• 締切済み

男性の猥談

男性の猥談 実は今日、ある男性社員のパソコンからメールをするように頼まれて、なにげなくメーラーを開いたら、ものすごく卑猥なメールを見てしまいました。 それは、女性アルバイトを犯したいというようなものでした。 私はそのメールの主のことが好きでしたので、相当ショックでした。しかも犯したい相手の中には、私の苦手な女性、Aさんの名前が入っていました。 Aさんなら後ろからぶちこみたいと。。。 彼は私に「実はAさんのことが嫌いなんだ」と言っていました。社内の数名で飲みに行こうと誘ったけど、Aさんの断り方が彼にとっては傷ついたらしいのです。 男の人は嫌いな女性を猥談のネタにするんですか? 女性の私には理解できないところです。。。 女性同士で猥談をするなら、絶対好きな人がネタになりますが。。。 犯してやっつけたいという感情なんでしょうか? ちなみに彼は酔いに任せて、私に「君が本命だから」と言ってきたことがあるので、 私は猥談のネタに上がってなかったようです。 むしろ好きな人では猥談ができないのでしょうか? 男性の方、教えて下さいませ。

みんなの回答

• mugmugmug
回答No.3

もしかしてその女性は、顔や体は最高なんだけど性格が悪い女だとか? そういう場合なら人によっては 「犯してやっつけたいという感情」は持つこともあるかもしれませんね。 嫌いな「人」であることはまちがいないですが、 妄想の中でそういう願望を抱くだけの「容姿」を持っているとか。 昔そんなAVを見たことがありますね(笑)。 こういう妄想をする人なら、 本当に好きな女性はたぶんそういう対象にはしないでしょうね。 「君が本命だから」というのは案外本当かもしれませんよ。 ただ、「酔いに任せて」というのはおおいに気になりますが。 ちなみにすべての男性がそういう願望を持つというものではありません。 他の方も言っておられますが、こういう嗜好や性癖などは多種多様で 同じ男性同士でも理解に苦しむものもあります。 ちなみに私にはこういう願望はありません。 そもそも、中高生じゃあるまいし、 社会人にもなって、ましてや会社で 同僚や友人にそんなメール書くなんて私には信じられませんが・・・。

iminimimanimo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 なるほど、納得できました! 確かに嫌いな人を想像していたぶるっていうのも無きにしも非ずですね。 Aさんは特に美人ではないですが、ぽっちゃりしてお尻が大きく男の人から見れば魅力的かもです。 彼は結構口が悪く、態度も大きいです。 でも、私の前ではおとなしく猫のようで、そういうところがかわいいというか、分かりやすくて好きなんです。 たぶん酔ってなければ「本命」とも言えなかったと思います。 一度デートしましたが、まったく指も触れずです。 確かに、嫌いな女性を乱暴な性の対象として友人と猥談するのですから、好きな女性のことをネタにすることは ないですよね。 そもそも、社内メールで社内にいる女性をネタにする猥談って信じられませんよね。 根っからガキってことでしょうかw

• minumteh
回答No.2

やっつけたい感情の可能性も、あるかもしれませんね。 でも、もっと別な理由かもしれません。 男の考えることはいろいろで、同じ男でも他人のことは意外とわかりません。 付き合いのある人でも、そういうものですから、 質問文を読んだ程度ではとてもとても。 女性の私にはとおっしゃいますが、 実際のところ女性もいろいろではありませんか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 ここの意見にもあるとおり、人によって様々ですね。 女性でもいろいろだと思います。 ただ私は嫌いな人とは想像できなかったです。。。

• Korasho
回答No.1

嫌いな女性を猥談のネタにはしません。なぜって想像できないし、おぞましい。ちなみに好きな人でも猥談はできません。絶対。本当に好きな人に「本命」という言葉を使うこと自体が失礼です。その方は表と裏の顔もあるようです。どんなにイケ面で性格よさそうに見えても私が貴方の立場だったら一気に目が覚めます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。やはり人によっていろいろあるんだと思います。 「本命」て言われた瞬間は嬉しかったですけど、確かに失礼ですね。 表と裏の顔ですか。。。 表は思ったことはズバッと言う、気が強い人ですけど。 裏では実際気が小さいかもしれませんね。