• 締切済み

ホームランが見たい

綺麗な放物線を描いたホームランが見たい。 どうすれば良いでしょうか。 また確実に見られますか。

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.4

オータニサンのビッグフライを見ることです。 アナハイムに行きましょう。

回答No.3

綺麗な放物線を描いた夢を見る。 プロ野球やメジャーに試合を簡単に毎日チェックする 漫画にして絵で見る

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10508/33049)
回答No.2

西武ライオンズ戦を見に行けばいいでしょう。山川選手はもう25本(!)もホームランを打っていて、このままだと65本塁打になるという驚異のペースです。乱暴にいうと、2試合見に行けばホームランを打つはずだ、となります。私は見たことがないですが、山川選手のホームランはダイナミックな放物線らしいです。 チーム別本塁打数を見ると、一番多いのがソフトバンク、次が巨人です。ホームランが出やすい球場は、東京ドーム、神宮球場、ZOZO(千葉)マリンスタジアムですね。 6月11日から西武ドームで行われる西武対巨人三連戦か、6月18日から神宮球場で行われるヤクルト対ソフトバンク三連戦がいいんじゃないかなと思います。特に神宮のソフトバンク戦は、ヤクルトが飛び抜けて被本塁打率が高く、ソフトバンクが一番チーム本塁打が多いので、ソフトバンクの誰かがホームランを打つ確率は非常に高いと思います。ついでにヤクルトは連敗新記録を作りかけたほど弱いので、ヤクルトが勝てる可能性は低いです。もしヤクルトの投手が好投してしまったら、非常に珍しい試合を観戦したってことになるでしょうね・笑。

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

Youtube で「ホームラン 放物線」で検索する。

関連するQ&A

  • ホームランについて教えてください

    ホームランボールについて教えてください ホームランボールなんですが打球ホームランになるか微妙な時に前の席の人が乗り出してとったりしたら判定できませんよね だから微妙な時もあるのでホームランになるかギリギリみたいなところは席を置かないで誰も立ち入れないようにしたほうがいいと思うのは僕の気のせいでしょうか 例えばホームランから100メートル後ろからしか席を作らなかったらホームランボールを取るつもりが実はホームランじゃなかったということもないしそのほうがいいと思うのですが観客席をどうしてぎりぎりに作るんですか 前の席の方にホームラン打ったら困りますよね どうして席を後ろだけにしないのか教えてください これだけでだいぶトラブルは減ると思うのはぼくだけですか

  • ホームランを!!

    甲子園ではないのですが、明日ホームランを打たなくてはいけません・・・ どうすればホームランを打てますか??

  • サヨナラホームラン

    英語で野球の"サヨナラホームラン"は何というのでしょうか Q&Aサイトや英語関係・野球関係のサイトでは 勝利を決めるホームラン、ゲームを終わらせるホームラン といったニュアンスの表現を挙げていることが多いですが それでは"サヨナラ"ではない場面でも当てはまってしまいます そのホームランでその回を打ち切ってゲームが終了する場合にだけ当てはまる表現はありませんか?

  • ホームラン0本

    プロ初ホームランを記録せず(プロでホームランを1本も打たず)に引退した選手はいるんですか?

  • ホームラン

    今日古田選手が4打席連続ホームランを打ちましたがほかに4打席連続ホームランを打った人は誰がいますか?

  • プロ初ホームランがランニングホームラン

    楽天の内村選手が24日の試合でランニングホームランを打ちました。 このホームランがプロ初ホームランでした。 そこで質問 (1)プロ初ホームランがランニングホームランは史上初の出来事だったんですか? (2)ランニングホームランは、中継で表示される成績の本塁打に1本足させるんですか?

  • ホームラン

    ホームランでポールに当たる確率は?

  • ホームラン打ってベースを踏み忘れても記録はホームラン?

    表題どおりなのですが、ホームラン打ってベースを踏み忘れたら、記録はどうなるんですか?ホームランってベース一周まわって、はじめて成立ですよね?

  • なんでホームランが多いの?

    最近の野球はなんだかホームランが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか? 巨人のチームホームラン数などもかなりな数ですし、先日も「20得点」がありました。ちょっと前にも「20得点」くらいの試合があったような気がします。 なんだかやたらと点が入るので不思議な感じがします。

  • グッバイホームランって?

    大リーグの試合を見ているとホームランを打った時よく「グッバイホームラン」と言っているような気がするのですがグッバイホームランって何なんでしょうか?先のワールドシリーズの松井選手のスリーランホームランのときもそういっていましたよね?

専門家に質問してみよう