• 締切済み

ホストと肉体関係を持ってしまいました。

ホストと肉体関係を持ってしまいました。 一ヶ月ほどまえに、初めてホストクラブに行きました。 友達が通っていたのを聞いていて、そのお店にわたしのタイプの人がいて、その人に会いに行くために行きました。 その人はお店のナンバーワンホストで、わたしが初めて行ったときは忙しそうでほとんど回ってきませんでした。 それでもわたしはその人にすると決めていたので指名しました。 二回目までセット料金がかなり安かったので、一番安いシャンパンを下ろしてしまいました。 ナンバーワンなので、これくらいのはちっぽけに感じたかもしれませんが、感謝されました。 そして、今度ご飯に行こうと誘われました。 LINEで日程を決めて、彼の仕事終わりの時間にしようとなりました。 時間も場所も決めて当日になって、約束の一時間前くらいに電話が来ました。 今店が終わったからまた着く頃連絡して。とのことでした。 着いてから電話をしても全く出ず、何度かかけましたが出てくれませんでした。 もう諦めて帰ったら、夕方頃になって 酔ってて落ちてしまってた。本当にごめん。というとの、また何分かあけてから 謝罪のLINEが来ていました。 仕事柄仕方のないことかもしれませんが、友達にもそれは怒った方がいいと言われて、次の日お店まで行きました。 予想どうり、ものすごく謝られて わたしの友達と、友達の担当にまで謝っていました。 必ず埋め合わせするから。と言われて 次会う日程を決めました。 仕事終わりだとまたこんなことになるかもしれないから、次の日が休みの日にして、寝てから夜から会おうとなりました。 何をするかとかもきちんと決めてくれました。 それが昨夜だったのですが、結局昼間も仕事があったらしく、寝てない状態でしたが、来てくれました。 ご飯を食べて、カラオケに行ったのですがその途中で彼は寝てしまいました。 もう丸一日以上寝てない状態と言ってたので、相当疲れていたんだとは思います。 カラオケも出る時間になって、もう電車があるかどうかの時間だったので このまま一緒にいる?といわれてホテルに行きました。 彼は相当疲れていたので、ホテルに行ったけど何もせず即効寝ました。 朝になってちょっと目が覚めてきたあたりで、やっとキスをしたぐらいでした。 起きてからもキス以上はしてこないので、そういう感じなんだと思っていたら そろそろ出る時間だねというときに、 キス以上のことになりました。 ホストだし、ゴムとかつけないのかなとか思っていたのですが、きちんとつけてくれました。 そして、次は映画に行こうね。約束 と言われて別れました。 別れたあともすぐに連絡をくれました。 ホストと二人で遊んだこともないし色々わからなかったのですが 彼はナンバーワンだし忙しく、連絡も普段からマメなので常にスマホを見るのかなとか思っていました。 でもスマホはほとんど見なくて、見るときは 仕事のLINE返していい?とわざわざ聞いてくれました。 ちなみにお店には今まで4回行きましたが、行ったときもお酒を煽ったりは全くないし、彼の方から呼んでくることもありません。 これ以上ハマってはいけないとはわかってはいるのですが、もう既に彼に会いたい自分がいます。 彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね…

みんなの回答

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.9

地獄の1丁目に足を踏み入れましたね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.8

営業目的でしょう。 老若男女、万人が、そう思います。 『まんまと罠に掛かったね。さあ、どのくらい金を落としてくれるんだい?』 自分にでも分かっているでしょ。 分かっていて、誰かに否定してほしいから不特定多数の匿名サイトに質問て形の投稿をしたのよね。 でも残念だけど。 営業目的です。

回答No.7

>彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね… ああ、そうだな。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

お金が続く限りはラブゲームを続けましょう。それであなたが苦労する、自分で自分をバカだと思う、そんな所まで行かないと、ホントの彼の姿はわかりませんよ。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.5

純愛とは全くかけ離れた商売上の男女の交際であり関係。 貴女も、その男に夢中になる不特定多数の一人であるということだけですね。 ホストは商売であり、それ以上でも、それ以下でもない。 今後は地味でも真っ当な男子に関心を持つことだと思いますよ。

回答No.4

全ての事がホストさんの計画だったらどうしますか⁉️ ナンバーワンなのだから、女性の落とし方ぐらい分かっているはず。 それも貴女から指名したのだから、好意が有ることも承知の上。 そして、直ぐには手を出さずに寝落ちしたように装ったり、カラオケでも計画的に眠って電車がなくなるのを待ってたんやろね。 貴女が軽い女だと分かっているからホテルも自分から誘わなかったでしょう。 そして、なにもしないと見せかけて、最後の最後に合体したのよ。 そうすることで、もっと一緒に居たいと思わせるように仕向けてるんよね。 次にエッチしたら、貴女のお金が無くなるまで搾り取るぐらいお店に来てくれとの誘いが必ず続くよ。 破産地獄に陥る前に止めておこうね。

回答No.3

お金のためです。 ホストはそれが仕事です

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

ホステスは客と寝たら客は店に来なくなるので枕営業はしない。 ホストは余ほどSEXが下手で無い限り、客と寝たら客は更に店に来るようになるので積極的に寝る。客が金回りが悪くなったら風俗を紹介して稼げるようにする。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

疑問の余地なしの商用行為です。お金のため以外に何がありますか。

関連するQ&A

  • ホストにご飯に誘われました。

    友達の誘いで、一度店にいきました。 その店のことは友達から聞いてて、指名する人も決めていました。 初めていって、その人に会いに来たということを伝えました。 でもその人はお店のナンバーワンなので、初回の日は最後の5分くらいしか話せませんでした。 そのときも、ぜんぜんつけなくてごめんねと謝ってくれて、ラインでも謝ってくれました。 わたしは、大丈夫ということを伝えると いい子すぎてよかったと言われました。 それからLINEもずっと続いていました。 今日、2週間ぶりに2回目にいきました。 2回目までは料金がとても安いです。 行く前にその友達に、たぶんナンバーワンだしまだわたしのことは相手にしてないぐらいだから、2回目なら料金やすいし そのときに四万円ほどのシャンパン?下ろしといた方がいいかもと言われました。 お金としてだけ見られるのは避けたかったので、それも不安でした。 ナンバーワンだし、四万円くらいでお金として見ることはないだろうとのことた。 わたしもものすごく迷いましたが、2回目で安いし今回だけと自分に言い聞かせて 四万円を下ろしました。 担当には言わずにサプライズ的な感じにして、ビックリしたと言われて ありがとうと言われました。 でもやはりナンバーワンだけあって、お店に行っても回ってくるのは数分だけとかになります。 その少しの時間に、今度ご飯行こうと誘われました。 何曜日が都合いい?とか好きな食べ物は?とかまで聞いてくれて またLINEで予定決めようと言ってくれました。 今日もあまりついてくれなかったので、ごめんねと謝られました。 ナンバーワンレベルの人にご飯に誘われるとは思っていませんでした。 四万円をおろしたから、こいつはいけると思われたのか、なぜなのかわかりません… ただ店外に誘ってくれたのはすごく嬉しかったです。 ホストと言う職業からして、わたしはお金としてしか見られてないですかね? やっぱりご飯に誘ってくれたのも、四万円を下ろしたからですかね… そんなことを考えてたら落ち込んできて、次お店に行くことがあってももうなにも下ろさないで、最低価格にしようと思ってます…

  • ホストが営業かどうか

    私はキャバクラで働いてます。 ホストグラブにはよくいくのですが、 ホストを好きになることがありませんでした。 ある日仕事で良い事があり、 仕事後のみにいきたくなり、 いつも通っているホストクラブの担当に連絡したところ店休でした。 以前、ネットで家が近かったため、知り合った彼のお店に いこうと思い連絡してみました。 以前にも飲みに行っていいか聞いたことがあったのですが、来ないで?普通に地元で一緒にのみにいこう!と言われることが多く、行けませんでした。 その日は、行かせて?とお願いしたところ いいよ!でも最低料金だからね?と言われお店に行きました。 お店に行ったら、なにもかも 全てサービスで、おまけに シャンパンまでサービスして頂き 払ったのは最低料金だけでした。 その日から、彼のお休みの日に 会おう?とお誘いをうけることが 多く、私の仕事終わりに飲みに行ったり 彼とご飯を食べに行ったりする事がおおくなりました。もちろん全部彼の奢りです。 彼の家にもよく行きました 抱きつかれたり、キスなどはありましたが、本番は今もしていません。 付き合おう?とも言われています。 多分のりでだと思いますが。 一緒にいて落ちつくなどと 毎回言われます。 この前2回目にお店にいった時にも 最低料金だけでした。 しかもわ枝の友達をその日つれていき、 彼が私の友達の焼酎のハウスボトルを 私のボトルに移したりして、 私の焼酎ボトルの中身を増やしたりしていました。 今でも連絡はとっています。 最近は他のホストに行かないで 俺のこと好きになれる?と 言われています。 彼が家にいる時も、会いたいなどと言われ構って欲しい様子がみられるのですが、 これは本気なのか、育てなのかなんなんですかね? 一度惚れたふりをして、 もう他の店いくなら、あなたのお店いくと行ったところ、おいでよ と言われましたが、店に呼ばれる事はありません。 ちなみに彼はお店でNo.2から4を行き来してます。 これは自主的に、私が店にいく事を 狙っているんでしょうか?

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストを好きになりそうです

    アプリで知り合ったホストと会いました。 その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。 わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし 昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。 そして一昨日初めて会いました。 会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。 話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。 そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか それならもうこなくていい。とか 電話じゃなくて直接話そう。とか 言っていました。 彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、 また振り出しやん。というような言い合いもしていました。 結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。 電話が終わってから、 こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。 それ以上はなにも触れませんでした。 そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。 お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、 つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。 と言われました。 別れてからすぐ、 今日はありがとう。 めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。 また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。 普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。 お店の話などは一切ないです。 彼のことが気になって、名前で検索したら働いているお店が出てきました。 そこからSNSに繋がれたので、見ました。 わたしと会った日に、近くにインスタ映えする有名な場所があるから行ってみよう。と言われ行きました。 彼がその写真をのせていたのですが、 出勤前にばったり遭遇したのでぱしゃり。 というように書いていました。 ばったり遭遇なんて嘘だし、また、昨日はお店が休みらしくてほぼ一日返事が来なかったです。 SNSには、お好み焼き食べたとの投稿がありました。 わたしに返事があったのは今朝で、 死ぬまで寝てたわ、ときていました。 SNSからすると寝てたというのも嘘だと思います。 また会いたいという気持ちもあるけど、これ以上好きになったり、ハマってはいけないという気持ちもあるため 会わない方がいいのかなとも思います。 電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情がありました。 また、他の男性といても、彼のことを思い出して泣きそうにもなります。 次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはやはり、客に繋げるためだけなのでしょうか…

  • ホストのことについて

    小説を書いていて困っています。 ホストの人は彼女とか自分から作ることはあるんですか? ホストの彼女はやっぱり傷つくんですか? ナンバーワンになったらどのくらい忙しく、指名されるんですか? 今ホストの小説を書いていて困っています よろしくお願いします。

  • ホストと会いました。

    アプリで知り合ったホストと会いました。 そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。 会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。 仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。 その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。 母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。 コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。 そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。 それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。 別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。 少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。 さらに顔が近くなってキスまでされました。 そこから歩くときも手を繋がれました。 嫌ではなかったので断れませんでした。 最後の別れ際のときに、 俺ってわたしのタイプに入っている? 全然そんなかんじがしなくて。 と言われていました。 わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。 でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。 そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。 と言われました。 その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い 行きませんと断りました。 そしたら、今ので冷めた?と聞かれて 別にそんなことないよと言いました。 わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。 その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。 そして別れてから、なんかごめんね とだけLINEがきていました。 返事はまだしてません。 そもそも、何に対してのごめんなのかわかりません。 店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん? どちらでしょうか。 また、最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね? 生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか? なんかごめんね、はなんて返事したらいいのかわかりません… ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

  • ホストと会いました。

    アプリで出会ったホストの人と会いました。 その人とはけっこうの間LINEをしてて、ナンバーワンのホストでした。 写真でもめちゃくちゃかっこよかったです。 お店に誘われるとかそーゆーのはわからなかったけど、一度会ってみたいと思ってたので会いました。 やはり写真通り、すごくかっこよかったです。 でもあってるときはけっこうケータイさわるし、いつもいろんな女の人の相手してるんだと思うと、辛くなりました。 また、会う前に彼が働いているお店の掲示板も見てしまってました。 彼はすごく人気ですが、ただ貢がせるだけとか、みんなに結婚しようと言ってるとか、子供を作らせたことがあるとか色々書かれてました。 そんなことを知りながら、彼はどう思ってわたしと会ってるのだろうとか色々考えてしまいました。 会って話してると、施設で育ったから家の暖かみを知らない(このことは前から言われてました)とか、可哀想だなと思いました。 また、動物好きとかなんでも触りたがるとか、無邪気な一面もありました。 彼女はいないし、付き合っても女の子を辛くしてしまうからできないと思う。とも言ってました。 わたしと会ってるときに電話がかかってきたみたいで話してました。 そしたら、今日同伴する。というのが聞こえてきました。 もしかしてこのまま私を店に連れていくつもりなのかな?と心配しましたが、そろそろ店にいってくる。と言われたので私ではなく他の人とのことでした。 一度会っただけなのですが、わたしと会ったあとにも他の人と会うんだ。と思うと、苦しくなりました。 ホストという職業柄仕方ないのですが、もう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 今日はお店に誘ったりは一切ありませんでした。

  • 貢いでいるホストに振り向いてもらえません

    総額1000万以上貢いでいるホストがいるのですがいつまでたっても彼女にしてもらえません。いつになったら付き合ってくれるの?と聞いても俺をナンバー1にしてくれたらとか、ナンバー1にしたあとも月の売り上げが〇〇万以上いったらとか次から次へと要望を聞かされ毎回話しをそらされます。彼にとって私はただの金づるでしかないのでしょうか?貢ぐのをやめたほうがいいでしょうか。

  • これって営業?ホストに関して

    こんにちは。 ホストの営業について質問です。 先日初回でホストクラブに行きました。 最後に送り指名した子を気に入り(ただ友達としてで異性としてはみてません)、 別日に先輩がホストクラブに行きたいといったのでどうせならと思い、その子を指名しました。 初回と2回目とで態度はいたって普通で、特に落としてこようとした感じはありませんでした。 ただ、ホストなのでアフターの誘いがありました。 彼はグループNo.1のホストです。 因みに私も水商売をしているのである程度営業とかは見極めがつきます。 しかし、後日たまたま近くにお互いいたので軽く飲もうとなり、私も別にストレートに営業される分には嫌でもなく理解してる方です。(自分の職業と同じなので) ただ、その日にお互いかなり飲んでしまい、向こうからキスしてきました。 私は驚きましたが、まぁまぁ営業の一環だなと軽く受け流してました。 そのあとホテルに行きましたが、その際に本気で結婚前提に付き合ってほしいと言われ、すごく驚きました。 ここまでして営業するのか?と 特に私は水商売をやってるとも彼に言ってないですし、ただのOLで常にお金ないと言ってます。 カモにするにはどうかと思うし、売れてない新米のホストが本営をするならまだしも、No1でもやるのか、、?と疑問を抱いております。 その日も結局次の日までデートし、彼は1日で5万程度使いました。(私は払ってません) とりあえず付き合う気はないと伝えてますし、友達だろうと男として好きだろうと店には通う気はないとハッキリ伝えてます。 そしたら彼は「店に来なくていいしなんなら歌舞伎にももう来ないでほしい」と言ってきました。 これは一体どういうことでしょうか?営業なら営業でなんのためにしているのでしょうか?ホストの方などがいらっしゃいましたら教えて欲しいです。 因みに彼はもう辞めるので今月1度しか出勤しないみたいです。

  • 友達がホストにはまってしまっているので、助けたい!!

    友達がホストはまってしまっていて助けてあげたいのですが… 状況は、彼女が京都の木屋町で、初回料金で安くなると言われキャッチでホストクラブに通うようになったのが半年前のことです。 それから偶然、飲み屋でホストの人たちと知り合い、何度か彼らと飲むようになり、友達のような間柄になったそうです。 そして、彼女の誕生日会を彼ら(ホストたち)は飲み屋で開いてくれたりして、彼女もそのホストの店に行くようになりました。 そして、何度かホストクラブに通うようになり、気に入った子(ホスト)ができ、彼は苦学生で、何とかしてやりたい!!彼をナンバーにしてやりたい!!と彼女は思い、彼(ホスト)のために、スーツを買ってやり、店ではドンペリを頼んであげて…、気が付けば返せない借金が80万円にもなっていました…。 でも、彼女は彼を優しくていい子だ。と言い張ります。 何とかして上げなくては、本当に手遅れになります!! どうか、良いアドバイスを、本当にお願い致します。