• 締切済み

法事の時のお金

教えてください。 法事の時に包むお金ですが、1人で行く場合はどのくらい包めばよいのでしょうか? また、食事にも呼ばれている場合はどうなりますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

難しい質問と思います。地域や貴方の立場によって違いがあります。親戚に相談された方が良いと思います。一般的なら『法事 香典の金額相場』でググって検索してみてください。

hei19800101
質問者

お礼

ありがとうございました。 検索してみます。