• 締切済み

太りたいと思っている”あなた”に質問です!

食べても太れない・・・ 太りたいけど太れない・・・ そんなお悩みをもつ”あなた”へ 太りたいと考えるのはなぜですか? 健やかに太れたら何がしたいですか??

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

本音から言えば太りたい気持ちは強いです。今より10キロは体重が 増やせたらと思っていますが、これは体質ですから太ろうとしても 無理ですから、既に体重を増やす事は諦めています。 自分は男ですから、甚平が着れて似合う体形になりたいとは思って います。