• 締切済み

計画なしの子だくさんの人に質問です

計画なしの子だくさんの人の性生活について、どのような感じなのか教えてください。 ●夫婦どちらかあるいはどちらとも、が相手にサインを出して事に進むとは思うのですが、最中は相手を満たしたいという思いでしていますか? それとも性欲解消のための行為ですか? ●いずれにせよ妊娠した場合は、まずは悩みますか? それとも、妊娠したら迷わず産む!と即決でしたか? ●産む事について夫婦での話し合いは妊娠発覚後にしますか? それとも、普段から妊娠したら絶対産む、ということに話がついてますか? ●現在、お子さんの数は何人いますか?(妊娠中の方はお腹の赤ちゃんも数に含めてください) ●子だくさんで大変なことは何ですか? 大変な順に挙げてください。 ●その大変なことがあっても、これからも妊娠するかもしれない性生活を続けていきますか? 顔を合わせてこのような質問をさせていただくことは不可能だと思ったので、こちらで質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

それを聞いてどうしようというのでしょう? 質問のタイトルが失礼過ぎます。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

(1)日常生活上の、行き掛りですから”初めから、諦めています。 (2)そう言う事は、悩みませんし”親戚の皆様の”ご指示に従って居りますから。 (3)生活をしていると、食生活で何故か・・・分かりますから。 (4)今、4人目が”3ヵ月との模様です。 (5)保育園・幼稚園などの、就学年齢6歳までは、”何かと、深刻でしょう。

関連するQ&A

  • いつの出来た子かな

    やっと、妊娠してこどもを授かりました。 妊娠発覚したのが9月19日で6週目 でした。 だが…日にちわ覚えてないんですが 4月に酔った勢いで他の男の人と 性行為をしてしまったんです で9月19日に妊娠がわかって6週目 だからいつの子なのか?いつぐらい にやった子なのか…不安になってきて 寝れないです もし病院に行ったらだいたいいつの 性行為の時なのかだいたい教えて もらえるんですかね? ものすごく不安です

  • 彼女が妊娠 自分の子?

    19歳です。彼女の妊娠が発覚しました。 1ヶ月半くらい前に彼女と一度喧嘩をして、 いったん別れた時があったのです。 そのときに、彼女はほかの男と性行為をしたらしいのです。 ショックだったのですが、許してあげて、 また付き合い初めて7月20日に彼女とエッチしました。 コンドームはつけていませんでしたが、 中だしはしていません。 その後、彼女が寝ている間に彼女の携帯をみてしまいました。 そしたらいったん別れた時にエッチした男とまだ連絡を取っていたのです。 そして3日前に妊娠が発覚しました。 彼女に本当に俺の子か? 誰かとエッチしてたんだろ? と聞いても、最後の生理が来てからは、 自分としかしてないというのです。 H(私)の子供なんだから、 そういう事いわないで!!! とまで泣きながら言われ、 本当に自分の子だったらなと思うと もう問いただす事もできなくなりました。 ですが、妊娠しても一度生理が来ることがあるって 聞いた事もありますし、中だしした訳じゃないし、連絡も取っていたと考えると、 100パーセント自分の子って確信が持てないのです。 なのでどうしたらいいのかわかりません。。 昨日相手の親と自分たちで話し合い、 おろす事になったのですが、、、 今後どうすればいいですか? 質問の仕方がへたくそですいません。

  • 今後の夫婦生活について

    今後の夫婦生活についてアドバイスを頂けたら幸いです。 私は20代後半の男です。 今年の1月に結婚し、同年7月に新しい命を授かりました。 現在妻が妊娠4カ月で、父親になるという喜びと子供の誕生を心待ちにしており、とても大きな幸福感に満たされています。 皆様に質問したい事は、今後の夫婦生活についてです。 記載内容について不適切な内容を掲載し、気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦願います。 私達は妊娠が発覚するまで、週1ぐらいで夫婦生活を営んでおりました。 私はどちらかというと性欲が強い方だと思います。妻はあまり性欲が強い方ではないので、週1の夫婦生活でも少し遠慮しており、我慢をする時も多々ありました。 妻から求められた事は一度もなく、いつも私が「したい」と言うと始まるといった感じです。 始まるとお互い満足はしていたのでそこに不満は感じていませんでした。 妊娠が発覚してからは妊娠初期ということもあり、当然夜の夫婦生活はしておりません。 妊娠してからはスキンシップもあまりないというか・・・ 私から避けるようになりました。 前述したように、性欲が強い私は少しスキンシップしただけでも悶々としてしまいます。 そういった気分にならないようにスキンシップを避けてきたのですが、最近それが理由なのか、妻の体に触れる事に対して抵抗を覚えるようになりました。 妻の事が嫌いになったとかそういう気持ちではなく、なぜか触ったらいけない・・・と思うようになってしまったのです。 キスも数か月はしていないでしょうか・・・手も握っていません。 性欲処理は妊娠発覚後ずっと1人で処理しています。 これについては割り切っているので自分の中で特に問題視はしていませんが、今後の夫婦生活の在り方については危機感を感じています。 妻の考えは「妊娠中は子供の事、体の事を考えてHはあまりしたくない」というものです。 これは私も同意見であり、今のところ妊娠中の夫婦生活は考えていませんし、妻の体、子供の事が一番大事なので自分の欲求を抑える事は難しくはありません。 ですが、「妻に触れてはいけない」というこの私の気持ちが問題だと感じています。 過去に妻から夫婦生活について誘導された事は一度もないので、今後もそのようなことが起こり得るとは考えにくいです。 そのため、私からアクションを起こさない限り夫婦生活はないと思っています。 このまま自分の気持ちに変化が起こらないと、セックスレスになりそうで怖いのです。 セックスだけが夫婦の愛の形とは思っていませんが、大切な事であることは間違いないと思います。 今後の私にはどのような心構えが必要でしょうか? どんな事でもアドバイスを頂けたら、自分の中で色々と考える事ができるのでは?と思い今回投稿させて頂きました。 どうかよろしくお願いします。

  • 僕の子??困っています。

    こんにちわ。教えて下さい。 僕は去年の9月29日に酔った勢いである女性と一度だけ 関係をもってしまいました。 そして最近妊娠したという連絡があり僕の子かもしれない と言われてしまいました。 僕にも彼女がいてとても困っているんですが僕の子の可能性はありますか? それともだまされてるのでしょうか…。 9月29日の関係を持った女が言うには 10月7日に赤ちゃんの袋?だけが見えたそうです。 性行為をして9日後に妊娠発覚ってありえるのですか? 僕が調べた感じではありえないという結果だったのですが 少し不安で。

  • 女として見れないような人と一緒に暮らすのは苦痛

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか? 出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、 と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、 そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。 だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか? もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、 あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。 もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。 夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 それでも破綻していないって考える人はどこがどう破綻していないんですか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • お子様の居る方への質問です。

    お子様の居る方への質問です。  奥様が妊娠中に「奥様からしてもらって嬉しかった事」「奥様の行動でうれしかった事」をお教え頂たいのです。  私達夫婦は不妊治療を続けていました。その甲斐あって命を授かることができました。  主人は少し気の回らないとこともある人ですが、話せばちゃんと聞いてくれるし、今は一緒に妊娠について勉強しています。  まだ、2ヶ月でつわりの症状はありませんが、腰痛と眠気があります。  そんな私に主人は腰をさすってくれたり、寝坊も「今はそういう時期だから気にしなくて良い」「ゆっくりしてれば」と気遣ってくれます。  ネットで妊娠中の夫婦間の事を検索すると旦那様にしてもらって嬉しかった事は?という質問は多数ヒットするのですが、反対の質問が見当たらず、今回質問させていただきました。  主人に感謝しているし勿論言葉でも伝えているのですが、妊娠中の今だから出来る、今しか出来ない主人の優しさへのお礼。それを男性にお伺いしたいのです。  妊娠中だからこそこういうのが嬉しかった、こういうのに感動した等お教え下さい。  

  • 男の人の体について教えて下さい。

    男の人の体について教えて下さい。 主人は18年近くEDの状態のようです。 しかし主人いわく、性欲がないわけではないと言っていて 年に数回挿入できない状態ですが、夫婦生活の相手を してくれます。 ただ私としてはそのような状態でも本当に性欲がある ものなのかが、正直信じられません。 その気はないけれど、私の事を考えて相手をしてくれて いるのではないかと思っています。 もしそうであるなら、断ったほうがいいのではないかと 悩んでます。   そこで男の人に質問します。 EDでも性欲がわき、そうゆう事をしたいと思う事って  本当にあるのでしょうか?

  • 我が子が欲しいと言う気持ちがなくなってます。

    私達夫婦は子供が欲しいため数年前に顕微授精をしましたが妊娠しませんでした。 もともと私達は夫婦生活があんまりなかった事もあるのかなと思いますが自然に頑張ると言う事もそんなにありませんでした。去年からまた体外受精の計画もしてましたが夫婦で、ある期間を決めてそれまでに妊娠しないのなら養子縁組を考えようと決めたのですがそれからとゆうものはやくその期間が過ぎて養子縁組がしたいと強く思うようになりました。普通なら、「よし、ラストスパートだ頑張るぞ!」って思うのでしょうが日々養子縁組の事ばかり考えてます。主人は、その計画よりもなんとか我が子が出来ればと考えているようです。私自身は、我が子が欲しい気持ちがなくなってます。

  • 父親がどちらの人の子かわかりません。

    知識のある方にご協力頂きたく投稿させて頂きました。 妊娠についてなのですが、同じ様な質問ばかりみてきましたが、計算や周期がよくわからなく、自分のもので詳しくお答え頂きたく投稿させても らいました。 本題ですが、父親が2人の人どちらかわからなく悩んでいます。 最低な事なのは分かっています。 不快に思われる方も居るとは思いますが、計算、詳しくどちらの人の子なのかがわかる方だけ返信お願いします。 結果がどうであれ堕ろすつもりはありません。母親は私なので。 今月7日に産婦人科へ行った所、妊娠18週といわれました。(妊娠5ヶ月) 最終生理日は7月25日から7日程度ですが、2ヶ月ほどの整理不順があったと聞かされました。 出産予定日は7月11日です。 性交渉はAが、昨年の8月31日、Bが、10月5日、21日です。 そしてAとの性交渉で9月1日~中間頃に一回性交渉がありましたがメモしておらずいつかわかりません。 2人とも避妊はしておらず、外で出しています。 婦人科の先生に相談した所Bの一回目の性交渉が確率が高いと言われましたがはっきりとはわかりません。 もっと早くに妊娠に気づけばよかったのですが、つわり、胸の張りなど全くなく気づく事ができませんでした。 数少ない情報ではありますが、 教えていただけませんでしょうか。 これを読んで不快になった方はすいません。 自分勝手ではありますが出来るだけ早い回答お願いします。

  • 恥ずかしくて、人に聞けないので、質問させてください。

    恥ずかしくて、人に聞けないので、質問させてください。 近頃、急に友人が『女性に興味が無くなった!』などと言い出し、 突き詰めると、『一時的に性機能不全になった!』と言い出しました。 あんなに、飛ぶ鳥を落とす勢いの、性欲の化け物だった友人からは想像もつかない発言に、 驚きを隠し切れず、夜も眠れない状況です。 そこで男性、女性に質問ですが、急に、一時的に性欲が無くなったり、 性機能不全になる事ってあるでしょうか??? この問題で、数日前から友人ともめてます。