• 締切済み

男性は本当に好きな女の子に付き合う前に手を出したり

uirottyの回答

• uirotty
回答No.3

僕も人それぞれだと思いますので、「男性」ってくくられると、 みなさま回答しづらいと思います。   手を出されたのであれば、手を出してきた人の普段のおこないや、 話し方、しぐさ、性格などから総合的に、 「私のこと好きなのか」判断したほうがよさそうです。   後、「手を出してきた」の度合いによって判断も異なると思います。 手を繋いできた、ハグ、キス、ホテルに連れ込もうとした、など。   ちなみに、僕は付き合う前に、手を繋ぐこと以上のことは、 しないようにしてますが、相手があからさまに誘ってたり、 明確に求めるようものならば、その限りではございません。