• 締切済み

BASIC認証ミスると特定のHPが繋がらなくなる。

ホームページを作成し、BASIC認証を掛けています。 何回もパスワードを間違えると、BASIC認証が掛かっていないページすら繋がらなくなってしまいます。 Edgeでは「このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: http://www.・・・.miraiserver.net ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する」と表示されます。 Chromeでは「このサイトにアクセスできません www.・・・.miraiserver.net からの応答時間が長すぎます。 jim koujou miraiserver net admin themes を Google で検索してください ERR_CONNECTION_TIMED_OUT」と表示されます。 FTPソフトの「FileZilla」も接続できません。と表示されます。 PCを再起動してもつながりません。 しかし、スマホからLTE接続からなら繋がりますが、繋がらなくなったネットワークからのwifi接続はできません。 他のネット接続からなら繋がります。 また、他のページは問題なく繋がります。 ・なぜ、こうなってしまうのか? ・繋がらなくなってしまったのを、つなげるにはどうしたらいいのか? ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

他のブラウザ推奨… Microsoft Edge は私的に初めから使用していません。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_internet-insider_spartan/microsoft/6b660f2b-d9d3-490b-bf2b-be3b3fa80e94 Microsoft Edgeは使えない マイクロソフトコミニュティでも語られている様に細かい設定が 無く使いづらいです。 Windows 10 ユーザーで最も多く使用されているフリーブラウザ http://www.opera.com/ja Opera ブラウザ無料ダウンロード 私的に使用中…スマホとメール共有する為… https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/ Google Chrome ブラウザ無料ダウンロード

tsukajun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラウザの問題ではないようです。