• 締切済み

男性は本当に好きな女の子に付き合う前に手を出したり

uirottyの回答

  • uirotty
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.3

僕も人それぞれだと思いますので、「男性」ってくくられると、 みなさま回答しづらいと思います。   手を出されたのであれば、手を出してきた人の普段のおこないや、 話し方、しぐさ、性格などから総合的に、 「私のこと好きなのか」判断したほうがよさそうです。   後、「手を出してきた」の度合いによって判断も異なると思います。 手を繋いできた、ハグ、キス、ホテルに連れ込もうとした、など。   ちなみに、僕は付き合う前に、手を繋ぐこと以上のことは、 しないようにしてますが、相手があからさまに誘ってたり、 明確に求めるようものならば、その限りではございません。

関連するQ&A

  • ほんとに好きな子には手を出せない?

    男性にききたいです。 ほんとに好きな女の子にはなかなか手が出せないってほんとですか? 好きならくっつきたい(変な意味じゃなくても)!!って私は思うのですが・・・ 人によっても違うと思うのですが、タイトルのような男性の方、どういう心理状態なのか教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 中々手に入らない女の子

    中々手に入らない女の子と、簡単に付き合えた女の子。 やはり、中々手に入らない女の子の方が思い入れも強くなりますか??

  • 男性に質問です。本当はすごく好きなのに、わざと他の女の子を仲良くしちゃ

    男性に質問です。本当はすごく好きなのに、わざと他の女の子を仲良くしちゃったりすることありますか? よろしければ、年齢も教えてください。

  • 男性に質問です。本当はすごく好きなのに、わざと他の女の子を仲良くしちゃ

    男性に質問です。本当はすごく好きなのに、わざと他の女の子を仲良くしちゃったりすることありますか? よろしければ、年齢も教えてください。

  • 好きでもない女の子から手を繋いできたらどう思う??

    付き合ってもいない男女がデートで手をつなぐ というコラムとかたまに目にしますが、 実際に好きでも嫌いでもない、友達のように思っている女の子から、 デート中に手をつないできたら、 びっくりというか、嫌じゃないですか? 男の人は、そこまでタイプでもない好きでも女の子から 手を繋いできたらどう思いますか?

  • 男性は甘い物いっぱい食べる女の子好きですか?

    先日会社でおやつにシュークリームがあったのですが、ある男性が一番若い女の子に、僕いらないから食べていいよ、ってあげたんです。 女の子が2個ともペロッと食べたら男性が、本当に2個食べたの?!と言ったので、女の子が謝ると、ウソウソ冗談だよ、甘いの好きなの?とすごく嬉しそうに聞いていました。 やはり男性は甘い物いっぱい食べる女の子が好きですか? (それともただ単にその女の子の事が好きなだけか…(^。^))

  • 好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね?

    好きな女の子に冷たくしてしまう男性っていますよね? それは具体的にどんな時にどんな行動ですか? また、本当に嫌いで冷たくするのとはどう違いますか? たくさんの意見お待ちしております!

  • 女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには?

    女の子好きな男性を射止めるには? 女の子が好き、女の子と遊ぶのが好きな男性を射止めるには どうすればいいでしょうか。 女の子好きな男性を、こちらを振り向かせるには どうすればいいでしょうか

  • 付き合う前に手をつなぐのはどう思いますか??

    今日好きな女の子に告白しようと思います。 夜景の綺麗なところへ行き、観覧車で告白しようと思っています。 皆さんに聞きたいのですが、付き合う前にデート中に手をつなぐというのはありでしょうか?? 手をつないだりした方がより親密になっていいと思うのですが、付き合う前なので、それがマイナスにならないかちょっと心配しています。 状況としては、今かなり仲良くなってきています。 よろしくお願いします。

  • 彼女の前で他の女の子と

    大学生♀です。男性の方に質問させてください。 男性が、自分の彼女がいる目の前で他の女の子と仲良くするのって、どういう心理なんですかね?焼きもちをやかせようとか?? 最近、男友達がやたらと自分の彼女の目の前で私とスキンシップをしてきます。今日なんて、腕を組まれました。ちょうど彼女がこちらを見ていないときだったのでよかったのですが・・・。あとは、やけに優しかったり。 彼女がいないときに、肩を抱かれたり、いきなり手を握られたこともあります。 彼は結構人なつっこいところがあるし、お互いに恋愛感情はない(少なくとも私は)と思うのですが、これってどういう心理でこういうことをするんですかね? ご回答願います!