• 締切
  • 困ってます

社内に彼氏ができました。

• 質問No.9625828
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/35)

社内に彼氏ができました。
彼は明るく、社内の女子社員とも仲がよいのですが、私と付き合ってから、女子社員と仲良くしすぎるのは君と付き合ってるのだからわきまえて節度あるつきあいにするよ。必要以上にプライベートな話もしないし、連絡先を交換したり、二人でご飯に行くこともしないよ、と言ってくれて信じていました。
しかし、ある日ケータイをいじってる彼の画面がふと見えてしまいました。
トーク履歴に女性が数人いて、日常からやりとりしているようすが見えました。
会社の女性社員の名前も見えてしまったので、正直に、内容見せてとお願いしました。
彼が交換してないし、仕事しかしてないと言い張っていた女性でした。
見せてもらうと、かなり濃厚なハートの絵文字だらけのやりとりをしていて、飲みに行く約束もしていました。
私に嘘をついていたようです。
電話番号もしっかり登録してありました。
どうして嘘ついてたの?と聞くと言い訳の嵐で仕方なかった、向こうから接触してきたら断ることできるわけないじゃん。とのこと。

私はもぅ彼の言うことが信じる自信がないのですが、どう思いますか?
彼は誠実なのでしょうか。
普通のことでしょうか。

回答 (全6件)

• 回答No.6

31歳男です。
普通じゃないですし、誠実ではないでしょう。。
彼女いるのに、他の女性と濃厚なハートの絵文字とか普通はしないですし、浮気する気満々でしょう。
  • 回答No.5

他カテゴリのカテゴリマスター
こんな嘘を平気でつく人の彼女になったら、心が擦りきれそうだよ。

あなたの女友達が同じことをしててご覧なさい。
彼女の恋人に、彼女は誠実な女性だよ。
付き合えば幸せだよと言ってあげられるでしょうか。

あなたの彼があなたにしているのはそういう事だし、それを信じるあなたがどう見られるかも第三者の立場で考えたらわかりますよね。

あなたの好きなようにして良いのですよ。
  • 回答No.3

> 女子社員と仲良くしすぎるのは君と付き合ってるのだからわきまえて節度あるつきあいにするよ。必要以上にプライベートな話もしないし、連絡先を交換したり、二人でご飯に行くこともしないよ、と言ってくれて

私はこの時点で
「こいつそういうやつなんだ」
って思いますね。
物凄く調子が良いですね。
ここまでサラリと要らぬことを言える男ってまず嘘しかつかない、つけない男認定です。
俗にいう「口ばっかりな奴」。
社内でマメにやってますね。

> トーク履歴に女性が数人いて、

もぅ良いのではないですか?
付き合います?
  • 回答No.2

NON!不誠実そのもの。
彼は遊びざかり。男はそんな者という側面を見よ。
一つの恋の成就を潰したくはないですけどねー。
他の女を押しのけても勝ちたいなら別ですけども。。
子持ち男より。
  • 回答No.1

間違いなく普通ではないですね 紛れもなく彼女であるmilk2003510756さんに嘘をついていたのだからダメでしょうね どこにでもその様な女誑しの男性はいるのでしょうね その様な男性は天性の女誑しで、ある意味病気ですね あとは、milk2003510756さんがそれでも彼氏が好きで一緒にいたければそれでいいですし、そんな男は嫌ならさっさと別れてしまいましょう
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。