• 締切済み

いつ出来た子なのか知りたいです。

3月10日と3月16日に性行為をしました。 4月9日に行くと4週目と言われました。 最終月経は2月27日から6日間です。 生理周期は29~32と思われます。 2つの産婦人科で見て頂いたのですが1つは出産予定日が12月9日で2つ目が12月5日と言われました。 2つ目の産婦人科で大きさ的には3月10日ちゃうかな~でも15日もありえると言われました。 1つ目の産婦人科では3月15日か16日に性行為をした子だと言われました。 妊娠14週目か15週目ぐらいです。4ヶ月です。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

10日かな。ただ16日が否定される訳ではありません。 あとは性行為の内容と、妊娠判明した時の細かい状況(診断結果)も参考になります。

回答No.2

8.9.10週目に撮ったエコーは ありますか? 診断日とCRLのサイズが わかればそこからも推定できますよ。 あくまで予想&推定ですが。

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

妊娠の週数は生理開始日が0日目ですよ 受精した日(排卵日)が1日目ではありません >最終月経は2月27日から6日間です。 開始日は必要ですが 6日間という情報は必要ありません 生理周期が正しいなら排卵日は生理後15日目~18日なので 3/14~17が排卵日で卵子の寿命が1日なので 受精可能日が3/14~18 精子が寿命が3~5日なので(多くは3日程度とされる) 3/11~3/18の行為で受精した可能性が高いです。 推定の可能性は3/16が高いです。 ただし 排卵が3/14以前に起こったのであれば卵子の寿命から3/16の可能性ゼロになります。 なので断定は誰も出来ません >どちらが正しいのでしょうか? あくまで可能性であってそれは判断できる人はいません、生理周期28日とかきっちりしてるのならより正確になりますが 相手が別の人であれば両方に話すしかありませんね。 出産後DNA鑑定するしかありません。 排卵検査薬でも使っていて排卵日がはっきりしていないと判断できません (逆に排卵日が分かっていれば質問する必要ないですけどね^^; )

関連するQ&A

  • いつの子なのか教えてください!!

    ただいま11週6日です いつくらいの性行為での子なのか教えてください。 最終月経が7月14日 生理周期28~31週くらい 性行為7月25.26.27.29.31 8月4.6.10.12 出産予定日2016.4.29といわれました 排卵が遅れたのは間違いないのですが いつの性行為でできた子でしょうか? 受精日を計算すると8月7日になります そうすると4.6日が1番可能性が大きいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 誰の子か知りたいですお願いします

    妊娠発覚、3人の男性どの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理周期平均28日 生理不順では無いと思います。 最終月経、1月24日 排卵日 アプリによると2月6日 性行為、A氏2月6日 避妊なし 射精なし B氏 2月8日 避妊なし 膣内射精 C氏 2月20日 避妊なし 膣外射精 妊娠検査薬 3月3日 陽性 産婦人科で超音波エコー 3月4日は胎嚢はっきりとは確認できず3月7日はっきり確認でき、5週目ぐらいだと言われました。 出産予定日はアプリによると10月31日ぐらいです産婦人科で1週目予定日遅れるかもとゆわれました

  • 妊娠がわかりました。いつの性行為のものでしょうか。

    先日、妊娠が発覚しました。 12日に産婦人科に行ったところ、妊娠4週目との事でした。 妊娠を希望していたので嬉しかったのですが、 いつした性行為のものなのでしょうか。 元々、性行為が多いわけではなかったのですが、 4/22と、4/26にしました。 最終の月経開始日は、4/8です。 生理周期は28日で順調にきていました。 過去の質問も読ませていただいたのですが、 よくわからなかったので宜しければ教えてください。

  • いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。

    いつの行為で妊娠したのか教えて下さい。 先月産婦人科に行き赤ちゃんの 胎嚢と心拍が確認できました。 産婦人科に行ったのは7月26日で その時に6週3日と言われました。 そこでいつの行為 で妊娠 したのか知りたいので 教えて下さい。 最終月経が6月11日~16日で だいたい生理は6~7日間で 生理周期は31~32日です。 行為をした日は6月19日、20日、 22日、7月2日になります。 長々となりましたが最後まで 読んで頂きありがとうございます。 誰かわかる方いましたら 回答願います。

  • 性交日について

    妊娠4~5週で、胎嚢が7ミリ程でした。最終月経が6月26日から6日間で生理周期は34です。それだけでいつ頃の性行為で出来た子かわかりますか?

  • 誰の子か知りたい。

    私は、彼女でもない女性と9月12日の日に性行為をしてしまいました。 避妊はしていませんでした。 その相手の女性が10月20日になって産婦人科に行くと妊娠しており、6週目の2ヶ月とゆっています。 最終月経開始日が9月6日らへんだそうで… 終わったのが11か12日と曖昧なようです。 生理不順は無かったとのことです。 その他にも近い日にちで違う男性と性行為をしており、自分でも分からないと言っています。9月10日と9月22日らしいのです。どの日が1番確率高いと言えますか? 無理な質問なのは十分承知しております。 どなたか知識をお貸しください。

  • 妊娠7週目。いつの性行為で、できた子か知りたいです

    妊娠発覚、二人の男性どちらの子か分かりません。お恥ずかしい話ですが、知恵をお貸し下さい。お願いします。 生理不順の為、排卵日は分かりません。 最終月経、8月30日 性行為、A氏9月26日膣外射精 B氏9月28日膣外射精 B氏9月30日膣内射精 妊娠検査薬、10月7日陰性 10月14日陽性 11月7日に産婦人科で超音波エコー、7週目でした。 出産予定日は6月24日です。

  • 自分の子じゃない?

    彼女の生理がだいぶ遅れてるのと吐き気が酷いと言うのでもしやと思い 7月26日に産婦人科で診てもらったところエコー検査で妊娠7週5日とわかりました。 初めは自分の子だと思い、この先のことを彼女と話し合ってたのですが 6月にエッチしたのは7日だけで、10日に生理がきてることがわかり、 行為の3日後に生理がきてるってことは自分の子じゃないんじゃ…と思い始めました。 そのことを彼女にいうと、10日のは生理じゃなく不正出血だからあなたの子だよ信じられないの!?といいます… 3日後に着床出血はないと思うし、生理周期的に出血は生理だと思うのですが違うんでしょうか。 彼女の手帳には生理が4月17日~24日、5月13日~19日が不正出血、 5月20日~26日が生理、6月は10日~15日が生理とありました。生理周期は28日だそうです。 翌日 彼女ともう一度病院へ行き、先生に7日の行為の妊娠なのか伺ってみましたが、誰の子かどうかということにはノータッチだと言われました。 まだ断定はできないにせよ、この辺りの妊娠ではないか程度は教えてもらえるもんじゃないんですか。 6月10日が本当は生理じゃないとすると最終生理が5月20日で妊娠周期が7月26日の時点で9週目になってしまいます。 9週目というとしっかり赤ちゃんの姿見えると思うんですけど、まだ胎嚢と小さな胎芽しか見えません。 6月10日を最終生理とすると7月26日で6週目辺りですから エコー写真は6週目相当の成長具合と一致すると思うのですがどうなんでしょうか? とても9週目には見えません。 9~12週目は胎児の成長の個人差が最も少ないのでこの時期に出産予定日を決定するとありました。 そうだとすると胎嚢と胎芽しか見えないというのはおかしい気がします。 彼女は成長が遅れてるんだよと言っています。 彼女のお腹の子は本当に自分の子なんでしょうか? 沢山調べて自分なりに考えましたが自信が持てません。 詳しい方のご意見宜しくお願いします。m(_ _)m

  • どっちの子?

    今妊娠29w4dなのですが。 今お付き合いしている人の子なのか不安になりました。 出産予定日が2022.08.22なのです。 そこから逆算して受精日が2021.11.29と書いてありました。(ネットで検索して) 私は2021.11.02に元カレとゴムありの性行為をしました。 それ以降は今彼としかやっていません。 今彼中出しありの性行為があったのは2021.11.20~22と26・29です。 生理周期は平均31周期です。 9月の生理が来た日→9月15日~5日間。 10月の生理が来た日→10月14日~5日間。 11月は生理が来たのか覚えてないのですが、 ルナルナのアプリでは11月13日開始で5日間あったと登録されてありますが、分かりません。そしてルナルナアプリでは11月28日が排卵日になっていました。 元カレの子の可能性ありますか?

  • 出産予定日について

    妊娠しました。 最終月経開始日が6/11で、生理周期が43日の場合、出産予定日っていつですか? 産婦人科の先生(2人)によると、3/18とのことです。 でも、ネットの出産予定日検索(?)みたいなもので計算すると、4/2になります。 生理が28日周期の人の場合、3/18になるのはなんとなく分かるのですが、43日の周期でも3/18なものなんでしょうか? 産婦人科の先生によると、「最終月経から数えるからそうなる。1週間程度の修正はある。」とのことでした。 ということで、現在妊娠7週になるらしいのですが、妊娠週数より赤ちゃんが小さく、心拍もいまいち確認しずらい、と言われて、とても気になっています。 先生の言うことを信用しないわけではないのですが、4/2の出産予定日(その場合、今は妊娠5週目)のほうが納得できる感じなのです。 どちらが正しい(正しいってこともないのでしょうが)のでしょうか??

専門家に質問してみよう