• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HDDからSSDへの付け替えについて)

HDDからSSDへの付け替えについて

r3350の回答

  • r3350
  • ベストアンサー率50% (531/1061)
回答No.4

#2、#3の方が仰るように元々SSDと思われます。 HDDかSSDかの判定方法 https://qiita.com/taro0219/items/0294fb9876f53d137cc0

関連するQ&A

  • PINを入力出来ない カーソルが点灯しない

    品名LIFEBOOK AH77/B1 型名FMVA77B1W ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • テレビをモニター画面

    品名LIFEBOOK A553/G型名FMVA0300C製造2013-12 このパソコンが古いのでHDMI端子でありません。どんな接続コードを使えば良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PINコード入れると画面が真っ暗に…

    品名LIFEBOOK50/C3 型名FMVA50C3WP 購入し1年未満です。PINコード入力後に、画面が真っ暗になります。初心者なので、全くわかりません。色々調べてる途中に、此処を知りました。教えていただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メモリーの交換

    品名:LIFEBOOK AH53/D1 型名:FMVA53D1W メモリーを購入時の4GB×2から8GB×2にしたいのですが、どのような型番のメモリーカードを使えばいいのか分かりません。教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows10 にアップグレードできますか?

    ユーザー登録番号 3022905626 富士通のノートパソコン FMV ウインドウズ7 HP(型名FMVNFG40RJ 品名FMV-BIBLO NF / G40)と Windows7プロフェッショナル(型名FMVA532BBJ 品名LIFEBOOK AH530/2B) とWindows8.1 (型名FMVWKA1S 品名LIFEBOOK WA1K)の3台もっているのですが、Windows 10に無料でアップグレードしてもマシンは壊れない 動作保証が確保されるのでしょうか?

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウインドーズ10へのアップグレード対象型名について

    品名 LIFEBOOK AH77/J 型名 FMVA77JRY はウインドーズ10にアップグレード可能機種に記載がないのですがアップグレードは可能でしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 音声の外部入力の仕方について

    ラジカセから外部入力で音声を取込みたいのですが、方法を教えてください。 機種は品名 LIFEBOOK AH53/A3 型名 FMVA53A3W マニュアルを見ると左側面手前のヘッドホン端子がラインインも兼ねているようですが 接続しても取り込めません。せっていなどあるのでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • win10が動かなくなりました。

    「C:¥Windows¥systems32¥taskmgr.exe 16bitプログラムで使われているファイルが多すぎます。いくつかの16bitプログラムを終了するかしてください。」とでたきり動かなくなりました。 再起動したら画面が真っ黒になりました。戻すにはどうしたらいいか教えてください。品名はLIFEBOOK AH53/A3、型名はFMVA53A3Bです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • pcの型番

    品名 LIFEB00K AH42/C2 型名 FMVA42C2W ノートパソコンの型番です。 宜しくお願いします。