• 締切済み

スマホでゲームは何個やってる?

スマホでアプリゲームは何個やっていますか? わたしは2個!

みんなの回答

回答No.4

ゲーム系アプリは36個も入れていますが、ここ最近毎日やっているのは4つくらいかと。 すぐ飽きちゃって全く放置していたり、不意にやりたくなって続けるようになったり。 ツムツムも一時期放置していましたが、最近またやり始めました。 でもスマホ買い換えるのでちゃんと引継ぎ出来るよう調べておかなくちゃ。 「ねこあつめ」もやっていたのですが、現在放置です。 同じところの「旅かえる」も引継ぎできないようで・・・ 機種変すると最初からあつめ直しなのです。。。

• heyboy
回答No.3

自分はお気に入りが 4つか5つかな?

• stss08n
回答No.2

5個

回答No.1

全くやっていません