• ベストアンサー

@niftyにHPがup出来ない。

ホームページビルダー2001の転送ソフトを使っています。 最近まで使っていたPCではちゃんと繋がってHPの更新が出来ていたのに 新しいPCにしたら転送どころか、@niftyへの接続すら出来なくなりました。 設定は何度も確認したので大丈夫です。 ただ、接続を押すと何も表示されないままなのに 閉じようとすると接続されていますと出るんです。 どうすればこれを回避できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.1

どっかしらの設定が異なるからだと思います。 質問内容からは、そのくらいしかわかりません。 FFFTPとか、別の転送ソフトを使ってみてはどうでしょう?