• 締切済み

太りたいと思っている”あなた”に質問です!

食べても太れない・・・ 太りたいけど太れない・・・ そんなお悩みをもつ”あなた”へ 太りたいと考えるのはなぜですか? 健やかに太れたら何がしたいですか??

みんなの回答

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.1

本音から言えば太りたい気持ちは強いです。今より10キロは体重が 増やせたらと思っていますが、これは体質ですから太ろうとしても 無理ですから、既に体重を増やす事は諦めています。 自分は男ですから、甚平が着れて似合う体形になりたいとは思って います。

関連するQ&A

  • 質問

    悩みがあって質問したのに運営に消されました。僕の悩みは人生相談なんです。だけど書いても消されるとかおかしいです。具体的に書いた内容でした。過激なことは一切書いてないのに、意味がわからないです。何故ですか?

  • 質問続きます。

     その人、何か悩みがある時、1人で考え行動して、解決策を考えていくのですが、、まあ、悩みは、 だいたい、人間関係の様です。親との関係など、、でも、その人が言うには、初めは誰かに頼りたくて、悩みを打ち明けようとするんだけど、、決まって相手は入院をしたり、、まあ、ありとあらゆる偶然が、重なって結局この16年悩みを全部自分でかかえたようです。まあ、お相手の方も私は、知ってるので、、本当に入院してたりするんですけどね。  その、おかげで今その人薬を飲まず、病院も行かなくてもいい状態になりました。  そんな風に誰に頼らずにいたおかげで良くなった人います?

  • サバサバ女子に質問

    こんばんは サバサバ女子に質問です。 私は女ですが、サバサバ女子とは真逆女でして、ウジウジ女子です。 悩みが発生すると、解決策を聞いても、自分の殻に篭ってしまい病むまでいってしまいます。 私からすると、サバサバ女子のみなさんは、我が強いからウジウジしないのではないかなとの憶測になってしまいます。 私は、他人に言われたことを引きずりますし、最近では私の言動を指摘されたことから、人と接するのが億劫だという悩みを引きずっています。 それとも、サバサバ女子さんは、悩みが発生しないというのではなく、悩みが発生しても直ちに解決して、いつまでも悩まないという人なのですか?

  • 質問者さんはいい迷惑でしょうか?

    わたしはここのカテで回答をすることがありますが、どうもヘンなのかなぁと思うことがあります。 本来は質問文に書いてある質問に対して回答すべきところがズレる傾向があります。 例えば 質問 小さな悩みが気になって仕方が無い。 不安になって終日そればかり考えてしまう。 そんな悩みに押し潰されて時間ばかり過ぎてしまう。 小心な自分をなんとか改善したいがどうすればよいでしょうか? こんな質問があるとするとみなさんはどう回答しますか? わたしは「小心な自分をなんとか改善したいがどうすればよいでしょうか?」と言う部分が欠落した回答をします。 わたしは「小さな悩みが気になって仕方が無い。」の部分はどうなかが気になって回答します。 小さな悩みとは何か、大きい悩みはどうなのかなどです。 回答にはわたし自身は何ら困る事はありませんが、そんなズレた回答をもらう質問者さんはいい迷惑でしょうか?

  • 子育て中の方に質問

    子育て中の悩みは尽きないものです。 子供の発育具合からママ友のお付き合いなど、 子供の年齢によって悩みも変化していきます。 私も姑の指摘で落ち込んだこともよくありました。 今子育て中の方たちに 「この悩みが解決したら、もっと子育てが楽しく出来るのに・・・」 と思う悩みを教えてください。

  • 収益化を目指しているブロガーさんに質問です

    ブログは稼げると聞いて始めてみようと思うのですが、稼げるようになるまでどんな悩みを抱えていましたか? また、その悩みはどうやって解決しましたか? 是非、参考までに教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 質問消されます

    昔見たRー18漫画の質問めっちゃ消されるんですが、性の悩みタグなのにダメなんでしょうか?

  • 質問です

    警察に対して自分の悩みや困り事を最寄りの警察署長に手紙に書いて送ったら犯罪になるのですか?

  • 初めての質問です

    初めての質問です 私は今高校生ですが、中学生の頃から、おしりに[でんぼ]という“おでき”が出来るようになりました。 最初は小さかったのですが、治ったら又違う場所に出来て、と繰り返しです 治った所に再度出来た場合は段々大きくなってます 凄く痛いんです。 一番の悩みは、跡形が変色していて色素沈着している事なんです。 彼氏は気にして無いですが、やっぱり綺麗なお尻になりたいです。 色素沈着を治す効果的な方法・クリームなどがあれば教えて下さい 出来れば、同じ悩みを持っていて治った方からの解答をお待ちしてます 早く治したいです、、

  • どこまで質問していいですか・・・

    こんにちは。 私は、現在、心理的な悩み、症状があり、 近い内に、来談者中心療法のカウンセリングを 受けようと思っています。 そのために、今、臨床心理学の本を読み漁って、 自分の心理的な悩み、症状が どういう原因で起こっているのか、 また、現象学やフォーカシングの本を読んで、 来談者中心療法とフォーカシングの違いについて 調べているところです。 こういう事は、心理カウンセリングを受ける時に、 カウンセラーの先生に聞いてもいいんですか? 来談者中心療法とフォーカシングの違いとか、 自分の悩み、症状がどういう原因で起こっているのか、 フォーカシングの理論的な成り立ちとか、 カウンセラーの先生に質問してもいいんですか? 「自分で調べろ」と言われそうなので、聞けないと思い、 臨床心理学の本を読んで、自分で調べ回っています。

専門家に質問してみよう