• ベストアンサー

ツリー表示?

web作成初心者ですみません。 winXPでGOLIVE5.0を使っております。 例えば http://www.nikkansports.com/ のような、ホーム、野球、サッカー、スポーツ、バトル.... などに、ポインタを持っていくと、例えば野球-プロ野球-MLB...などと選択できますが、ツリー表示というのか(間違ってたらすみませんが)階層になり選択できるようにするにはどうすればよいのでしょうか? ロゴ等の作成では無く、階層表示にしたいのです。うまく説明できなくてすみませんが何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

GOLIVE5.0の機能ではなく、ジャバスクリプトの機能を使っているようです。 ジャバスクリプトのカテで、再質問されたほうが良いかと思います。