• ベストアンサー

ハンバーガーメニューの作成について

Proof4様、今回いろいろご回答頂き有難うございました。初心者なものでいろいろ勉強になりました。Proof4の経験上から教えて頂きたいのですが、ハンバガーメニューに変わる3階層のレシポンシブメニューを作成するにあたりluxbar、SlickNav、その他どれが初心者にとってお勧めでしょうか?ナビバーの上にはLogoやテキストを記述するエリアが必須でその下にレシポンシブメニューを配置、また色が任意に選択出きIEにも対応できるのが希望です。訳あってHPをどうしても作成しなくてはいけないので是非教えてください。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Proof4
回答No.1

jQueryを使用しないという点ではluxbarは初心者でも使いやすいのではないかと思います。 ロゴの配置やテキスト記述エリア、色の指定などはどのライブラリでもそれなりにカスタマイズされた記述が必要になりそうです。

jeday8118
質問者

お礼

有難うございます。参考にします。