• ベストアンサー

相手の女の子のマインドは

bekky1の回答

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.1

その彼女が自分が持てるのは自覚があるので、あなたの社会的ステータスを見て、人柄、仕事ぶりを見て、「彼氏」候補としてふさわしいから、食指を動かしているわけです。 あなたにその気があるなら、落とせるでしょう。 きちんと、大人としてのマナー的な要素がポイント高かっった事を忘れないなら。 ただ、おそらくは、「こりゃ、旦那にするには、だめだ」ともなれば、 一回り違って、バイトともなると、学校卒業?するなら、乗り換えはすぐですから。 あなたの身の丈にあった彼女だといいですね。 そして、彼女が本質的に賢いなら、女性に疎い?あなたを見出したのは人生の賭けかもしれない。 自作の弁当(弁当男子はポイント高い!)ならですが、奥さんがいると知っての行為なら、女は怖いと思いましょう。