• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホ

  • 質問No.9623875
  • 閲覧数161
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (85/361)

スマホのしすぎで眠れません。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (601/5191)

それなくても生活に何の支障も無い、時間の浪費は無駄な時間と
いいます、解約して健康的な生活してないと、発病が近づいて
きます。
お礼コメント
hanamizuki111

お礼率 23% (85/361)

ありがとうございました
投稿日時:2019/06/08 12:39

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (698/5583)

一度あたまの外へ出た方が良いのでは。外にはあなた以外の人や物があります。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (243/1830)

依存症ですので解約して離れましょう。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (3583/10873)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
依存症みたいですね。
明かりを消して寝ればいいといっても それが簡単にできればいいけど できないところが問題なんですよね。
朝起きるほうを時間を決めて 必ずその時間に起きるようにして 起きたらすぐに太陽の光を浴びる。そうすると目覚めホルモンが分泌されます。
朝のほうがそれで順調に起きられるようになれば 自然に夜は眠くなってくると思います。
そうなってきたら 明かりを消して休みます。そうすると お休みホルモンが分泌されます。