないで自然な貴女様で彼に接していきましょう。(^o^)

貴女様なりの恋愛の仕方で頑張りましょう。
時には彼が出張で疲れていたら会えた時にマッサージをしてあげたり、優しい労りの言葉を掛けてあげると貴女のポイントアップになりますよ(^^)b
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (645/4622)

それは、その返信を読んでどう行動したかによる。
何もしなければ、自然消滅。

自分から行動すれば、少しは道が開けるかもしれない。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (17739/35968)

恋愛相談 カテゴリマスター
今はお互いに気を遣っている段階。
がっついていると思われるのも嫌。
必要以上に踏み込み過ぎてしまうのも怖い。
お互いにそれは嫌。
(だから盛り上がりつつも少し引いている同士)
紹介の縁だから「こそ」、
ある程度落ち着いて距離を縮められるメリットがある。
貴方もそう感じている筈だし、
実は相手の彼もそう感じているんだよ。
最初の一歩は踏み出せた。
まずまず楽しい時間も共有できた。
これからは、
お互いに無理なく楽しく分かち合えたら。
お互い30代、
焦らず気負わずにコミュニケーションしていけたら。
彼はそう考えているし、
貴方に「も」そう考えていて欲しいんだと思う。
今の貴方は?
現時点ではまだ考え(過ぎ)る材料も少ない。
だったら余計な事は考えない。考え過ぎない。
考えるなら良い方向にエネルギーを使っていく。
次に会う時は、
前回のやや様子見&緊張系の貴方から・・・
もう少し伝わる(活き活きとコミュニケーションできる)
そんな貴方を目指していけば良い。
彼からの拾われ待ちになり過ぎずに、
貴方からも積極的に彼の視界に入っていけるように。
彼目線で言えば、
打てば響く(応じてくれる)という感覚が得やすいように。
それを踏まえて、
貴方なりに悔いのないアプローチをしていく事。
上手く実るかどうかは置いておいて、
貴方なりに悔いのないコミュニケーションを。
大切にしていけると良いよね☆