• 締切済み

スマホでゲームは何個やってる?

スマホでアプリゲームは何個やっていますか? わたしは2個!

みんなの回答

回答No.4

ゲーム系アプリは36個も入れていますが、ここ最近毎日やっているのは4つくらいかと。 すぐ飽きちゃって全く放置していたり、不意にやりたくなって続けるようになったり。 ツムツムも一時期放置していましたが、最近またやり始めました。 でもスマホ買い換えるのでちゃんと引継ぎ出来るよう調べておかなくちゃ。 「ねこあつめ」もやっていたのですが、現在放置です。 同じところの「旅かえる」も引継ぎできないようで・・・ 機種変すると最初からあつめ直しなのです。。。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

自分はお気に入りが 4つか5つかな?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

5個

回答No.1

全くやっていません

関連するQ&A

  • スマホゲームがやめられない

    スマホゲームがやめられない 会社員です。スマホゲームがやめられません。 寝る前に遊んで、夜寝られない時がたまにあります。ずっと姿勢を変えないから体も痛くなるし、でも、アプリ消しても次の日にまた入れて遊んでしまいます。どうしたらやれられるでしょうか。よろしくお願いします。

  • スマホゲームについて。

    制限かかった状態でスマホゲームは可能か? スマホのアプリゲームでオンライン型のものがあると思いますが、速度制 限がかかった状態でプレイすることは可能ですか? 制限がかかると、128~200mbbsであることが多いでしょうね。

  • スマホで遊べるゲームがしたい

    現在PCしか持っていません。スマホが欲しいのですが月額料金が安い契約の仕方ってありますか? スマホでしか出来ないゲームが有りどうしてもしたいのですがdocomo、au、ソフバンだと6000~7000円くらいしますよね? 格安スマホとかありますがそれってどういうものなんですか?SIM?ってのがあって通信速度は遅いがデータ通信量が安くなるとかどうだか・・。全く無知なので教えて下さい・ 使い道は、 ・通話は殆しない ・ゲームアプリで遊ぶために買うようなもの ・全て込みで月3000円くらいなら払える です。(スマホ本体は分割で) また、タブレット端末ではスマホのゲームアプリは出来ないのですか? もし出来るならタブレット端末を買いたいのですが(Wifiに繋ぐだけで本体価格だけで済むのでは?) 色々教えて下さい。

  • スマホゲームの探し方

    皆さんは、普段スマホのゲームアプリを探す時ってどうやってます? 自分は、なんとなくランキングを見てるけど、何というかもともと知ってるやつばっかりで、面白みがなく…。 意外なアプリにめぐり合える方法が知りたいです!

  • スマホゲーム

    スマホゲームのiOS対応アプリでリアルな車のシュミレーターゲームってありますか?

  • スマホアプリ(ゲーム)について

    スマホアプリ(主にゲーム)でプレーヤー名が同じや自分で書き込まない限り、どのゲームをやってるかってわからないですよね とあるゲームで、女性って言ってたけどたぶんネカマに付きまとわれてるんですが、ほかのゲームに現れないか心配です。 他のゲームではプレーヤー名は似てもいないものを使ってるし、何のゲームをやってるか話したこともどこかに書き込んだこともないです。 mobageブラウザゲームだと、このゲームはじめましたって勝手に宣伝させるけど、スマホアプリで同じ会社のゲーム間で情報が流れたりするのかな? 別のゲームアプリで合ってしまったら、運が悪いか、偶然ですよね。 それ以外で突き止められる理由ってあるのでしょうか?

  • スマホゲーム

    遅ればせながらスマホ(アンドロイド)を買いました 暇つぶしになるアプリを教えてください。 ゲームはレトロなの(マリオとかゼビウスとかギャラガとか)が好きです。 ゲーム以外でもいいです。 通信料がかからないものを求めてます。よろしくお願いします。

  • スマホゲームに同じ様なグラのゲームなのに、

    スマホゲームに同じ様なグラのゲームなのに、 容量が200Mぐらいにシンプルにおさまるゲームと1.5GBとアホみたいに容量喰うアプリがあるのはなんででしょうか?

  • スマホゲームのやめ方を教えて

    ヘイデイやクラクラ等の アプリのゲームをやめたい場合は運営に連絡してデータを削除するように申請したりしたほうがいいのですか? それともアプリ自体をスマホから消すだけでいいのでしょうか? データが残ってしまうのがどうなのかなと不安でして

  • 子供か、スマホのゲームばかりしている。

    子供か、スマホのゲームばかりしている。 小1ですが、スマホゲームばかりしています。 連絡用にもたせているのですが、ゲームや特定のアプリだけは、設定で、できなくできますか?アイフォン6です。ちなみに、家庭の事情により、もたせているので、スマホを持たせてはいけない、とか、きつく言いつけるなどの根性論的な回答はナシでおねがいします。