• 締切済み

バングラデシュ人の男性の特徴をお知らせください

恋愛や、異性間、性格、セックス事情その他もろもろ、

みんなの回答

回答No.1

ローラーちゃんのお悪戯な父上ですね。 バングラデシュは美人が多いことで有名ですが、実は男性にもイケメンが多いという特徴があります。バングラデシュの男性は目鼻立ちがハッキリとしていて、整った顔をしている人がとても多いです。 特にキレイな目は印象的で、その目で見つめられると、日本人女性は思わずうっとりしてしまうかもしれません。彼らは日本人男性にはないエキゾチックな色気や魅力を持っているので、バングラデシュ人男性に魅かれる女性は少なくありません。温厚で優しいのも特徴です。また、彼らは人との付き合いを大事にしているので、面倒見も良い人もたくさんいます。 実際にあなたが道に迷ったり、何か困っていると、親切に声をかけて助けてくれるはずです。特に田舎に行くほどその傾向は強く、昔の日本でみられたような人情の厚い男性と大量に出会うことが出来ます。バングラデシュ人男性はとても人懐っこく、フレンドリーな性格をしています。知らない人にでも気軽に話しかけてくるので、初対面でもすぐに仲良くなることができるでしょう。 また、バングラデシュ人には、家族や友達とお茶を楽しむ習慣があるのですが、一度でも一緒にお茶をすれば、相手はもう立派な友達だという感覚を持っています。さらにおしゃべりをすることも大好きなので、短時間でぐっと距離を縮めることができるでしょう。 愛国心あり、自分大好き。大雑把、日本のじょせいが好き。婚前恋愛をしない。セックスなんてもっての外。じょせいは結婚相手を選べない。婚前の性交渉は厳禁止。イスラムでバレると捕まります。拷問に遭います。 将来本格的にバングラデシュ人との恋愛を考えているなら英語は使えて損はないですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。

    私は長く人と付き合ったことが無いので非常に悩んでいます。 デートした事は何度かあるのですが。。。 なんか恋愛に対して非常に疲れが出てきているため 何やってもうまくいかないだろうといった気持ちが出てきて います。 自分は異性から見て魅力、気立てとか悪いのかとも感じています。 そこで 恋愛対象外にされる異性とはどんなタイプが多いですか?性格、特徴など男女ともにお伺いしたいです。 改善して行きたいのでどうか宜しくお願いします。

  • 男性に質問させてください。

    彼氏が居る高校3年生の女です。 私は、成人して、もし子供が出来てもなんとか産んでやっていける年齢になるまでは処女でいると決心しています。 ですが彼氏は、できることなら今すぐにでもセックスしたいようです。もちろんそれは、性欲だけの気持ちではなく、私の事を心から愛してくれているからだと信じています。 こんな私と彼なのですが、この先大学へ行ったり社会に出ると、他の異性がワンサカ居るわけですよね。出会いも多くなります。そんな中、もし彼氏の前に「ヤらせてくれる、超彼好みな性格も良い綺麗な女性」が表れたとします。この場合、彼は私を差し置いて浮気をしてしまうでしょうか。 勿論彼のことは信じていますが、性欲ばかりは何かの拍子に抑えきれなくなってしまうこともあると思うのです。 こんな心配をせずに済むよう、セックスをしてしまったほうがいいのでしょうか。彼とは絶対に別れたくないんです。

  • バイですが、男性と・・・

    今回は私の恋愛(セックス)について皆さんに意見を頂戴したいと思います。 私は男性、女性、両方を恋愛対象にするバイ(女)です。 現在男性と付き合って大分たちます。しかし、私は男性とセックスすることがどうしても嫌で仕方なく、身勝手にも相手に事情を話し今のところは待ってもらっている状況です。 相手は『こちらは急がないし、いつかは』と言ってくれ大変優しいのですが、『いつかは』ということは、男性のことを考えてもいずれはしたいと考えているということだと思います。恋人同士であればセックスをする、というのは当たり前だと思います。しかし頭では分かっていても交際の延長線上にセックスがある、と考えると気が重くなります。 彼のことは好きだし、一緒に居て大変楽しいのですが今後のことを考えるとこの状況のままずるずるといくのも駄目だろうな、と考えています。 私は彼に別れを告げるべきなのでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 「好き」の種類~異性の友達と恋人との違い~

    それぞれ人間的に好きだから交友関係があるわけですが、最近「異性の友達としての好き」と「恋愛感情としての好き」の違いがよくわからなくなってきました。 今付き合っている人はいませんが、友達と思っていた人の何人からか「付き合って欲しい」と言われました。前置きしておくと、私は一般的な「モテる女」では決してありません。それは断言できます。 自分の事を好きになってくれるのは勿論嬉しいです。 でも、誰か一人と「付き合う」となると、他の異性の友達との付き合いが制限されるのは目に見えています。「付き合う」というのが所有契約に思えてしまうんです。 それぞれ性格も年齢も職業も違って、色々な事が知れるし、今の状況で満足してる自分がいます。それを敢えて一人の異性に絞ってしまうのは、私にはいまいちわかりません。 一般的には恋人がいると、その他の異性の家に行ったり、夜二人で出かけるというのは良しとされませんよね。 正直に言うと、友達の何人かは肉体関係がある人もいます。セックスが好きというより、基本的に寂しがりで他人との触れあいで紛らわそうとしているのかもしれません。罪悪視も神聖視もしていません。 あまり重視していないので、セックスが恋愛感情と繋がっているとも思えません。 二人で遊んで、飲みに行って、セックスもしてって一般的に「付き合ってる」とされている状態に近いと思いますが、いまいちよくわかりません。 異性に対しての好意は何を持って「恋愛感情」「友達(人間)として好き」とカテゴライズされると思いますか? 尺度はあるのでしょうか? つたない文章ですみません。なんてモラルの低い女だ!と思う方もいらっしゃると思います。しかし、本当に「何だろう・・・」って気になっているのです。 色々な方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 浮気しやすい男性の特徴に彼がもろ当てはまる

    遠距離恋愛中の彼の性格が、浮気しやすいタイプにもろ当てはまる…(´-ω-`) LINEがすごくマメだし、私が嬉しくなるような褒め言葉をすらすらと言うし、聞き上手だし、人当たりがいいし、デートコースは完璧だし、口が上手いし、ロマンチストだし、行動力がある。 そもそも私たちはSNSで知り合ったのですが、その時は相手に彼女がいました。 その後しばらくして彼女と別れたようで、私に会いに来ました。 新幹線で2時間半の距離だから、そう簡単なことではないのに。 会いたいと思えばお金と時間をかけてでも会いに来てくれる。 私だから…と思いたいけれど、ここまで恋愛上手だと誰に対してもうまくやるんだろうなと思ってしまう。 一度彼に、 彼女がいてもタイプの女性に言い寄られたら揺らいじゃう?って聞いたことがあるのですが、その時彼は「そのタイプの女性が〇〇(私)だったら揺らぐだろうな」と言いました。 私のことを心から愛してくれているからならどれも嬉しいのですが…浮気しやすい性格だと思ってしまう自分がいる。 やっぱりこう言う器用な男性は誰に対しても上手に付き合うのでしょうか? 彼は地元で独立し、工務店を営んでいます。 私が地元は離れたくないからあなたと結婚はできないというと、それなら私の地元まで行くよと言いました。 1年で結婚費用を貯めて、新しい職場を私の地元で探してくれるようです。 そこまでしてくれる彼に対し、私はこんな風に思ってしまう。

  • なんとなくいじめたくなる女性の特徴とは??

    職場で、なんだか無性にいじめたくなってしまう女性の特徴(外見、性格など問いません。)を教えてください。 異性としての好意が、あるなしに関係なくです。 ただ悪意のある「いじめ」は含まずにお願いします。 男性はもちろん、女性の回答もお待ちしております!

  • 既婚男性に伺います。

    男性は結婚しておきながらどうして他の女性とセックスするのですか? その時は恋愛感情ありですか? 全く見ず知らずの人ともセックス出来るのですか? また見ず知らずの男性とのセックスに応じる女性をどう考えてますか? そこの心理状態を教えて下さい。 この手の質問は多いと思いますが、私なりの観点から質問しました。 宜しくお願いします

  • 処女に拘る男性の特徴について私はこう考えています

    処女に拘る男性は、非処女を怖がっているのではないでしょうか? 処女相手なら、たとえセックスが幼稚で稚拙で拙くても、比べられる心配がありませんからね。 どんなにへたくそなエッチでも、処女相手なら自分の思い通りにできるし、自分の期待するリアクションしてくれるに決まってますから。 「なにその創意工夫もないセックスは」、 「なにその短さは。顕微鏡がいるんじゃない」、 「・・・えっ、もういっちゃったの?」と呆れられたり笑われる心配なんてまずないですもの。 セックスはコミュニケーションであるとも思いますが、 宮崎つとむなどをはじめとした、処女(幼女)への性犯罪者は、 コミュニケーション能力に問題がある奴らばかりですね。 質問者様同様、能力もないくせに征服欲だけはいっちょまえで、 相手の気持ちを考えることが欠如した、自己中心的な奴らです。 処女にこだわるということは、根底としては一緒です。 下手に知恵や処世術のついた女性は、君たちには扱えないんですよ。 君の無知さや愚かさを見抜いてしまうから。 でも、処女に拘るのはやめてほしいです。 たとえ短小でも、包茎でも、早漏でも、お遊戯程度のワンパターンの稚拙なセックスでも、 人間としての価値がないわけではありませんから。

  • 恋愛対象に入らない男性の特徴をおしえてください。

    男性に告白されたり、あきらかにターゲットにされてることに気づいたりしたとき 「いやぁ・・・さすがに恋愛対象には入らないわ」と思った経験のある女性の方に 質問です。 断ったり、うまくかわした男性のどういう所が駄目だったのでしょうか。 例えば、いつも髪がボサボサ、超ケチだった、自己中心的すぎる性格、 いつも下ネタばかり言ってそのことしか頭にない、など。 単純に顔がタイプじゃなかったでも良いです。 些細なことでも良いので教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします!

  • 経験豊富な男性の方、教えてください。

    私は20代前半の女です。私の彼は20代後半です。 中距離恋愛で、月に会える回数はまちまちで、会う度に毎回SEXはします。 ただ、そのSEXが愛を確かめ合うというようなものではないような気がします。彼は私よりもいく回数は少ないです。それは男性と女性の事情が違うこともあると思います。でも彼は最後までいくことなく終わってしまうこともあります。たまに「今日は風邪気味だから、すぐなえるなぁ。」とやわらかくなってしまいます。私はこのようなことがあると、「私じゃだめなのかなぁ。魅力に欠ける?」と思ってしまいます。 私に問題があるのでしょうか。 また彼は私があえいでいるのを見るのが楽しいようで、前戯はほとんどなくすぐ入れたがります。嫌ではないのですが、心が満たされないというか、もっと時間をかけるものではと思ってしまいます。 男性はSEXに対してどのような考えを持っているのでしょうか。 SEXで心が満たされるより、体なのでしょうか。 教えていただければと思います。