彼氏とホテルに行くかデザートを食べるか?彼がいくのは私のため?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と久々にホテルに行くかデザートを食べるか迷った私。彼の言葉に感動し、ホテルに行くことにしたが、彼は本当に私のために考えてくれているのだろうか?彼がしたくないのに私のために頑張ってエッチしてくれるのはどうしてなのか疑問に感じる。
  • 彼氏とのデートでホテルに行くことを選んだ私。しかし、彼は本当に私が行きたいと思ってくれているのだろうか?彼の態度に悲しさを感じながらも、男性は彼女のために自分がしたくないことを頑張るものなのか不思議に思う。
  • 彼氏が私とホテルに行くことを提案してくれたが、本当に私のために考えてくれているのだろうか?彼の言葉に感激しながらも、男性は彼女がしたいからという理由だけで自分がしたくないことを頑張ってできるものなのだろうか不思議に思う。
回答を見る
  • ベストアンサー

したくなかったのでしょうか?

彼氏と久々にホテルに行きました。 私がずっとゆっくり行きたいと前から言っていて 今日そんな予定はなかったのですが 彼からホテルとデザート食べに行くのどっちがいい? と聞かれ、ホテルがいいといっていきました。 そして、今日は行こうかな?と考えてくれてたの?と 彼に聞いたら、私が行きたい行きたい!! とうるさいからと言われて、悲しかったです。 私が行きたい!とせがんだからなんだーと感じました。 その後もこれで満足した??など。 それでも男の人って彼女がしたいからだけで、自分はしたくないのに頑張って4回もエッチできるもんなんですか? 彼に行く気がなくても、そんなにできるものなのだと 不思議に感じました

noname#237507
noname#237507

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.2

彼氏だってホテルでゆっくり時間を気にせずあなたとHしたかったに違いありません。 しかし、あからさまに言えば「カラダが目的」などと言われそうだから、あなたの方から何度か「ホテルに行きたい」ような事を言われていたので、これ幸いに「あなたから言われたからだよ!」と言うのを全面に押し出して恩を着せたのでしょう。 だって、ランチとかディナーデートとホテル行く?の比較ならまだわかりますけど、デザートデートとホテル行くのを比較なら、断然ホテルでしょ?要するに2択ではなく、聞く時点で1択になっているからね。

その他の回答 (3)

noname#238165
noname#238165
回答No.4

最近の男性は性欲が衰えていると、良く耳にします。 しかし、性欲が無いのに四回戦は、少々理解に苦しみますね。 もしかしら、彼は貴女の言動を理由にして、性欲の捌け口にしたのかも知れませんね。 最近の若い男性は、意外にシャイな方が多いようですから

noname#242403
noname#242403
回答No.3

4回できるのは、若いからです。 回数より内容を考えましょう。 正直、気持ちの無い相手に2回戦はありません。

回答No.1

ホテルに入ってしまえば擦ることは1つしかないんだから、お金を払う彼からしたらするだけのことはしたいでしょうね。 一回逝けば、三回も四回も同じこと。 逆に一回だけして後は寝ていたりしたら貴女が更に不満顔になってたでしょう。 彼氏がそれだけ頑張ってくれたから、貴女も久しぶりに満足できたんじゃないの。 彼氏は貴女の不満顔を見たくないから頑張っただけよ。 頑張った彼氏をマッサージぐらいしてあげたの? それぐらいすることで貴女の評価も上がるよ。 最後に、女性からホテルに行きたい行きたいとは言わないこと。はしたないよ。