• 締切済み

回覧歴を消す方法

回覧歴を消す方法

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

履歴削除の対象である使用ブラウザが不明ですが、ブラウザ別の履歴削除の記事がありますので、参考に。 (閲覧履歴などキャッシュを削除する方法をブラウザ別で解説) https://www.iscle.com/web-it/cache-del.html

Airasionmame
質問者

お礼

大変詳しく教えていただきありがとうございます。参考になりました。

回答No.1

プライバシー設定変更画面から変更してください。 https://okwave.jp/mypage/userprivacy/settings