• ベストアンサー

ヤマトのり白血病研究で爆あげですか?

白血病の治療でヤマトのりの主成分のやつで培養するそうですが、 これはヤマトのりの成分だから関係ない感じで株の爆上げはない感じですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

その糊のメーカーは、上場していませんよ。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤマトノリの会社って上場企業じゃないんですね。 知りませんでした。 回答頂きありがとうございました。参考になりました。