• 締切済み

特定のHPに接続できない。

GoogleでKT88真空管規格などの特定のHPに接続できない。ERR_CONNECTION_TIME_OUTと出ます。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#243078
noname#243078

みんなの回答

• agehage
回答No.2

WindowsでしたらIPV6を使わない設定をしてみて試してみてください Windows10の場合 スタート→設定(歯車マーク)→ネットワークとインターネット→アダプターのオプションを変更する お使いのアダプタ右クリック→プロパティ→インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)のチェックを外してOK

• okvaio
回答No.1

HP作成元での不具合がある場合があります。 ページリニューアル後に接続できた事例があります。 また、ブラウザによっても違いがあるようです。 IE11、Edgeなど別のものでトライしてみて下さい。 因みに、私のWin7では、IE11、Chromeともに、開けました。 https://tubedata.jp/ 他には、セキュリティの程度やセキュリティソフトの設定などが 考えられます。 https://www.office-hachi.com/internet/98