• ベストアンサー

今回のトランプの外遊っていつまでですか?

今回のトランプの外遊っていつまでですか? ご存知の方日付で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.2

日本時間で言うと6/10にアイルランドからワシントンに戻ってEU歴訪を終え、ゴルフをしたりしてのんびりしているようです。来週は火曜日にアメリカからシンガポールに行って、韓国によってからG20出席のため日本に来ます。 外遊というよりは各国で喧嘩売ったりないせいかんしょうしたりしてます。

asuki07
質問者

お礼

G20閉幕時にまた日本にくるのですね。 参考にさせていただきました。 書き込みありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • koncha108
  • ベストアンサー率49% (1312/2665)
回答No.3

#2 です。シンガポールは間違いでした。まだ今後の予定は発表されていませんがG20前に韓国によるのは決まりそうです。

回答No.1

今外遊してましたか? とりあえずは、今月27日からのG20で再来日で終わるのでは? 安倍じゃないんだから、用もなくふらふら諸外国にはいきませんよ。 安部は用もなく、接待されにふらふらと外遊して遊んでますけどね。 自身でも言ってるように、趣味は海外旅行ですから。 大統領は海外に行くにも、護衛などが大掛かりですから、おいそれとは外遊できませんよ。

関連するQ&A

  • 外遊って?

    年金未納議員がのんきに外遊に行きましたが、 外遊って、視察の名目で税金で遊びに行くことを言うのですか?

  • どうせトランプが再選するんだろ?

    アメリカのトランプの行動や発言の影響で支持率下がってるらしいですがどうせ再選するんだろ? 前の選挙の時にトランプじゃない方が支持率かなり高かったらしいけどその人は負けた ということは今回もトランプの方が低いけど結局はトランプ勝つんだろ? 他の理由として大統領は現役の方が圧倒的に有利らしいからね だから結局のところトランプがほぼ間違いなく再選するということであってますか?

  • トランプについて

    昔子供の頃、正月やお盆など人数がたくさん集まった時にトランプで遊んだ記憶はあるのですが、色々なゲームの細かいルール等ほとんど覚えていません、、、。 大富豪、セブンブリッジ、ババ抜き、七並べ、ポーカー、、、、 こういったトランプの色々なゲームのやり方がかかれているサイトご存知の方いましたら、教えてください。

  • トランプは負けてしまうのでしょうか

    トランプは負けてしまうのでしょうか 現在、バイデンの方が押しているように見えますが、トランプは負けてしまうのでしょうか?

  • トランプ

    今日久しぶりに家の片付けを してたら昔よく家族や友達と したトランプが出てきました!! なんか無性にトランプがした くなったんですが今うちには 私一人しかいなくてトランプ してくれる相手がいません。 一人で楽しめるトランプ遊び 知ってる方いませんか…?

  • 動画に撮るとトランプがみえません

    最近、手品の動画を撮ろうと思ったのですが、 動画に撮るとトランプが光を反射して、トランプの表面が真っ白になってしまいます。 自分でもいろいろ試したり、調べたりしたのですが、なかなか良い方法が見つかりません。 もし、ご存じの方がいるのでしたら、回答していただけると大変ありがたいです。

  • トランプ

    トランプは小アルカナの原型であり、 また私が一番好きなカードです。 なので、トランプでタロットのように占いが行えないかなと画策中です。 そして、ここで問題なのが、トランプ一枚一枚の意味です・・・。 http://5go.biz/toran/「Let'sトランプ占い」(カードの持つ意味) ココのサイト様だけ唯一トランプ1枚1枚の意味を掲載されているのですが、出典が分かりません(泣) トランプ1枚1枚の意味が分かる本やサイトを知っている方、ぜひご報告をお願いいたします!! 本当に困っています!!

  • とある、マジックトランプ(仕掛けのあるトランプ)を探しています。

    えーっと、マジックトランプを探しているのですが、ネットで検索すると「マジックトランプ」という商品ではなく「トランプ マジック」となってトランプのマジックのネタ等についてのページがやたらと検索にひっかかってしまい、商品の捜索が上手く出来ません。 そこで質問なのですが、捜しているトランプを売ってるサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 探しているトランプは、同じ数字・同じマーク・・・つまりまったく同じトランプが半数で普通の数字が半数の組み合わせになっているマジックトランプです。 ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、パラパラめくるとその同じ数字だけが見えたり、またパラパラめくると今度は普通の数字の方だけが見えたりするやつです(マジック好きな人なら見たことあると思いますが そういうトランプの名称を知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。 名称さえ分かれば自分で探せると思いますので。 よろしくお願いします。

  • トランプとカルタはどこで買う?

    甥(5歳)にトランプとかるたをせがまれました。ここ何年も使わず遊ばず、どこへ買いに行けばいいのやら。。。子供が遊べるようなそんなトランプとカルタ。。 ちなみに、私は大阪市在住です。お店がなければネットサイトでもいいです。 ご存知の方おしえて下さい。

  • トランプ占いの本

    先日、プロの占い師(手相/0学(かな?)/トランプ)に見ていただいたのですが、その中でトランプ占いが結構当たっていたので興味を持ち、やってみたいと思ったのですが、その方が「トランプ占いは歴史が古い」ということを言っていたので、その歴史を踏まえた、オススメの書籍&トランプ等々がありましたら、教えていただきたいので宜しくお願いします。 ※今回の質問とは関係ないのですが、私もNo.355650の方と同じように『霊感が強いですね』と言われました(笑)(生まれた年と月までは同じです)