• ベストアンサー

質問続きます。

その人、何か悩みがある時、1人で考え行動して、解決策を考えていくのですが、、まあ、悩みは、 だいたい、人間関係の様です。親との関係など、、でも、その人が言うには、初めは誰かに頼りたくて、悩みを打ち明けようとするんだけど、、決まって相手は入院をしたり、、まあ、ありとあらゆる偶然が、重なって結局この16年悩みを全部自分でかかえたようです。まあ、お相手の方も私は、知ってるので、、本当に入院してたりするんですけどね。  その、おかげで今その人薬を飲まず、病院も行かなくてもいい状態になりました。  そんな風に誰に頼らずにいたおかげで良くなった人います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

使い方ガイド-ネチケット(質問編)教えて!goo >質問するときは、聞きたいことをまとめて、一度だけ投稿しよう! >ひとつの質問を複数に分けて投稿したり、同じ質問をいろいろなカテゴリーにいくつも投稿すると、どの質問に回答したらいいのか、回答者の方がこまってしまいます。もし、質問に書き忘れたことがあったら、補足欄を使おう!

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/netiquette/question.html#manner
hope7777777
質問者

お礼

すみません。締め方を知らなかったので、こういうかたちで締めさせてもらいました。教えてくれてありがとう。

hope7777777
質問者

補足

どうもありがとう! 間違えてしまいました。今後とも、よろしく!!