• 締切済み

計画なしの子だくさんの人に質問です

計画なしの子だくさんの人の性生活について、どのような感じなのか教えてください。 ●夫婦どちらかあるいはどちらとも、が相手にサインを出して事に進むとは思うのですが、最中は相手を満たしたいという思いでしていますか? それとも性欲解消のための行為ですか? ●いずれにせよ妊娠した場合は、まずは悩みますか? それとも、妊娠したら迷わず産む!と即決でしたか? ●産む事について夫婦での話し合いは妊娠発覚後にしますか? それとも、普段から妊娠したら絶対産む、ということに話がついてますか? ●現在、お子さんの数は何人いますか?(妊娠中の方はお腹の赤ちゃんも数に含めてください) ●子だくさんで大変なことは何ですか? 大変な順に挙げてください。 ●その大変なことがあっても、これからも妊娠するかもしれない性生活を続けていきますか? 顔を合わせてこのような質問をさせていただくことは不可能だと思ったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

それを聞いてどうしようというのでしょう? 質問のタイトルが失礼過ぎます。

• stss08n
回答No.1

(1)日常生活上の、行き掛りですから”初めから、諦めています。 (2)そう言う事は、悩みませんし”親戚の皆様の”ご指示に従って居りますから。 (3)生活をしていると、食生活で何故か・・・分かりますから。 (4)今、4人目が”3ヵ月との模様です。 (5)保育園・幼稚園などの、就学年齢6歳までは、”何かと、深刻でしょう。