• 締切済み

父親がどちらの人の子かわかりません。

知識のある方にご協力頂きたく投稿させて頂きました。 妊娠についてなのですが、同じ様な質問ばかりみてきましたが、計算や周期がよくわからなく、自分のもので詳しくお答え頂きたく投稿させても らいました。 本題ですが、父親が2人の人どちらかわからなく悩んでいます。 最低な事なのは分かっています。 不快に思われる方も居るとは思いますが、計算、詳しくどちらの人の子なのかがわかる方だけ返信お願いします。 結果がどうであれ堕ろすつもりはありません。母親は私なので。 今月7日に産婦人科へ行った所、妊娠18週といわれました。(妊娠5ヶ月) 最終生理日は7月25日から7日程度ですが、2ヶ月ほどの整理不順があったと聞かされました。 出産予定日は7月11日です。 性交渉はAが、昨年の8月31日、Bが、10月5日、21日です。 そしてAとの性交渉で9月1日~中間頃に一回性交渉がありましたがメモしておらずいつかわかりません。 2人とも避妊はしておらず、外で出しています。 婦人科の先生に相談した所Bの一回目の性交渉が確率が高いと言われましたがはっきりとはわかりません。 もっと早くに妊娠に気づけばよかったのですが、つわり、胸の張りなど全くなく気づく事ができませんでした。 数少ない情報ではありますが、 教えていただけませんでしょうか。 これを読んで不快になった方はすいません。 自分勝手ではありますが出来るだけ早い回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.6

再々回答します。 >自分勝手に見えるかもしれませんが、子供には罪はありません。 >命がある限りその命を大切にしたいと思っています。 この文章を見て、一安心しました。 長い人生、この先も色々の事があるでしょうが、気持ちを強く持って生きて下さい。 >今月7日に産婦人科へ行った所、妊娠18週といわれました。(妊娠5ヶ月) お医者さんは妊娠から出産期間までを1週間単位で管理します。 質問者さんの月経周期は全く無視して28日周期で計算されます。 妊娠18週なら、最後に月経が起きたのが18週前と計算します。 逆算すると10/4が最後の月経開始日となり、排卵は10/18頃起きた想定します。 計算だけでは父親はBだと言えます。 もちろん、その時期に月経周期が乱れていたこともあり、確定できる話ではありませんが可能性は高いと言えます。 8月、9月のセックスでは妊娠18週にはならないからです。 どちらにしてもセックス相手と話し合う時は信頼できる第三者に間に入ってもらいましょう。 できれば相手の連絡先は個人の連絡先だけではなく、実家を含めた連絡先を聞いておきましょう。 健康で元気な赤ちゃんを産んで、思いやりのある優しい人間に育てて下さい。

harurunn0711
質問者

お礼

厳しいお言葉の数々、そして詳しく説明して頂き、ありがとうございました。 努力すると宣言した以上、自分の人生より子供の人生を優先し、子供の幸せの為に努力していきたいと思います、 相手と話す時は自分の母親が間に入り話すつもりです。 その時、相手の両親にも連絡を取り合って話し合いするつもりです。 ここまでたくさんの意見、細かい説明ありがとうございました。 これからお腹の子供と頑張っていきたいと思います。

回答No.5

再回答します。 漸く状況が少しばかり判ってきました。 先ず、 >生理不順になっていたのは医者からゆわれました、、 正常な月経の目安です。 1、排卵があること 2、月経周期 25~38日(変動は7日程度) 3、生理の長さ 3~7日 4、生理の量 50~120ml 月経不順とは、月経周期が24日間以下の人か、39日間以上の人で、それがランダムに起こる人も指します。 >月経最終開始日はめもしていました。上にも書いてたと思いますが7月25日から7日間です。 最終月経日の提示だけではなく、過去の月経周期も提示しましょう。 よく、自身のことを月経不順と言う女性がいますが、大半はそうでは無い人だからです。 >そこは後悔しています。後悔していますじゃすまないことですが。 ですね! >父親には認知だけはしてほしいと思っています。 セックスした二人の男性との関係が判りませんが、遊んだと自身も言っていますので、それを前提で回答します。 認知と簡単に言いますが、遊び相手が妊娠したからといって、「はい認知します」とは行かないと思います。 ましてや不特定の男性と関係を持っているのですから、男側の気持ちとしては素直にはなれないでしょう。 認知には、任意認知と強制認知があります。 任意認知は、素直に自分が父親だと認めて法律上の親子関係が発生しますが、質問者さんの場合、そう簡単に事が運ぶとは思えません。 強制認知は、裁判所に認知を求める訴えを起することになりますが、その前に認知自体の訴えを、家庭裁判所に認知調停として申し立てる必要があります。 裁判の際に証拠となるDNA鑑定も、素直に相手が行ってくれれば良いですが、拒絶することだって考えられます。 そんなやり取りをしている間に、逃げ出して姿を眩ます男だっています。 >将来子供が会いたいと思った時に連絡が取れるように。 これは相手側の意思ですか? 随分、綺麗事のように読めますが・・・ >急いでるのは今週父親と話をするので明確にしときとかったからです。 父親とは誰!? セックスした相手ですか?(もう、特定しちゃったのですか?) それとも、貴女の両親?? 先ずはセックスした相手の連絡先は、必ず、確認してメモなりに残しておきましょう。 厳しい意見になりますが、 自身の身体の事も管理できていない今の貴女に、赤ちゃんを産んで、その子を立派な大人に育てることが出来るとは思えません。 無理して出産しても、この先の将来に明るい見通しがあるとも思えません。 母親になるには、もう少し大人になる必要があると思います。 産もうとしていることも、貴女の自分勝手さなんではありませんか・・・!?

質問者

お礼

生理は今まで定期で来ていました。 周期とゆうものをよく理解していないので説明できないですが、毎月20日以降に一週間定期できていました。 そんな簡単に認知してもらえるとは思っていません。 自分自身が知識不足、そして自分の身体の事を考えてなく行動したことも後悔しています。自分の行いでこうなったことも分かっていますが、やはり自分だけの責任ではないと思います。相手にもこうゆう事実があることを分かってもらいたいので、話をしようと思っています。 自分でも言ってる事がおかしい事は分かっています。 でも今の自分の気持ちを文面だけで説明するのは難しいのでなかなか伝わらないと思います。そして、今の私には母親になる資格は無いと言われるのもしょうがないと思います。それだけの行動をしていますから。 でもそこで、はい、そうですね、じゃぁ堕しますなんて絶対言いません。 今は私自身未熟です。周りからも偏見の目で見られる事もあります。 幸せにはなれない。と言われる事もあります。 けど、そんな未来の事なんで誰にも分からないと思います。 決めつけてほしくもありません。 私自身もそんな半端な気持ちで子供を育てようなんて思っていません。 私はこれからシングルでも子供を幸せにする努力はします。 口だけではありません。 文章力がなく伝わりにくいと思いますが、文面だけで幸せにはなれないなんて判断しないで下さい。 相手の連絡先、しっかりメモしています。 厳しい意見ありがとうございます。 優しい意見も支えになりますが、ただのアンチではなく厳しい意見を頂けるのも私は感謝しています。 その分もっと努力しないと。頑張らないとと思います。 そして無理して育てないとなんて思っていません。 自分勝手に見えるかもしれませんが、子供には罪はありません。 命がある限りその命を大切にしたいと思っています。

• bonjour12
回答No.4

医師でさえ断言できません。 DNA鑑定しない限りハッキリはしません。 認知してほしい、今週父親と話すってその相手ではない方かもしれませんが。。。 自分が犯した罪ですからその辺りは産まれて鑑定できるまで早く知りたいという気持ちは我慢しましょう。 というかそうするしかないです。 しかし5ヶ月まで気付かないって… お酒飲んでませんでしたか? ここまで気付かないで飲んでたり煙草の煙の中にいるような環境でしたら胎児に影響しますよ。

回答No.3

意味不明な質問ですね・・・!? >最終生理日は7月25日から7日程度ですが、2ヶ月ほどの整理不順があったと聞かされました。 誰から聞かされたの? 貴女ではなく、誰か第三者の話し?? >そしてAとの性交渉で9月1日~中間頃に一回性交渉がありましたがメモしておらずいつかわかりません。 セックスした日はメモってて、月経開始日はメモってないの!? >もっと早くに妊娠に気づけばよかったのですが、つわり、胸の張りなど全くなく気づく事ができませんでした。 妊娠5ヶ月になるまで気が付かなかったの!? 普段は、月経が来ない女人なのかな? >父親がどちらの人の子かわかりません。 それが判ったら、どうするつもりなんですか? >自分勝手ではありますが出来るだけ早い回答お願いします。 なんで、そんなに回答を急ぐのかな!? >父親がどちらの人の子かわかりません。 判ったら、どうするんですか!?

質問者

お礼

生理不順になっていたのは医者からゆわれました、、 セックスした日をメモなんてしませんね、誰と遊んだかをメモしていたんです。 月経最終開始日はめもしていました。上にも書いてたと思いますが7月25日から7日間です。 全く気づかなかったと言えば嘘になりますが、生理不順はストレスなどで突然くると言われていたので調べてなかったです。 そこは後悔しています。後悔していますじゃすまないことですが。 父親には認知だけはしてほしいと思っています。 将来子供が会いたいと思った時に連絡が取れるように。 急いでるのは今週父親と話をするので明確にしときとかったからです。

• akkeyNo1
回答No.2

妊娠18週なら、少なくとも10月上旬の性交渉が可能性が高いです。なので10月5日が一番確率としては高くなります。計算としては、2月7日から17週戻った辺りが受精日と考えます。 が、生理が不順であるということは、あかちゃんの大きさからの逆算による受胎予測日、予定日なので、あかちゃんの大きさが標準からずれていて、排卵が不規則だった場合、例えば少し小さな赤ちゃんだとしたら、9月中旬から下旬も怪しくなります。 以上のことから、あくまでも可能性ですが、一番タイミング的に合うのは10月5日となります。 お体、大切にしてください。無事、可愛いあかちゃんが生まれますように。

質問者

お礼

ありがとうごさいます 参考になりました…

noname#190707
noname#190707
回答No.1

大丈夫 出産後に DNA鑑定しよう 今は知ることができないのだから 神様が赦してくれているよ もう二度と誤ちを繰り返さないだろうから 出産まで神様に任せて リラックスしよう

質問者

お礼

やはりDNA鑑定しかないんですかね… もうこんな過ちは犯さないようにします。 ありがとうごさいました。