• ベストアンサー

高校教科書 『夢十夜』第1夜

高校教科書で、漱石の『夢十夜』第1夜を載せている 出版社名を教えてください。 よろしくお願いします。

• gesui3
  • お礼率100% (5600/5600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

昔、筑摩書房の現代国語の教科書に載っていた。今はどうだか知らないけど。

gesui3
質問者

お礼

筑摩書房のサイトで見たら、確かに載っていました。 ありがとうございました。