• ベストアンサー

今回のトランプの外遊っていつまでですか?

今回のトランプの外遊っていつまでですか? ご存知の方日付で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koncha108
回答No.2

日本時間で言うと6/10にアイルランドからワシントンに戻ってEU歴訪を終え、ゴルフをしたりしてのんびりしているようです。来週は火曜日にアメリカからシンガポールに行って、韓国によってからG20出席のため日本に来ます。 外遊というよりは各国で喧嘩売ったりないせいかんしょうしたりしてます。

asuki07
質問者

お礼

G20閉幕時にまた日本にくるのですね。 参考にさせていただきました。 書き込みありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koncha108
回答No.3

#2 です。シンガポールは間違いでした。まだ今後の予定は発表されていませんがG20前に韓国によるのは決まりそうです。

回答No.1

今外遊してましたか? とりあえずは、今月27日からのG20で再来日で終わるのでは? 安倍じゃないんだから、用もなくふらふら諸外国にはいきませんよ。 安部は用もなく、接待されにふらふらと外遊して遊んでますけどね。 自身でも言ってるように、趣味は海外旅行ですから。 大統領は海外に行くにも、護衛などが大掛かりですから、おいそれとは外遊できませんよ。