• 締切済み

男性の猥談

男性の猥談 実は今日、ある男性社員のパソコンからメールをするように頼まれて、なにげなくメーラーを開いたら、ものすごく卑猥なメールを見てしまいました。 それは、女性アルバイトを犯したいというようなものでした。 私はそのメールの主のことが好きでしたので、相当ショックでした。しかも犯したい相手の中には、私の苦手な女性、Aさんの名前が入っていました。 Aさんなら後ろからぶちこみたいと。。。 彼は私に「実はAさんのことが嫌いなんだ」と言っていました。社内の数名で飲みに行こうと誘ったけど、Aさんの断り方が彼にとっては傷ついたらしいのです。 男の人は嫌いな女性を猥談のネタにするんですか? 女性の私には理解できないところです。。。 女性同士で猥談をするなら、絶対好きな人がネタになりますが。。。 犯してやっつけたいという感情なんでしょうか? ちなみに彼は酔いに任せて、私に「君が本命だから」と言ってきたことがあるので、 私は猥談のネタに上がってなかったようです。 むしろ好きな人では猥談ができないのでしょうか? 男性の方、教えて下さいませ。

みんなの回答

  • mugmugmug
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.3

もしかしてその女性は、顔や体は最高なんだけど性格が悪い女だとか? そういう場合なら人によっては 「犯してやっつけたいという感情」は持つこともあるかもしれませんね。 嫌いな「人」であることはまちがいないですが、 妄想の中でそういう願望を抱くだけの「容姿」を持っているとか。 昔そんなAVを見たことがありますね(笑)。 こういう妄想をする人なら、 本当に好きな女性はたぶんそういう対象にはしないでしょうね。 「君が本命だから」というのは案外本当かもしれませんよ。 ただ、「酔いに任せて」というのはおおいに気になりますが。 ちなみにすべての男性がそういう願望を持つというものではありません。 他の方も言っておられますが、こういう嗜好や性癖などは多種多様で 同じ男性同士でも理解に苦しむものもあります。 ちなみに私にはこういう願望はありません。 そもそも、中高生じゃあるまいし、 社会人にもなって、ましてや会社で 同僚や友人にそんなメール書くなんて私には信じられませんが・・・。

iminimimanimo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 なるほど、納得できました! 確かに嫌いな人を想像していたぶるっていうのも無きにしも非ずですね。 Aさんは特に美人ではないですが、ぽっちゃりしてお尻が大きく男の人から見れば魅力的かもです。 彼は結構口が悪く、態度も大きいです。 でも、私の前ではおとなしく猫のようで、そういうところがかわいいというか、分かりやすくて好きなんです。 たぶん酔ってなければ「本命」とも言えなかったと思います。 一度デートしましたが、まったく指も触れずです。 確かに、嫌いな女性を乱暴な性の対象として友人と猥談するのですから、好きな女性のことをネタにすることは ないですよね。 そもそも、社内メールで社内にいる女性をネタにする猥談って信じられませんよね。 根っからガキってことでしょうかw

  • minumteh
  • ベストアンサー率21% (43/196)
回答No.2

やっつけたい感情の可能性も、あるかもしれませんね。 でも、もっと別な理由かもしれません。 男の考えることはいろいろで、同じ男でも他人のことは意外とわかりません。 付き合いのある人でも、そういうものですから、 質問文を読んだ程度ではとてもとても。 女性の私にはとおっしゃいますが、 実際のところ女性もいろいろではありませんか?

iminimimanimo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 ここの意見にもあるとおり、人によって様々ですね。 女性でもいろいろだと思います。 ただ私は嫌いな人とは想像できなかったです。。。

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.1

嫌いな女性を猥談のネタにはしません。なぜって想像できないし、おぞましい。ちなみに好きな人でも猥談はできません。絶対。本当に好きな人に「本命」という言葉を使うこと自体が失礼です。その方は表と裏の顔もあるようです。どんなにイケ面で性格よさそうに見えても私が貴方の立場だったら一気に目が覚めます。

iminimimanimo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。やはり人によっていろいろあるんだと思います。 「本命」て言われた瞬間は嬉しかったですけど、確かに失礼ですね。 表と裏の顔ですか。。。 表は思ったことはズバッと言う、気が強い人ですけど。 裏では実際気が小さいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 猥談、好きですか?

    1カ月程前から新しい職場で働いているのですが、休憩中に交わされる猥談がどうしても嫌です。 主にそういった話題を振るのは先輩の男性なのですが、 みんな(男性、女性関係無く)その話に乗っかって楽しそうに会話します。 私も別にそういう話がダメな訳ではありません。 恥ずかしがるような歳でもありませんし。 けど・・・なんだかなーって思ってしまうんですよね。くだらないというか・・・。 けっこう頻繁に出るので疲れるんですよね。 男性に質問なのですがなぜ女性がいるのに猥談話しをするのですか? 男性同士で話す方が楽しいのでは? 女性に質問です。こういった猥談は好きですか?嫌いな人はどういう対処してますか? みなさんの意見をお願いします。

  • 女性の皆様に質問です。

    職場で休憩中に交わされる猥談がどうしても嫌です。 主にそういった話題を振るのは先輩の男性なのですが、 みんな(男性、女性関係無く)その話に乗っかって楽しそうに会話します。 私も別にそういう話が全くダメな訳ではありません。 恥ずかしがるような歳でもありませんが、 けっこう頻繁に出るので疲れるんですよね。 女性の皆さんに質問です。 こういった猥談は好きですか?嫌いな人はどういう対処してますか?

  • 男性は・・・

    女です。 男性は好きな女性でなくても エッチできるが キスはできない・・というのは本当でしょうか?? または自分からはしないとか。 その・・「できない」というのはどの程度のことをでしょうか? (本命ではないが嫌いでなければできるとか・・できないとか) 回答お願いします。

  • 男性からのアプローチや付き合いが苦手です

    私は、昔から男性に告白されたりデートに誘われたりするのが嫌いです。元々相手の男性のことが嫌いでなかったとしても、また本命だとしても、相手からこのようなことをされた途端に相手のことが嫌いになってしまうんです… むしろ、理解してくださる人は少ないかもですが、本命の男性に数年間片想いしているシチュエーションが好きだったりします。いざ本命と付き合えるとなると、急に冷めてしまいます。逆に、相手の男性が既婚or彼女持ちだったり、ゲイだったり、どちらでもないが振られたりして、付き合えない状況の方が自分の恋に納得できます(相手には迷惑でしょうが、好きな気持ちが続いてしまいます)。もちろん、不倫や略奪はしません。 こんな20代の社会人女性っておかしいでしょうか?ご意見を下さい。

  • 男性に質問です。

    本命の女性がいるときでも(片想い) 自分に好意を持ってくれてる女性がいて 嫌いなタイプじゃなければ その女性に自分から電話したりメールしたりして 甘えたいですか?

  • 軽い男性は……

    軽い男性は本当に好きな人にはどんな態度を取るんでしょう? あなた自身や周りの方の経験談で構いません。 私の友人のなかなかチャラついた男性は、「キープなら沢山メールするけど本命は送れない」といっていました。 個人的な意見になるのですが…… また、こんな男性へのアプローチはどんな感じが良いのでしょうか? ある知り合いの女性は全く気のない素振りを見せつつ、好きな人はいるのを匂わせて、彼も引っかかっていたようです。 またある女性は好き好きとわかりやすいアピールして逃げられたというか…… 教えて下さい;

  • 男性心理について

    男の人って、本命の彼女がいても セフレのような女性がほしいのですか?知り合いの男性にそのような関係の女性がいる事を知り 一部の男性に限られたとしても、その考えに驚いています。 でも、本命の彼女の事を愛していたら、 そんな存在は必要ないと思うのですが・・ 男性ってよくわかりません。

  • 男性にとったらしつこい女でしょうか?

    相手は社会人男性。 半年振りくらいにメールを送りました。 実はずっと好きでしたが彼には付き合っている人がいたので連絡していませんでした。 今回送った内容は元気?とかそんな軽い感じのものです。 でも返事がありません。 もともと彼は真面目な人だったので付き合っている人がいるのに他の女性とメールをするのは彼女に悪いという考えを持っていたと思います。 それにマメな人ではありません。 でも普通、知り合いからメールが来たらどんなに遅くなっても返事はしますよね? だから、私は嫌いなしつこい嫌な女の部類に分類されているのかなと感じています。彼にはもうこれ以上干渉しない方が良いのかな、と。 教えていただけないでしょうか。 男性の立場からするとどういった可能性が考えられますか?

  • 誰にでも結婚してと言う男性とは?

    私の知人の30代の男性の行動について。 Aさん。本命の女性(いつから好きなのかは不明ですが、嫁にしたいと告白し保留され、最近振られたら。県外にいるが一年に一度ぐらいは会っていた。) Bさん。本命とは別に数年まえから好き?な人。県外に住んでいたが近々地元に帰ってくる。(好きとか独占したいとか嫁になってよ等、相手の女性に言ってるが、女性からは相手にされていないのか付き合ってはいない。でも近くにいれば二人で遊んでいる) Cさん。最近仲の良い女性。週1ぐらいで遊んでいた、二週間前に女性から告白されて、1度は付き合ってみようと話をしたが、改めて考えたいと保留にしている。(前から相手からの好意は前々から知っており、1年前にAさんの存在を伝え振った。が、週1で遊んでおり添い寝もするがHはしない。) 彼の言動からAさん、Bさんどっちが本命か分かりませんが‥ 本命がいるにも関わらず、他の女性にも嫁になって等、言うものでしょうか?しかも数年まえからずっと。 AさんもBさんも好きな場合、何故Cさんの告白を保留にしているんでしょうか? 知人には本命がいるにも関わらず、Cさんと遊ぶ(添い寝)のは、その本命の人にも失礼ではないか?と聞いたら そうだね。としか言いませんでした。 俺は浮気された事はあるが浮気をしたことはないと言っていますが、似たようなものだと思います。 誰にでも嫁にしたいと簡単に言えるものでしょうか? またBさんは、そんなことをずっと言われてるのになぜ二人で遊べるのでしょうか?

  • 30代男性にお聞きしたいです。~シャイな男性の気持ち~

    30代の男性の方にお聞きしたいです。 私は30代前半女(既婚)で、聞きたい対象の男性は30代半ば独身男性です。私は、恋愛の当事者ではなく、第三者的立場に立たされた者ですが、どうしてもこの男性の気持ちがわからなくて質問させていただこうと思いました。  先日、この男性(Aさんとします)から、同じ大学院で、私と同じクラスの女性(Bさんとします)を紹介してくれるように頼まれました。具体的には3人で食事に行きたいというのです。  彼は違うクラスなので、Bさんと話したことはないそうです。でも、実は、私は、そのBさんが、嫌いの針が振り切れてしまうくらい嫌いで、大人ですから、挨拶程度はしますが、学校の中でも顔を合わせたくない人ベスト3には入るくらい嫌いなので、Aさんに本音は言いませんでしたが「Bさんとはいつも会話がかみ合わなくて、かつ友達でもないので」といって、紹介は断りました。そうしたら、Aさんは、「あなたがBさんと合わないのはわかるね。」というような趣旨のことを言いながらも「紹介して」と、その場ではしつこく言ってきて、私は用事があるからと言ってその場は足早に逃げました。  その後、Aさんは、メールでそのことについて謝ってきました。「昨日はごめんなさい。」の一言ですが。しかし、その後、Bさんへの想いが長々と綴られていて、気持ち悪いメールでした。気持ち悪いと感じた理由は、まず、私がBさんのことが嫌いであることと、あと、謝罪しながらも、あわよくば紹介してもらおう、というAさんの意図が読み取れるような気がしたからです。  そこで、わたしがこちらで質問させていただく趣旨ですが、まあ、もうAさんとは、距離をおこうかな、とは思っていますが、どうしてもこの人の気持ちがわからないからなのです。つまり、私としては、もう30代半ばを過ぎて、いい年をしているのに、しかもほぼ顔見知りで、声をかけたとしてもおかしいと思われるような間柄ではない女性に、なぜ、いやがっている人間(私のことですが)を巻き込んでまで、自分からアプローチしないで、他力本願なのでしょうか?ということです。自分より4歳も年上の男性が、ひとりの女性にアプローチするのに、そこまでとまどっている様子が、どうしても奇異に見えてしかたないのです。で、自分の気持ちを納得させるために教えていただきたいと思いました。  たとえば、男って言うのはいくつになってもシャイなもんなんだとか、回答者さまの主観でけっこうですので、この男性についてどんな感想をお持ちになったか教えていただければ幸いです。共感できない、というご意見でももちろんけっこうです。よろしくお願いします。