• 締切済み

ボディステッチ

こんにちは 19女子です。 最近ボディステッチ始めました。 最初は手の薄いところをやっていましたが、皮が薄くすぐ取れてしまったので、今度は腕の手首の下あたりにしました。 青い糸でハート 赤い糸で横のなみなみ 赤い糸でクロスステッチ風 の順にやっています。 長袖着ていますが、見たらギョッとしますか? 前手にやっていた時は友達にタトゥーと間違えられたので、長袖だけで行けるかなって思っています。 ボディステッチ知らない人結構いますし、 タトゥーって勘違いしてくれるかなっていう希望を込めて包帯とかは巻きたくないんですけど、ボディステッチってファッションよりも自傷行為っていう認識の方が強いのでしょうか? また腕にやったばあいどれくらいでとった方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

こんばんは。 初めて知りましたが自分はかっこいいと思いますね。 自慰行為と言うより、人体改造の一種なので日本のような国ではあまり良い目では見られないかもしれないですね。 糸が劣化するまではつけてて大丈夫なようですがお風呂や土いじりのような最近リスクのある行為には気をつけたほうがいいようです。 私見ですが参考までに

marina2000
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱりあまり知られていないんですね。 かっこいいと言っていただいて、嬉しかったです。 気味が悪いと思われても仕方がないと思っていたので、、 糸は腕が痛んできたので取りました。 傷のケアしっかりしたいと思います。 ありがとうございました。