• ベストアンサー

相手の女の子のマインドは

bekky1の回答

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

その彼女が自分が持てるのは自覚があるので、あなたの社会的ステータスを見て、人柄、仕事ぶりを見て、「彼氏」候補としてふさわしいから、食指を動かしているわけです。 あなたにその気があるなら、落とせるでしょう。 きちんと、大人としてのマナー的な要素がポイント高かっった事を忘れないなら。 ただ、おそらくは、「こりゃ、旦那にするには、だめだ」ともなれば、 一回り違って、バイトともなると、学校卒業?するなら、乗り換えはすぐですから。 あなたの身の丈にあった彼女だといいですね。 そして、彼女が本質的に賢いなら、女性に疎い?あなたを見出したのは人生の賭けかもしれない。 自作の弁当(弁当男子はポイント高い!)ならですが、奥さんがいると知っての行為なら、女は怖いと思いましょう。

関連するQ&A

  • 隣の会社の女の子と仲良くなるには

    同じビルのフロア(普通の事務所です)に自分が勤めている会社、気になる女の子が勤めている会社があります。会社がちがうため話す接点が全くがないのでどのようにしたら仲良くなれるのか悩んでいます。自分で行動を起こすしかないと思っていますが、どのようにすれば成功率が高くなりそうでしょうか。フロアはそんなに広くないので、思い込みかもしれませんが相手が自分のことをまったく知らないわけでもないと思います。宜しくお願いします。

  • 女の子とコミュニケーション取れるようになりたいです

    女の子とコミュニケーション取れるようになりたいです。 僕は人見知りをしてしまい、会話も「聴く」ことは得意になったのですが「話す」ことはあまり得意ではありません。 人見知りなどしてしまうので、自分を変えようと思って最近バイトを始めました。 バイトでは皆さんとても親切にしてくださり、可愛がってくれて 大勢の前では口数はまだ少ないですが 2~3人程度での会話では話せるようになりました。 それでも女の子がいるときにはまだ話をすることができません。 バイトで2人くらいで作業するときに女の子と組むことがあるのですが、 男と組むときは少しは話せても女の子になると話せません。 時々2~3言女の子から話してもらえますが長く続かないしこちらからは投げかけられません。 一応業務の連絡はできるのですがそれ以外の会話となるとできず、 他の人たちは楽しそうに話したりしていて羨ましく思います。 今度の目標は女の子とコミュニケーションを取れるようにすることなのですが、 どうしたらできるようになるでしょうか? 今22歳の学生ですが男子校だったり女の子と縁がなかったりでした。 せっかくなので女の子ともコミュニケーションを取れるようになりバイトをさらに楽しいものにしたいと思っています。 (現在仕事自体本当にとても面白くて、一生懸命働かせてもらっています。) すみませんが力を貸してください。 よろしくお願いします!!

  • 自分を「かわいい」という女の子

    現在自分が働いてる職場にすごく気になっている女の子がいるのですがその女の子から最近「かわいい」と言われました。 突然いわれてビックリしたのでその時は笑うことしかできませんでした。 歳は相手が2つくらい上で仕事でも部署とフロア違うのでたまにしか話すことはないです。年明けに会ったときに自分から積極的に声をかけようとは思っているのですが相手がどんな気持ちで自分を「かわいい」と言ったのか気になります。女性から意見を聞けるとありがたいです。

  • 彼がいる女の子の気持ち

    何人かでよくあぞぶ女の子の中に好きな子がいます。 年齢はちょうど9コ下で職場が同じです。 この子なんですが 自分が他の女の子とメールしたり、 仲よさげに会話しているとあからさまにムっとします。 今度はどこにつれていけだの、何がしたいだの 彼女からやや甘えられてるような感じの関係です。 回りの人も自分に慕っているんじゃないのという人もいます。 でも自分に気があるのかと思いきや 彼女は自分には彼氏がいると言っていて ほんとにいるようです。 なんなんでしょう。 彼女の気持ちがさっぱりわかりません。 自分は正直好きなので男女の関係を望みますが 同時に見守っていてあげれれば十分な気もあります。 自分はどう感じられているのでしょうか? 気持ちを打ち明けたほうがいいのでしょうか? このまま彼女の成長を見守ってあげるのがいいでしょうか。 振り回される自分が悩ましいです。

  • 職場の女の子の気持ちがわからない

    初めてこちら利用します。 職場に気になる女の子がいるのですが、ある日を境に気まずくなってしまいどうしたらよいかわからなくなってしまいました。 その、ある日以前は非常に仲良く話せていたし、会社の飲み会などや、その後のカラオケなども常に自分の隣に座り、ボディータッチ的な事もものすごく多くてこちらが勘違いするぐらいでした。 ある日というのは、気になる女の子も参加する会社の飲み会のあった日で自分は用事があり不参加だったのですが、遅れて顔だけ出すというコトになり行ったのですが終電が迫っていたのと次の日に予定もあり、いずれにせよ帰るつもりだったのですが、いざ帰るね~と告げるとものすごくその子に引き留められました。終電が迫ってたので振り切る形で帰りました。気まずくなったのはその日を境にです。 更に会社の違う男の子と仲良くする姿を度々見るようになり、完全に嫌われたかなと思ってます。 こんな状況はどうしたら良いでしょうか? 僕はその女の子がまだ気になって仕方ないですが前みたいに会話できず、目も合わせられないというか避けられてる感もあります。

  • 好きな女の子がいるけど、どうすればいいのか・・・

    アルバイトで同じ職場の女の子を好きになってしまいました。 1年くらい同じバイトをしていたのに、最近になって好きになってしましました。 しかし、その子は受験で今月中にやめてしまうそうです。 そして自分は学校のテスト期間に入ってしまったので今月はバイトに入れず、会うことも告白する機会もありません。 メールアドレスは知っていて、数回メールをしたのですけど・・・ ちなみに自分は大学3年 女の子は高校2年生 この場合はどのようにすればいいですかね? できれば付き合いたい!  どのような流れにすればいいか教えてください。

  • 女の子ってわからない・・・

    自分は19歳の学生ですが、大学には入ってから全然彼女ができません。合コンやサークルなどで女の子と知り合い電話番号やメールアドレスを教えてもらえるんですが、いざ気になっていた子に電話やらメールで「今度二人で遊ぼうか?」って言うとメールなら返ってこなかったり電話だと「バイトが忙しくていつ暇かわからない。」などといって答えがうやむやなままだったりするんですよ。直接会っていた時は笑顔で話してくれるのになぜ電話やメールだと冷たいんですか?自分は確かに男前ではないしモテるタイプではないですから、このことが原因で軽く人間不信になってしまってるんです。もしよろしければ女の子の誘い方なども教えてください。

  • 不倫相手の女の子と付き合いたい

    職場で所謂不倫関係の女の子がいます。 その子は22歳で、かれこれ8ヶ月ほど関係を続けています。 最初は仲良くなるだけで満足だったのがだんだんお互い本気になってしまって、いまの彼女よりもその子と付き合いたいと考えています。 自分はもう恋愛することなんて、ましてや若くて可愛い女の子と付き合うなんて夢みたいな事はありえないと思っていたのでこんなチャンス逃したくないと思っています。 僕は46歳、彼女は50歳。きっかけは職場、声をかけてくれたのが嬉しくて付き合い始めた。 ・今年で18年交際。別居。 ・会うのは今は週1、夕方から3時間ぐらい。電話やメールも会う直前ぐらい。 ・お互い趣味も性格も違い、いままで特に大きな喧嘩もなし。盛り上がったのは付き合い始めた頃だけで、いまは惰性で付き合っている感じ。 ・何度も話を持ちかけてみるが結婚を拒み続けている。 ・3回中絶したことがあるらしく50歳ともなれば子供はもう望めないと思う。 ・彼女は僕の家族を知っているが、僕は彼女の親に会ったことがない。彼女曰く「親に会わせたくない。」 ・僕と同棲することは考えているようで、言い方は悪いが親が片付くのを待っているらしい。 ・親の年金を基盤にバイトで生活している。親が亡くなったら僕が経済基盤をなる。 一方、職場の女の子とは ・僕に彼女がいることを職場スタッフのほとんどが知っているのでその子とは内緒の関係。 ・週2・3程会う。泊まることもしばしば。メールはほとんど毎日。 ・趣味もそれなりに合うし、僕の趣味の話もちゃんと聞いてくれる。 ・仕事の時も手作りのお弁当を時々こっそり用意してくれたり僕のことを喜ばせようと頑張ってくれている。 ・許されるならばその子と結婚して自分の子供が欲しい。 今の彼女とは別れてその女の子と付き合いたい。しかし別れを切り出しにくい、という状況です。 というのもいまの彼女とはこんな付き合いだけど伊達に長く付き合ってないなーとつくづく思いました。いい歳して勇気が出ないのもありますが…。 アドバイスしていただけたら幸いです。 同じような経験をされている方、不倫相手だった人と一緒になって幸せに暮らしている人には特に聞きたいと思っています。 それから確認しておきたいこともあります。 18年付き合っていて、別居、親への挨拶もしていないという僕と彼女のような場合「事実婚」になりますか?

  • こんな日本人の女の子の認識は。。?

    私は韓国人の男です。。 一緒にバイトやってる女の子が好きになりました。 一緒に働いて約3ヶ月ぐらいです。 すごくかわいくてやさしいですが、彼女には彼氏がいます。 それで何もしないで別れるまで待とうと自分なりに決めてましたけど、 先週、私から招待して家に遊びに来ました。 でも一人暮らしじゃなく、ほかの韓国人の人たちと寮に住んでる感じです。 それで夜、終電前に帰らせたんですが、電車の中で抱いてました。。 普通に。。 三日後、バイトの時いつものとおりおしゃべりして、何にもかわったかんじはなかったんです。 バイトが終わって彼女から友達の家に行くって聞きました。 ’今日は友達の家に泊まりなの?’って聞いて見ました。 それでそうだといいましたけど、その友達から電話がかかってきました。 びっくりしたのは男の友達だったのです。 よる11時から男の友達の家に泊まりに行く彼氏のいる女の子。。 日本ではどんな認識ですか? 月何回か渋谷のクラブに行く女の子でもありますが、これはまたどんな認識でしょうか? このまま好きなままでいていいでしょうか?

  • 同じバイトの女の子について

    同じバイトの1歳年上女の子がいるんですが、最近すごく気になっています。お互い学生で、バイトで会うと結構しゃべるんですが、その時間が楽しくてしょうがない感じです。そこで何度も「そろそろ告白しよう」と思うのですが、同じバイトということもあり、ふられた場合自分は大丈夫でも相手の方は気まずいと感じて、告白することで迷惑をかけるんじゃないかと思い、なかなか実行できません >_< 好きであるならこういうごちゃごちゃしたことは考えるべきじゃないんでしょうか?