• 締切済み

なんか、怪しげな感じがしたので、彼に最近一人でした

uirottyの回答

  • uirotty
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.4

30代男です。   一人でした、ということは言うと思います。   なにでしたか とかは、相手が興味深々で聞いてきたら、 答えるかもしれませんね。   それはそれ、これはこれと男は割り切ってると思いますので、 そこは理解してあげたほうがいいかなと思います。   昨日したせいで、今日私としてくれない、ってことなら、 怒っていいかもしれませんが。   まぁそういう恥ずかしい部分も、包み隠さない彼なら、 隠し事しないんだな って安心できるのではないでしょうか。 前向きにとらえましょ。

関連するQ&A

  • 再度すみません

    再度すみません 相談にのってください 彼の言動がなにか怪しく感じて、浮気を疑って そこで、彼に、「昨日1人でした?」とカマをかけて聞いた。 すると彼は、1人でしたと答え、聞いてもいないのに詳しく説明をし出した。 帰ってきてからした、夕方から それで、本当に~⁉️ってきいたら、av女優のみながらしたといわれて ゴミ箱に後処理のが入ってるといわれたり 本当に1人でしただけなら、そんなに詳しく答えるだろうか。 彼は嘘をついていて、本当は1人でしたのではなく、浮気相手と行為をしたんじゃないかと疑っている。 皆さんはどう思いますか?

  • 何度も本当にすみません

    何度も本当にすみません 再度ちゃんと文章考えてのせたので 相談にのってください 彼の言動がなにか怪しく感じて、浮気を疑って、エッチの最中に 最近一人でエッチしたときくと、一昨日、いや昨日したと言われました その時に、なんで日にち間違えるの、昨日なら覚えてるよねっていったら、ゴミ箱に後処理のが入ってると言われました 夕方でかけるっていってなかったっけってきいたら、夕方には帰ってたし、昼間用で母親と会っててライン見せようか⁉️といわれました 一人で、av女優おかずにしてたといっていて 本当に1人でしただけなら、そんなに詳しく答えるだろうか。 彼は嘘をついていて、本当は1人でしたのではなく、浮気相手と行為をしたんじゃないかと疑っていて 色々話してきたのは、私が疑ったからでしょうか⁉️ よく自分から色々いってくる男はクロだってあるので 皆さんはどう思いますか?

  • 彼がAVを見てひとりで。。。

    どうしても割り切れないので質問させて下さい。 付き合って3年経つ彼がいます。 最初の頃はHするといってたのに、最近私としてもいってくれません。 一人でしてるんだろうなって想像はついてました。 が、昨日私が寝たあと、彼はAVを見ながら一人でしていて、しかもいってたみたいなんです。 なんかショックでした。。。 その日たくさん私ともHしてて、でもいってなくて、私が寝てからAV でいくなんて、って。 私のことを考えながらしていたならまだしも、隣で寝てる私じゃなく、わざわざAVでいってたことがショックなんです。 (しかも非現実なストーリーのAVじゃなく、ごく普通のHのAV) 他の質問を見ても、「浮気よりいいでしょ」って答えが圧倒的ですが、わかっているけど、彼がAVの中の女優さんに興奮していたんだって思うと、すごく悔しいし、自分に魅力がないのかなって本気で悩みます。 しかも今朝、それとなく聞いてみたら「見てない」とまで言いました。 せめてウソはつかないでほしかったです。 余計悲しくなってしまいました。 「全然興味ない」って言ってた彼が、AV見てて、しかもこの前パソコンにたくさんのエッチ画像・動画があるのも見てしまっているので、2重にショックです。 画像を取り込んでいることもそうですが、何よりうそをついてるってことが悲しすぎて、なんだかちょっとずつ信用が崩れていってる気がします。 私はもう「そういうもの!!」って割り切るしか自分を納得させる方法はないんでしょうか? 彼はなんでウソをつくんでしょうか? 私がそれについて問いつめるのは間違っているのでしょうか?? 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 夫の自己処理

    夫は45歳 私は40歳です。Hは月5回程度です。 私は夫からの誘いは断った事はありません。 でも私から誘うと、できないと言う事がよくあります。 でゴミ箱など調べてみると 自己処理をした形跡があります。 今日子供がいないので夕方誘ってみると、「できないかも・・」とりあえずチャレンジすると、立つものの、硬くなく、手でしてくれと言われ、手でしてあげました。 「俺も45歳やぞ。そんなにでけへん!他の人に聞いてみろよ!」と言われました。(どうも昨日していた?感じ) で さっきPM11:00頃ゴミ箱を見ると、自己処理の後が・・(さっきしたところみたい) 「45歳やぞ!でけへん!」といっておきながら、私とした後も出すって どういう事?って感じです。 妻とはできないけど、一人ではできるって?? それと、イライラした時って自己処理したくなりますか? 男の人の事わからないので教えて下さい。

  • この女優の名前は? 最近の娘です

    このAV女優の名前は お願いします。 ここ、1-2年くらいよく出てます。

  • AV女優の名付け方

    久しぶりに質問します。 AV女優の名付け方についてです。 AV女優の人は当たり前ですが、大勢の人が本名ではないと思います。 女優名は誰が考えてるのでしょう? 事務所?担当マネージャー? そして本名とは全く違う名前を付けるのでしょうか? まぁ、ちょっとふざけた名前から、普通に通用しそうな名前までたくさんあると思います。 普通に通用しそうな名前は本名を少し捩ったりしているのでしょうか? だとしたら今までよく被らないなぁ・・・とか。 実際にいる人がAV女優と同じ名前だとどう思うのか?とか。 しょうもないことを思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なん

    先週にAVや1人Hの事でケンカしました。1人でする分には別に大丈夫なんですが、私が少しでも居ない短時間はイヤだと伝え、私も止まらなくなり、いつ1人でしてるか向きでわかるし、ゴミ箱に捨ててるAVの表紙(ビニールにくるまれてる)の話しなどをしてしまいました。最近は、どうしても気になり仕事から帰ったり、常にゴミ箱をあさってました。。新しく買ったものを捨てたりしてたんで、なんで捨てるか、勿体無いとかの話をして、淡々としゃべってたから気にしてないと思ってました。そしたら、その日くらいから、Hももちろん…触るのも近寄るのも拒否されるようになり…話をしました。 じゃあ…俺なら絶対しないことをした。探るようなマネなん最低や。この人はこうゆう事を普通にする人なんや。こんな人やったんや。ってなってるみたいです。今までされたことない軽蔑した目でした…。その時に怒ってくれたらと話すと、そうゆう事じゃないと言われました。私はどうしたらいいのか話すと、わからんと言われました。もう信用取り戻すのは無理何でしょうか。 付き合って2年、住みだして4ヵ月…相手は25歳です。潔癖な性格で、典型なA型な人です。

  • 男性のひとりHについておしえてください

    男性の方、一人で処理するとき、Hな雑誌やAVは必須ですか?なくても大丈夫ですか? それから、30代前半の男性だと、どれくらいの頻度で一人Hするのが正常でしょうか?? 私の夫は、私の産後AVを観ていた形跡があるんですが、最近数ヶ月はまったくそれがないんです。浮気の兆候もありません。一人で処理してるならいいんですが、全然してなかったら、EDだったら・・と余計な心配をしてしまってます。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 最近AV女優を見ていて・・・皆さんはどんな感想でしょうか?

    最近AV女優を見ていてかわいそうになるときがあります。 まだ20才前後であんな恥ずかしいことを・・・ と考えるときがあります。 後先のことを考えているのでしょうか・・・ 何ともいえない気持になります。 バカだな~と言うよりもある意味かわいそうだという 気持になることが多いです。 親はいったいどんな心境なんでしょうか? またAV女優が結婚し子供が出来ると思うのですが、 子供のことは考えているのでしょうか? そんなことを考えるとむなしい気持になります。 でもこの前ビックリしたのが、 AV女優になって何にも後悔がない、 むしろやって良かったと言っていた女優がいました。 全く何を考えているのか分からなくなりました。 皆さんはどう思いますか?