• ベストアンサー

おすすめのスマホゲームアプリ教えてください

おすすめのスマホゲームアプリ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

好きなジャンルとか年代もわからないと ちょっと 艦これとか刀剣乱舞のDMMのサイトには いろいろな傾向のゲームがどっさりあります。 http://games.dmm.com/spapp-list/ R-18もありますが 部分的にそういう場面があるだけで ゲームは普通におもしろい。艦これでも戦闘に負けると衣服が破れるみたいな 「女神にキス」はモビルスーツの戦闘で一部放置プレイもできる。(レベル上げとかアイテム収集)

その他の回答 (3)

回答No.4

オセロニア!

回答No.3

アプリはいくつかありますが、 メイク10 のゲームをひとつ入れておくと暇つぶしになります。

回答No.2

質問者さんの好みに合うかどうか分からないのですが、 キュービックルーム (脱出ゲーム) Rime (脱出ゲーム) ホームスケイプ (パズルゲーム) 猫のニャッホ (パズルゲーム) まぞくのじかん (RPG) メルスト (RPG) がオススメですよ! 全て無料です!