• 締切済み

最近ゲームアプリ飽きてきたので新しいスマホゲーム始

最近ゲームアプリ飽きてきたので新しいスマホゲーム始めたいのですが、おすすめのアプリはありますか? ジャンルは問いませんが希望としては、 ・人口がそこそこいる(少なくない) ・手軽に遊べる(プレイ時間的な問題で。FPS、バトロワ系やMOBAのように1回に30分かかるようなものはNG) ・プレイの結果が目に見えてわかる(.io系やミニゲーム系のゲームじゃなくてちゃんとデータが残るもの) ・appstoreで配信されている 上記の条件を満たすゲームアプリでお願いします。

みんなの回答

回答No.3

有名どころで言えばオセロニアとかですかね。

• nagata2017
回答No.2

放置プレイ https://mag.app-liv.jp/archive/83140 レベル上げ アイテム集め などで放置プレイ(自動リピート リプレイ)が可能なゲーム。 appであつかっているかどうかは別です。 https://app-liv.jp/games/casual/0481/

• i-q
回答No.1

・にゃんこ大戦争 https://youtu.be/tYb_Jnd8Ffc にゃんこを使って戦います。対人は無いです。 ・アナザーエデン 一人用RPGです。 ・クルセイダークエスト 横スクロールアクションです。 対人は多分ない・・