• ベストアンサー

女性専用カラオケ、中高生専用カラオケ

こんにちは。中学一年女子です。ストレス発散にヒトカラに行きたいと親に言ったんですけど、変なオッサンが絡んでくるから、ダメと言われました。そこで、女性専用カラオケか、中高生専用カラオケがあれば多分OKを出してくれると思うので、探しています。首都圏で、女性専用カラオケか、中高生専用カラオケはありますか?

• mahop
  • お礼率83% (244/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは やめたほうがいいですよ。 密室ですし、カラオケルーム以外のトイレに行くときも かなり危険です。 それは学生専用であっても同じです。 女子専用はありませんね。 まず店員さんも必ず信用できるとは 限りませんから。

mahop
質問者

お礼

店員さんも危ない人いるんだー。初めて知りました。回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

スマホにカラオケアプリでも入れて、自宅で唄ってください。

mahop
質問者

お礼

そうします。回答ありがとうございます!

• fumuslover
回答No.2

中学生でも一人でカラオケ入れるんですね。 怖い世の中です。 馬鹿みたいな話ですけど私は娘(高校生)のヒトカラは彼女の隣の部屋を借りて終わるのを待っていました。 これも今思えばおかしな話ですけどね。 気になって検索してみましたけどやはり歌舞伎町ですもんね。 そして安全な場所に女性専用のカラオケ店があったとしても店員は女性ではないし客より容易に入れるしどちらにしても反対されるのでは?

mahop
質問者

お礼

そうですね。家で熱唱します笑

• eroero4649
回答No.1

新宿歌舞伎町にあったんだけど、それこそ歌舞伎町は女子中学生が一人で行く場所ではないので普通の一人カラオケ以上にアウトですね。 あとは探してみましたけれど、一人カラオケはあっても女性専用カラオケっていうのは意外にないものですね。いくらなんでも未成年の女の子が一人でカラオケはちょっと私も心配ですしね。 もうちょっと我慢しましょう。「早く大人になりたい」っていう気持ちも思春期には必要ですよ。

mahop
質問者

お礼

分かりました。回答ありがとうございます!