• ベストアンサー

いま何を不安に思っていますか?

いま何を不安に思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.7

もうすぐ手術だと言うのに、明日、癌の検査結果を聞くと言うのに・・・ 不安に思って無い。きっと馬鹿なんだと思う。(笑)

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (10)

• sakura-333
回答No.11

現状把握が困難なのか腹黒いのか区別がつかない親の認知機能。

noname#243631
noname#243631
回答No.10

オリンピックまでに大地震が来ないか。来るのは分かってるけどオリンピック前には絶対来ないで。

• KoalaGold
回答No.9

私の仕事契約期間中にまた家族が自分たちだけで日本へスキー旅行に行ってしまいそうな事。払うのは私だし。不安というより「ふわ~~~~ん」って思ってます。

回答No.8

30代なのに、お金も無く彼女が一向に出来ない事。恋愛も出逢いもない事。

• habataki6
回答No.6

お散歩でテロに巻き込まれないか。

回答No.5

飼い猫のようすがおかしいですねえ。 ネコは水に濡れるのを嫌うのでめったに洗わないのですが,不思議なことに自分から風呂場に入ってきて,洗ってやるとじっとしていました。その後もあまり動き回りません。もうけっこう高齢なので,衰弱死してもおかしくはありません。

回答No.4

安部や維新のようなクズが政権を牛耳ってる将来の日本ですね。 こいつらがのさばってる限り、日本の将来はありませんから。

回答No.3

明日の事はいつも不安です。 今を生きるしかありません。 夜何があるか判りませんから 実際ごみを捨てに行こうと外へ出たら 倒れてしまった事もありました。  

noname#237236
noname#237236
回答No.2

明日の朝、目が覚めるかどうか

回答No.1

明日、ギプスが無事外れるんですが、傷口がどうなっているかまだ見てないんです 肘がどうなっているか心配です