• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コイバナとは案外エグイのが普通でないだろうか。)

コイバナとは案外エグイのが普通でないだろうか

noname#238475の回答

noname#238475
noname#238475
回答No.1

日本の問題点だってさ。それはその通りだろう。……違うな。「日本」に限った問題でもないし、「人類」に限った問題でもない。このことを理解しないと、どんな回答を得ても「それはその通りだろう。」ということの認識の甘さに気づかないと思う。

Flareon
質問者

お礼

お~! 素晴らしい。 あなたのドリル!ドリル!ドリル!それが最高だ。 もっと穴掘りしてくれ。 目くるめく華麗な変態ショー! それが哲学だ。

関連するQ&A

  • 男性の猥談

    男性の猥談 実は今日、ある男性社員のパソコンからメールをするように頼まれて、なにげなくメーラーを開いたら、ものすごく卑猥なメールを見てしまいました。 それは、女性アルバイトを犯したいというようなものでした。 私はそのメールの主のことが好きでしたので、相当ショックでした。しかも犯したい相手の中には、私の苦手な女性、Aさんの名前が入っていました。 Aさんなら後ろからぶちこみたいと。。。 彼は私に「実はAさんのことが嫌いなんだ」と言っていました。社内の数名で飲みに行こうと誘ったけど、Aさんの断り方が彼にとっては傷ついたらしいのです。 男の人は嫌いな女性を猥談のネタにするんですか? 女性の私には理解できないところです。。。 女性同士で猥談をするなら、絶対好きな人がネタになりますが。。。 犯してやっつけたいという感情なんでしょうか? ちなみに彼は酔いに任せて、私に「君が本命だから」と言ってきたことがあるので、 私は猥談のネタに上がってなかったようです。 むしろ好きな人では猥談ができないのでしょうか? 男性の方、教えて下さいませ。

  • 女は男に抱かれたい。男を抱きたいとは思わないのかな

     ある相談文を読んでいると「女性も性欲はばりばりある。素敵な男性に 抱かれたい」とありました。もちろん、女性の「抱かれたい」という表現は 一般に使われるので奇異ではないのです。  けれど、やはりふと疑問。男は女を「抱きたい」ですよね。「抱かれたい」 のは「母親」的な存在に甘えたいときの感覚です。  で、女性は男性を「抱きたい」とは思わないものなのですか? 「抱かれたい」という感覚は「保護されたい・甘えたい」感覚に通じるもの なのですか。 ついでで申し訳ありません。男は特に若いとき、露骨で下品な猥談をします。 女も男のいない場で猥談をするとのこと。露骨で聞くにたえないようなもの ですか?(男性器の形状を品評するだとか)

  • 昔と今の二股、不倫観の違い

    カテ違いでしたらすみません。 現代では、二股は道徳的に、不倫は法律的に禁じられています。 現代でそういうことがあると、男性は自分のことしか考えられない幼い男。責任感がない。 などといわれがちで、女性は、体だけを都合よく扱われた。中身がないからそうなる。などや、見る目がない。 などといわれがちです。 しかし日本でも昔は一夫多妻制の時もあったわけですし、その時に権力者の側室になる女性には、そのような都合のいい女。というよりも、むしろいいところに嫁げてよかった。 というような環境だったと思います。また、男性に対しても「人間的に欠如しているかってな男」という見方ではなかったと思います。 なぜ、今の時代になると、そのようなことをする男女が人間的に欠陥があるような扱われ方をするようになったのでしょうか? よかったら意見お聞かせ下さい

  • 男性が被害者のセクハラとは?

    どのようなものだと思いますか。女性が被害者のものと違って極端なものを除き曖昧にされがちだと思います。 私個人的に受けた例だと 満員電車で他の男性から股間を触られる。 仕事の研修で同室になった他社の人が深夜までエロビデオを大音声で見る(私はそういう習慣はない)ため、眠れない。 無理やり猥談に付き合わされる。 が、該当するのではないかと思いますが、それ以外にもあれば、挙げてください。

  • これって疑わしいですか?

    「結婚していて浮気している、よく自分を助けてくれた友人(男)にたまに自分の部屋を貸している。 家にあるコンドームは友人男性の物。男同士の秘密だから。誰にも言ってない。 僕は誰とも付き合っていない。」 ここは海外でラブホテルはありません。 コンドームが男性Aの部屋の引き出しにあった事を女性が男性Aに尋ねたら、すぐに 「誰とも付き合っていない」と言い、すぐに上記の事を男性Aは言いました。 コンドーム以外 男性Aの家には一切女性物はありません。 男性Aが言った事は疑わしいと思いますか?

  • 準備万端? コンドーム

    付き合ってはいないけど好意を持つ男性と成り行きで体の関係 になったとして(男性の方もそれなりに好意を持っているとして) その男性がコンドームをしっかり準備していたら女性としては、 狙ってたんだななどと思い引きますか? それとも何で持ってるのかと理由を聞きますか? そもそもフリーの男がコンドームを持っていることはどう思いますか? 色々な意見お待ちしています

  • 婚活が上手くいかずにすさんできます

    30代後半の男です。 みなさんはどのくらいの頻度で婚活していますか? またどういう方法で婚活していますか? 女性がどういう男性と結婚したいのかわからなくなってきます。 現代の女性はやはり男を相当値踏みしているということでしょうか? もちろん男性の女性を値踏みするので仕方のないことではあると思います。 しかし現代の結婚における男女の値踏みは 相当であるなと感じます。

  • 儒教は古いですよね?

    内容が封建的で主君に忠実にとか、 資本主義社会とは合わないですよね? 実際に中国でも辛亥革命で清朝が滅んでから 新文化運動で儒教批判もされてますし、 日本でも江戸幕府が終わってからは死んだも同然ですし。 政治家が四書を政治手法の一つとして学ぶなら 役に立つ点はあると思いますが、 個人道徳としては現代人が学んでも 役に立つ点はほとんど無いんじゃないですか? 私は論語を読んでいても古いなと思うことがよくあるし、 儒教道徳は人間を奴隷にしてしまう面があるなと思います。 陽明学、これは唯心論哲学、古い。 朱子学、上下の秩序を絶対化、古い。 主君に忠義とか封建的で読むだにバカらしく感じます。

  • 避妊の責任について

    コンドームなしの避妊(体外射精)で妊娠してしまったとします。 この場合,コンドームを使って避妊しなかった男性の方が悪い気もするのですが,女性の方もコンドームをつけて欲しいとか,拒否することもできるので,女性の方も悪いと思うのですが,間違ってますか? 知人でそういうケースになった人がいて,コンドームを持ってるのにつけなかった男が悪いと,一方的に言われたそうです。(コンドームをつけずに無理やりは,していないそうです) 特に女性の方からの意見をお聞きしたいです。

  • 週刊誌の内容、どれくらい信用しますか?

    男性週刊誌なら週刊新潮、文春、ポスト、現代など。 女性誌なら女性セブン、女性自身など。 男性誌は政治ネタ、女性誌は芸能ネタなどが中心ですが、内容はだいたい「フ~ン」程度で読んでいます。まあ、あまり信用していないということ。 電車の中吊り広告でだいたい読んだ気分になるんだけどね・・。 君たちはどれくらい信用しているのかね? また、週刊誌を買う決め手は何?見出し?記事の内容? 教えてワンワン!!