彼氏とホテルに行くかデザートを食べるか?彼がいくのは私のため?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と久々にホテルに行くかデザートを食べるか迷った私。彼の言葉に感動し、ホテルに行くことにしたが、彼は本当に私のために考えてくれているのだろうか?彼がしたくないのに私のために頑張ってエッチしてくれるのはどうしてなのか疑問に感じる。
  • 彼氏とのデートでホテルに行くことを選んだ私。しかし、彼は本当に私が行きたいと思ってくれているのだろうか?彼の態度に悲しさを感じながらも、男性は彼女のために自分がしたくないことを頑張るものなのか不思議に思う。
  • 彼氏が私とホテルに行くことを提案してくれたが、本当に私のために考えてくれているのだろうか?彼の言葉に感激しながらも、男性は彼女がしたいからという理由だけで自分がしたくないことを頑張ってできるものなのだろうか不思議に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

したくなかったのでしょうか?

彼氏と久々にホテルに行きました。 私がずっとゆっくり行きたいと前から言っていて 今日そんな予定はなかったのですが 彼からホテルとデザート食べに行くのどっちがいい? と聞かれ、ホテルがいいといっていきました。 そして、今日は行こうかな?と考えてくれてたの?と 彼に聞いたら、私が行きたい行きたい!! とうるさいからと言われて、悲しかったです。 私が行きたい!とせがんだからなんだーと感じました。 その後もこれで満足した??など。 それでも男の人って彼女がしたいからだけで、自分はしたくないのに頑張って4回もエッチできるもんなんですか? 彼に行く気がなくても、そんなにできるものなのだと 不思議に感じました

noname#237507
noname#237507

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

彼氏だってホテルでゆっくり時間を気にせずあなたとHしたかったに違いありません。 しかし、あからさまに言えば「カラダが目的」などと言われそうだから、あなたの方から何度か「ホテルに行きたい」ような事を言われていたので、これ幸いに「あなたから言われたからだよ!」と言うのを全面に押し出して恩を着せたのでしょう。 だって、ランチとかディナーデートとホテル行く?の比較ならまだわかりますけど、デザートデートとホテル行くのを比較なら、断然ホテルでしょ?要するに2択ではなく、聞く時点で1択になっているからね。

その他の回答 (3)

noname#238165
noname#238165
回答No.4

最近の男性は性欲が衰えていると、良く耳にします。 しかし、性欲が無いのに四回戦は、少々理解に苦しみますね。 もしかしら、彼は貴女の言動を理由にして、性欲の捌け口にしたのかも知れませんね。 最近の若い男性は、意外にシャイな方が多いようですから

noname#242403
noname#242403
回答No.3

4回できるのは、若いからです。 回数より内容を考えましょう。 正直、気持ちの無い相手に2回戦はありません。

回答No.1

ホテルに入ってしまえば擦ることは1つしかないんだから、お金を払う彼からしたらするだけのことはしたいでしょうね。 一回逝けば、三回も四回も同じこと。 逆に一回だけして後は寝ていたりしたら貴女が更に不満顔になってたでしょう。 彼氏がそれだけ頑張ってくれたから、貴女も久しぶりに満足できたんじゃないの。 彼氏は貴女の不満顔を見たくないから頑張っただけよ。 頑張った彼氏をマッサージぐらいしてあげたの? それぐらいすることで貴女の評価も上がるよ。 最後に、女性からホテルに行きたい行きたいとは言わないこと。はしたないよ。

関連するQ&A

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • 甘えたことになるの‥?

    恋人に女性の私からエッチに誘ったら、今日はやたら甘えてくるな~と言われました。いつもと反応違うじゃんって言われました。 エッチに誘ってるので、襲ってるとか積極的とか思われると思いきや、甘えてるって感覚になるんだなぁ。と不思議でした。 そーいうもんですか??! 私がいままで彼氏にエッチに誘導された時は、おっエッチな雰囲気になって来たな~って思うだけでした。 彼氏と同じように、エッチに誘うためにスキンシップ沢山するのを「甘えてきたな~」と思う人もいますか?? 居たら教えて下さい。

  • なんでエッチしないんだろ?

    付き合って半年くらいの彼氏がここ1ヶ月ほどエッチしないんです。 お互い大学生で一人暮しです。よく私のアパートにきては泊まっていくし、寝るときは必ずキスしたり触ったりしてくれます。それなりの雰囲気になるのに、なぜかエッチまではいきません。私は指でとか、いろいろしてもらうんですが、彼はそれだけでいいのかと気になってます。ちゃんと(精神的に)愛されてるなぁとは感じるのですが。 私の方は彼が初めてなので、「男の人ってそこまでいって最後までやらなくていいの?」とか、わからない事だらけなんです。私からは積極的にはやってないけど、勃ってたのに…。うーん、何で? 心当たりといえば… ・バイトと授業で忙しくて疲れている。 ・最近、私が太った。 ・2ヶ月ほど前に『ひょっとして妊娠!?』ってことがあったせい。 避妊はしてたんですが。そのときに「こっちの気持ちだけじゃなくて、ちゃんと大事にするから」って言われました。でも、この後も何回かエッチはしてたんですけどね。 男の人って好きな相手とエッチしなくても満足できるものなんでしょうか?あと、私は彼のためにどうすればいいんでしょう?とりあえず、やせようとは思っています笑。教えてください!

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • エッチがしたいだけ?愛があるから一つになりたい?

    エッチがしたいだけの男性と、愛してるからこそエッチがしたい(一つになりたい)男性 との見分け方を教えてください。 付き合いだして2ヶ月たつ彼氏なんですが、週末はホテルにお泊りします。 ホテルに入ってお風呂に上がった途端にエッチエッチの状態になります。 (1)夜中の0時から始めて早朝6時までエッチなど普通にしてます。 (2)私が生理の週末は、夕方から会ってゴハン食べて、ちょっと話して帰る。 (3)ホテルの中ではエッチをしてるか寝てるかのどっちかで普通の話しはほぼしない。 彼氏の言い訳としては (1)エッチがしたいだけなら1.2回したら寝てしまうんでは?一つになってるって思いたい。 私の事が好きすぎて、たまらなくなるとの事。 (2)生理の週末でもホテルにお泊りして一緒に居たいと私が言うと、 生理中のエッチは「嫌なんやろ?」 絶対に一緒に居たら我慢できなくなってエッチな事したら私が怒るだろうからとの事。 (3)好きな人が目の前に居てエッチをしない男の方が不思議。 この人の言い分 納得出来ますか?何か最初は、ヤリたいだけ?って思ってたんですが 最近洗脳されつつあるような・・・・ どなたか、この文章を読んで何かアドバイスをお願いします。 で、この件で私が怒ると涙目になって「僕の事捨てるん?」と聞いてくる男です。 結婚願望が強い私なので、付き合う前から結婚前提でと結婚話も出てます。 双方の両親に会いに行く相談もしてます。 早く子供が欲しいと生理が来たら彼氏はガッカリしてました。 何かここまで性欲の強い?男性が始めてなので、 そこまで貪欲に求める=エッチがしたいだけ?と単純に考えてしまいます。 みなさんならどのように考えますか?二人とも30代半ばです。

  • 性欲の強い男性に質問です。

    私の彼氏は性欲が強いです。 同じ様な男性の視点から見た男心、身体状況についてご意見がほしく、質問させていただきました。 一番最後にしたのは11月の終わり(会ってはいましたが、今月は事情がありホテルに行ってないです)で、今週の土曜日は、クリスマス会えなかったんで街をぶらぶらし、クリスマスプレゼントを選んだりしたあと、ホテルへ行こうという予定をたてていました。 しかし、いきつけのネットカフェのポイントが今年いっぱいだということに気づき、「ホテル行くのやめてネットカフェにしない??いつも俺からホテル行きたいって言うのもどうかと思ってm(_ _)m」 と土曜の話をメールでしていると返信がきたので、私も久々だから行きたいよ^^と送ると、 「本当??(困った顔の絵文字)いつもしたいって言ってるとそればっかって思われたら困るなぁって」とメールがきました。 前は1か月できないと「我慢できない」「浮気しちゃうかもよ~><(笑)」「生き地獄だ」などと言っていたのに、 こんなこと言いだすのが不思議でなりません。 以前から彼は、毎週会っている時には「体だけと思われたくないから」と言っていましたが、しばらくできない時はこんなこと言わず、 むしろやりたいと言っていました。それに、そんなことないよ、と言うと以前は「ならよかった^^」と納得し、「本当?」「思われたくないから」と後からしつこく言うこともありませんでした。 彼から行きたいと言う事も多かったですが、私からも言ってほしいと 言われてからは、言うようにはしていますし、彼から言われたら「私も 行きたいな」と伝えています。 1か月もしてないのに、(彼氏も行く気満々でホテルへ行こうと予定していたのに)この気遣いは何なんでしょうか?? 年末の特別なデートだからでしょうか?? 何かホテルに行きたくない(エッチしたら都合が悪い・何かばれたら困る)ようなことがあるのではないかと心配してしまいます。 よろしくお願いいたします。

  • お手洗いのマナー

    エッチありの女友達がいる男です。 いざ会うとなった時、「今日はエッチするだろうな。」と思った日は、会う前にお手洗いに行っておくなどして、会ってからエッチが終わるまではお手洗いに行かないようにしています。 理由は、咥えてもらったりするのに相手に(さっきおしっこしてたのに咥えろと?)とか思われたくないので… ですが先日、相手とホテルに向かう途中に寄ったコンビニで、相手は普通にお手洗いを使っていました。(雰囲気的に、相手はその後エッチすることはわかっていたと思います。) その後は普通にエッチをしたのですが、正直クンニは少し抵抗がありました。 反面僕が考えすぎなのかな~とも思い、投稿しました。 彼氏彼女、あるいはセフレなどをお持ちの方、「今日はエッチするだろうな。」と思った時、お手洗いはなるべく行かないようにしますか?気にせず使いますか? また、自分のパートナーはこうだ、こうしてほしいのにとかはありますか? 年齢と性別、相手との関係柄など含めて回答を頂ければ嬉しいです。 ちなみに当方25歳で相手も同い年、相手とは3か月くらい前に知り合ってすぐ体の関係を持つようになり、お手洗いの件があった時点でベッドは5回目でした。 よろしくお願いします。

  • 女性からも誘うもの?

    彼氏に 「いつも俺がホテルやエッチにさせってばっかりで、お前からホテルやエッチに誘ってくれない」 と文句を言われました。 お互い実家暮らしでエッチをするとしたらホテルなのですが それって女からも誘うものなのでしょうか? (人によるのかもしれないのですが・・・) 「女から誘ってくれない」という彼氏を 男らしくない、情けないと思ったのですが 一般的に彼女からも誘うものですか? 私が気が利かない、消極的すぎたのでしょうか?

  • 朝のエッチ

    ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか? 朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね? 立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか? それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか? 彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。 朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。