• ベストアンサー

子供のころやってみたかったことは

子供のころやってみたかったことは何でしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5546/5546)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

宇宙飛行士になって宇宙遊泳してみたかったですね。 そんな夢を抱いた直後にスペースシャトルチャレンジャー号の事故をテレビで見てしまい、諦めました。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (14)

• citytombi
回答No.14

車の運転ですね。 昭和のかなり前の車は「コラムシフト」で、それを上下左右にクイックイッと動かす様を見て、やってみたいなぁーと思ったものです。

ithi
質問者

お礼

noname#256320
noname#256320
回答No.13

こんにちは 銀河鉄道にメーテルと一緒に乗って、宇宙を旅してみたかったです^^。

ithi
質問者

お礼

• sngPoi2
回答No.12

昔、ミノルタα7の大きな犬(セントバーナード?)に子供が跨がるCMがあったんだけど、 自分も跨がって散歩したかったです。

ithi
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.11

50代♂ 回答 まだ叶っていませんが?子供の頃より今も願っています。 SAO 見たいなヴァーチャル MMO RPG をシヌまでに1度 は、プレイして見たいです。

ithi
質問者

お礼

noname#237361
noname#237361
回答No.10

田村 正和の お嫁さんになりたかったんです。

ithi
質問者

お礼

• tzd78886
回答No.9

いじめられっ子だったので、復讐してやりたかった。今でもそういう人物は山のようにいる。

ithi
質問者

お礼

回答No.8

文章を書く仕事がしたかった。

ithi
質問者

お礼

回答No.7

飲酒。ろくな子じゃねえ(笑)。 タバコのほうは,紙巻きタバコに似せた「シガーチョコレート」(菓子)がありました。

ithi
質問者

お礼

noname#246945
noname#246945
回答No.6

こんばんは。 ミュージシャンになる事です。

ithi
質問者

お礼

• SPROCKETER
回答No.5

ゴッコ遊びが好きだった時期に、何かに変身してみたかった事はありましたね。誰でも同じでしょうけれど。

ithi
質問者

お礼