• ベストアンサー

【スマホで得たものを教えてください】

【スマホで得たものを教えてください】 私はスマホでゲームアプリしかしていないので人生においてスマホで得たものはなかったりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.1

時間ですね。カーナビや電車の経路案内アプリなどで、ずいぶん助かっています。かなり時間が節約できてます

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • kunado
  • ベストアンサー率5% (9/167)
回答No.6

便利な買い物ですね。出かけなくても、電車やバスの中でも気軽に買い物ができるのはとてもありがたいです

回答No.5

カメラと地図のアプリはとても助かっています ガラケー時代とは雲泥の差です

回答No.4

知識ですね。ふと疑問に思った事も検索すれば何でもその場で全て解決します。

回答No.3

収入です スマホが普及し、スマホで閲覧する映像や画像のコンテンツが増え、それらを製作する仕事が新たに増えました

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32971)
回答No.2

乗換案内はよく使いますねー。行き慣れない場所に効率よく行くためには手放せません。自分もそこそこ地図は頭に入っていて「そこに行くんならこのルートで行くのが一番早いでしょ?」って思うのですが、実際に乗換案内で調べると別ルートのほうが早いってことはしばしばありますからね。 あと最近はおねーちゃんと仲良くなるためにはLINEが欠かせませんねー。LINEのグループトークは動画や写真も共有できるので、楽しいですねー。 ついでに人狼ゲームをするときはスマホアプリが欠かせません。

関連するQ&A

  • AUのスマホについてです。

    AUのスマホアプリについてです。 スマートフォンのアプリについて。 現在AUのスマホに乗換え検討でいろいろ調べてます。 そこでアドバイスなどいただけると嬉しいです。 AUのISW11Mとエクスペリアアクロで検討中ですが、 現在の携帯サイトゲームをスマホで出来なくなるという 話を聞いて躊躇しています。 私のしているゲームがハンゲのジュエリーパレットという ゲームなのですが、このゲームをスマホでもしたいと 思っています。携帯サイトが見れるアプリがあると アドバイスを頂いたものの、そのアプリが上記の2機種に 対応しているのか? それとそのアプリで携帯サイトの ゲームができるのかを知りたいです。 ・アプリの対応機種について(Galapagosu Browserなど) ・そのアプリで携帯サイトゲームができるのか? どなたかスマホで携帯サイトのアプリ(無料など)を試してみて アドバイスいただけませんか?

  • スマホ

    スマホ自動化するアプリ使ったらホーム画面でもゲームの自動化できますか

  • スマホでゲームは何個やってる?

    スマホでアプリゲームは何個やっていますか? わたしは2個!

  • スマホゲームがやめられない

    スマホゲームがやめられない 会社員です。スマホゲームがやめられません。 寝る前に遊んで、夜寝られない時がたまにあります。ずっと姿勢を変えないから体も痛くなるし、でも、アプリ消しても次の日にまた入れて遊んでしまいます。どうしたらやれられるでしょうか。よろしくお願いします。

  • スマホのメモリについて教えてください。

    スマホを買ってまだ1年も経ちませんが、すでに100%中80%くらい使用しているようでスマホの動きも悪く、みなさんへのお礼を書いていても固まってしまったり、突然真っ暗になったりしてしまいます。 機械苦手なのでわからないのですが、何か良いメモリクリアアプリや、スマホが軽くなるアプリなどありましたら教えてください。 ゲームはツムツムだけいれています。

  • スマホゲームについて。

    制限かかった状態でスマホゲームは可能か? スマホのアプリゲームでオンライン型のものがあると思いますが、速度制 限がかかった状態でプレイすることは可能ですか? 制限がかかると、128~200mbbsであることが多いでしょうね。

  • スマホを持っていないことが恥ずかしい。

    僕は中学2年の男子です。学校で男子だったらスマホのゲームアプリの話だったり、女子だったらLINEの話をよく耳にするんですが、僕は持っていないので話に参加することができません。なのでそこにいるのが気まずくて恥ずかしいです。また、スマホを持っている人に、持ってる?と聞かれたときもまた恥ずかしいです。なのでスマホをあたりまえのように持っていることが嫌なんです。どうおもいますか?でも僕は別にスマホが欲しいという欲望はありません。

  • スマホで遊べるゲームがしたい

    現在PCしか持っていません。スマホが欲しいのですが月額料金が安い契約の仕方ってありますか? スマホでしか出来ないゲームが有りどうしてもしたいのですがdocomo、au、ソフバンだと6000~7000円くらいしますよね? 格安スマホとかありますがそれってどういうものなんですか?SIM?ってのがあって通信速度は遅いがデータ通信量が安くなるとかどうだか・・。全く無知なので教えて下さい・ 使い道は、 ・通話は殆しない ・ゲームアプリで遊ぶために買うようなもの ・全て込みで月3000円くらいなら払える です。(スマホ本体は分割で) また、タブレット端末ではスマホのゲームアプリは出来ないのですか? もし出来るならタブレット端末を買いたいのですが(Wifiに繋ぐだけで本体価格だけで済むのでは?) 色々教えて下さい。

  • スマホアプリ(ゲーム)について

    スマホアプリ(主にゲーム)でプレーヤー名が同じや自分で書き込まない限り、どのゲームをやってるかってわからないですよね とあるゲームで、女性って言ってたけどたぶんネカマに付きまとわれてるんですが、ほかのゲームに現れないか心配です。 他のゲームではプレーヤー名は似てもいないものを使ってるし、何のゲームをやってるか話したこともどこかに書き込んだこともないです。 mobageブラウザゲームだと、このゲームはじめましたって勝手に宣伝させるけど、スマホアプリで同じ会社のゲーム間で情報が流れたりするのかな? 別のゲームアプリで合ってしまったら、運が悪いか、偶然ですよね。 それ以外で突き止められる理由ってあるのでしょうか?

  • スマホゲームの探し方

    皆さんは、普段スマホのゲームアプリを探す時ってどうやってます? 自分は、なんとなくランキングを見てるけど、何というかもともと知ってるやつばっかりで、面白みがなく…。 意外なアプリにめぐり合える方法が知りたいです!