• 締切済み

ホストと肉体関係を持ってしまいました。

ホストと肉体関係を持ってしまいました。 一ヶ月ほどまえに、初めてホストクラブに行きました。 友達が通っていたのを聞いていて、そのお店にわたしのタイプの人がいて、その人に会いに行くために行きました。 その人はお店のナンバーワンホストで、わたしが初めて行ったときは忙しそうでほとんど回ってきませんでした。 それでもわたしはその人にすると決めていたので指名しました。 二回目までセット料金がかなり安かったので、一番安いシャンパンを下ろしてしまいました。 ナンバーワンなので、これくらいのはちっぽけに感じたかもしれませんが、感謝されました。 そして、今度ご飯に行こうと誘われました。 LINEで日程を決めて、彼の仕事終わりの時間にしようとなりました。 時間も場所も決めて当日になって、約束の一時間前くらいに電話が来ました。 今店が終わったからまた着く頃連絡して。とのことでした。 着いてから電話をしても全く出ず、何度かかけましたが出てくれませんでした。 もう諦めて帰ったら、夕方頃になって 酔ってて落ちてしまってた。本当にごめん。というとの、また何分かあけてから 謝罪のLINEが来ていました。 仕事柄仕方のないことかもしれませんが、友達にもそれは怒った方がいいと言われて、次の日お店まで行きました。 予想どうり、ものすごく謝られて わたしの友達と、友達の担当にまで謝っていました。 必ず埋め合わせするから。と言われて 次会う日程を決めました。 仕事終わりだとまたこんなことになるかもしれないから、次の日が休みの日にして、寝てから夜から会おうとなりました。 何をするかとかもきちんと決めてくれました。 それが昨夜だったのですが、結局昼間も仕事があったらしく、寝てない状態でしたが、来てくれました。 ご飯を食べて、カラオケに行ったのですがその途中で彼は寝てしまいました。 もう丸一日以上寝てない状態と言ってたので、相当疲れていたんだとは思います。 カラオケも出る時間になって、もう電車があるかどうかの時間だったので このまま一緒にいる?といわれてホテルに行きました。 彼は相当疲れていたので、ホテルに行ったけど何もせず即効寝ました。 朝になってちょっと目が覚めてきたあたりで、やっとキスをしたぐらいでした。 起きてからもキス以上はしてこないので、そういう感じなんだと思っていたら そろそろ出る時間だねというときに、 キス以上のことになりました。 ホストだし、ゴムとかつけないのかなとか思っていたのですが、きちんとつけてくれました。 そして、次は映画に行こうね。約束 と言われて別れました。 別れたあともすぐに連絡をくれました。 ホストと二人で遊んだこともないし色々わからなかったのですが 彼はナンバーワンだし忙しく、連絡も普段からマメなので常にスマホを見るのかなとか思っていました。 でもスマホはほとんど見なくて、見るときは 仕事のLINE返していい?とわざわざ聞いてくれました。 ちなみにお店には今まで4回行きましたが、行ったときもお酒を煽ったりは全くないし、彼の方から呼んでくることもありません。 これ以上ハマってはいけないとはわかってはいるのですが、もう既に彼に会いたい自分がいます。 彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね…

みんなの回答

• givemi
回答No.9

地獄の1丁目に足を踏み入れましたね。

• marissa-r
回答No.8

営業目的でしょう。 老若男女、万人が、そう思います。 『まんまと罠に掛かったね。さあ、どのくらい金を落としてくれるんだい?』 自分にでも分かっているでしょ。 分かっていて、誰かに否定してほしいから不特定多数の匿名サイトに質問て形の投稿をしたのよね。 でも残念だけど。 営業目的です。

回答No.7

>彼の言動とかはすべて嘘だとか、お金のためだと思わないといけないですよね… ああ、そうだな。

• Osric
回答No.6

お金が続く限りはラブゲームを続けましょう。それであなたが苦労する、自分で自分をバカだと思う、そんな所まで行かないと、ホントの彼の姿はわかりませんよ。

• nekosuke16
回答No.5

純愛とは全くかけ離れた商売上の男女の交際であり関係。 貴女も、その男に夢中になる不特定多数の一人であるということだけですね。 ホストは商売であり、それ以上でも、それ以下でもない。 今後は地味でも真っ当な男子に関心を持つことだと思いますよ。

回答No.4

全ての事がホストさんの計画だったらどうしますか⁉️ ナンバーワンなのだから、女性の落とし方ぐらい分かっているはず。 それも貴女から指名したのだから、好意が有ることも承知の上。 そして、直ぐには手を出さずに寝落ちしたように装ったり、カラオケでも計画的に眠って電車がなくなるのを待ってたんやろね。 貴女が軽い女だと分かっているからホテルも自分から誘わなかったでしょう。 そして、なにもしないと見せかけて、最後の最後に合体したのよ。 そうすることで、もっと一緒に居たいと思わせるように仕向けてるんよね。 次にエッチしたら、貴女のお金が無くなるまで搾り取るぐらいお店に来てくれとの誘いが必ず続くよ。 破産地獄に陥る前に止めておこうね。

回答No.3

お金のためです。 ホストはそれが仕事です

• tom900
回答No.2

ホステスは客と寝たら客は店に来なくなるので枕営業はしない。 ホストは余ほどSEXが下手で無い限り、客と寝たら客は更に店に来るようになるので積極的に寝る。客が金回りが悪くなったら風俗を紹介して稼げるようにする。

• KoalaGold
回答No.1

疑問の余地なしの商用行為です。お金のため以外に何がありますか。