• ベストアンサー

女性専用カラオケ、中高生専用カラオケ

こんにちは。中学一年女子です。ストレス発散にヒトカラに行きたいと親に言ったんですけど、変なオッサンが絡んでくるから、ダメと言われました。そこで、女性専用カラオケか、中高生専用カラオケがあれば多分OKを出してくれると思うので、探しています。首都圏で、女性専用カラオケか、中高生専用カラオケはありますか?

  • mahop
  • お礼率83% (244/292)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.3

こんにちは やめたほうがいいですよ。 密室ですし、カラオケルーム以外のトイレに行くときも かなり危険です。 それは学生専用であっても同じです。 女子専用はありませんね。 まず店員さんも必ず信用できるとは 限りませんから。

mahop
質問者

お礼

店員さんも危ない人いるんだー。初めて知りました。回答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

回答No.4

スマホにカラオケアプリでも入れて、自宅で唄ってください。

mahop
質問者

お礼

そうします。回答ありがとうございます!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

中学生でも一人でカラオケ入れるんですね。 怖い世の中です。 馬鹿みたいな話ですけど私は娘(高校生)のヒトカラは彼女の隣の部屋を借りて終わるのを待っていました。 これも今思えばおかしな話ですけどね。 気になって検索してみましたけどやはり歌舞伎町ですもんね。 そして安全な場所に女性専用のカラオケ店があったとしても店員は女性ではないし客より容易に入れるしどちらにしても反対されるのでは?

mahop
質問者

お礼

そうですね。家で熱唱します笑

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.1

新宿歌舞伎町にあったんだけど、それこそ歌舞伎町は女子中学生が一人で行く場所ではないので普通の一人カラオケ以上にアウトですね。 あとは探してみましたけれど、一人カラオケはあっても女性専用カラオケっていうのは意外にないものですね。いくらなんでも未成年の女の子が一人でカラオケはちょっと私も心配ですしね。 もうちょっと我慢しましょう。「早く大人になりたい」っていう気持ちも思春期には必要ですよ。

mahop
質問者

お礼

分かりました。回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • カラオケに行く理由

    歌が好きで一人で練習しにカラオケに行きます。 先日、マツコの知らない世界のカラオケ編を見て、マツコさんのカラオケに対するイメージが私と違っていてとってもびっくりしました。 マツコさんは、「ヒトカラは寂しい人と思われる」と思っていたようで、カラオケって大勢で行くものでしょ?という感じでした。 皆さんはカラオケに行くときは、どんな人と、どういう理由で行くのでしょうか? 私は主に ・ 一人(もしくは2・3人)で歌の練習に ・ カラオケが好きな友達と一緒に盛り上がるため( 趣味 ) ・ 人付き合いのため ( 会社の2次会・友達のストレス発散のため ) のパターンです。 いろんなご意見が聞きたいです。

  • 大人の女性が中高生に好きな人はいるの?と確認する時

    おじさんとも言える年齢の男が、プライベートで女子中学高校生に 「好きな人(付き合ってる)男の子はいるの?」と聞いてしまう時、エロ的興味が多少なりとも含まれているような気がします。 (唐突だったり、関係が浅いと引かれてしまう質問ですが。) でも、大人の女性(主婦など含む)が女子中高生に好きな人はいるの?と確認する時、違うニュアンスがあるような気がします。 どういう意味で聞いているのでしょうか? やっぱり、ちょっとドキドキするような話を聞いてみたい興味なのでしょうか? 以下のケースでも動機は違うのでしょうか? 1.大人の男性→女子中高生 2.大人の男性→男子中高生 3.大人の女性→女子中高生 4.大人の女性→男子中高生 動機と言っても、単一の理由ではなく、非行性の確認40%、エロ的興味60%など人の気持ちは複雑だと思いますが。

  • カラオケの女性客、20代後半越えると劇的に減るのはなぜ?

    埼玉でカラオケサークル運営しています。 カラオケボックスで学生やら20代前半の女性客は よく見かけますが、30代に見える人はほとんどいません。 結婚後、子育て家事や仕事に追われている・・・ それだけなのでしょうか? カラオケで発散していたストレスは、結婚後どう解消して らっしゃるのでしょう?(^^;) やはりカラオケ自体が、趣味サークルに所属してまでしたいという 性質のものではないのでしょうか?一般的に。 ぜひ女性にお尋ねしたいものです。

  • 小田原市内で一人カラオケ!

    小田原市内で一人カラオケ! ストレス発散として、一人カラオケに興味があり、行ってみたいと思っています。 小田原市内で一人カラオケをするのにおすすめのお店はありませんでしょうか? できれば安いに越したことはないのですが、それよりも、一人カラオケを寛大に受け止めてくれて、あまり変な目で見られないような店が理想です。 いいお店があったら教えてください!

  • 中高生男子に質問。女子のバストって気になりますか?

    変な質問してすみません。 中高生の男子いたら教えてください。 体育の時とか女子のバストって気になりますか? 揺れたりしてるとやっぱり見ちゃうのかなっては思うのですが。 一番聞きたいのは、中学生ぐらいの子がブラ着けた方が良いくらい胸があるのに、まだ着けてなかったりすると何となく分かっちゃいますか? キャミとか着て出来るだけ透けないようにしてても。 男子ってどのぐらい気にして見てるのかなと思って。

  • 何度もすみません。

    喪中の間のカラオケってやったら問題ありますか!? 先日母方の母が亡くなりました。 私はストレス発散や練習を兼ねて毎週休みになるとヒトカラに行ったり、たまに友達と一緒にカラオケに行ったりします。 父に「うちは喪中だよ」と言われたので、カラオケ行ってもいいのかな!?って思いました。 その辺の事が全くわからないので、皆様の回答を伺いたいので、よろしくお願いします。

  • 10年程行ったこと無いカラオケにいってみたい。

    中学生くらいの時を最後にカラオケに行ったことが無いんですけど、近所に数件のカラオケ屋があり、平日深夜でも車が一杯止まっているのを毎日見ていると、歌に自信が無く、敬遠していた自分ですが、ちょっと行ってみたいなぁと思うようになってきました。 車の中では、周りを気にする必要が無いので、好きなCDをかけてよく歌っています・・。 大声で歌うとすごいストレス発散もできそうでいいかなぁとも思うので、まずは一人で行ってみたいと思うんですけど、どんなに大声で歌っていても外や、隣の部屋に歌声が漏れる事はないんでしょうか? また、一人でも入れるんでしょうか? すいませんがよろしくお願いします。

  • 兄へのひいき

    私は今中学生です。高校生の兄がいます。 そして、あきらかに両親共に兄をひいきするのです。確かに私は兄にくらべて親に反抗します。 お母さんは私に嫌みしか言いません。 お父さんは酔っ払って暴れたり、とてもキレやすいので気遣いが大変です。それに変なとこで親ぶるのです。 両親は口が悪です。とくにお父さん。 ~じゃねーよ、舌打ちなどなど。 私が[は?]とゆうだけで親に向かってなんだその口の聞き方は!ってなるんです。おかしくないですか?なんで親はいいのに子供はダメなんですか?おかしいですよ。 こんな状況ですごしているとストレスもやばいです。どう発散すればよいですか?いいストレス発散法をなんでもいいのでお願いします。 長くてはごめんなさい。

  • 女子中学生の一人カラオケ

    明日ヒトカラデビューしようと思っています。 中3の女子です。ヒトカラの楽しさは十分に聞いているうえでただひとつ悩みがあるのですが、 私の行く所はワンドリンク必須制で、ドリンクバーもなく(小さい所なので)、部屋まで店員さんが持ってきます。友達と来たときは普通にみんな無視だったのですが、一人で歌ってる所に(しかも音痴)店員さんが入ってきて歌を聞かれるなんて…受付うんぬんよりも憂鬱です。 どんな対応すればいいのでしょうか… あと女子中学生が一人でカラオケってどうなんですかね?!覗かれた人の話を聞いた事があるので心配です。みなさんは目にしたらどう思いますか?

  • 生後2ヶ月の赤ちゃんとカラオケへいってもいい??

    生後に2ヶ月の赤ちゃんがいます。 育児つかれでストレス発散したいので、大好きなカラオケへ行きたいのですが、やはりまだ小さい赤ちゃんを連れて行くのはかわいいそうでしょうか?! 普段からテレビはつけっぱなしなのでそういう音には慣れています。ですから、音を小さくすれば問題ないでしょうか?! そんなのだめにきまってるじゃん! って言われればもちろん連れて行きません。 自分で判断もできないの!? と怒られるかもしれませんが、どうか教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう