• 締切済み

バイですが、男性と・・・

今回は私の恋愛(セックス)について皆さんに意見を頂戴したいと思います。 私は男性、女性、両方を恋愛対象にするバイ(女)です。 現在男性と付き合って大分たちます。しかし、私は男性とセックスすることがどうしても嫌で仕方なく、身勝手にも相手に事情を話し今のところは待ってもらっている状況です。 相手は『こちらは急がないし、いつかは』と言ってくれ大変優しいのですが、『いつかは』ということは、男性のことを考えてもいずれはしたいと考えているということだと思います。恋人同士であればセックスをする、というのは当たり前だと思います。しかし頭では分かっていても交際の延長線上にセックスがある、と考えると気が重くなります。 彼のことは好きだし、一緒に居て大変楽しいのですが今後のことを考えるとこの状況のままずるずるといくのも駄目だろうな、と考えています。 私は彼に別れを告げるべきなのでしょうか? ご意見をお願いします。

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.5

貴方が忘れている何かの歴史があると思います。 カウンセリングを受けてみてください。

noname#75142
noname#75142
回答No.4

彼に全てを話し、「いつかは・・」との事 して、その延長を考えると「気が重くなる」 結論は「別れ」ではないでしょうか。 一緒になったとしても貴女の「バイ」は解消する訳でも ないでしょうし。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.3

彼が理解して、焦っていない状況ですからね。 貴方も彼との付き合いを直にセックスにつなげないで、もう少しシンプルに付き合っていく部分も必要かもね。 そういう人としての絆の先に貴方の中にモヤモヤとした違和感や嫌悪感が少なくなる可能性だってありますから。 今はあまり決め付けずに正直な自分の気持ちは大切にしつつも、今出来る事をしていく中で様子を見ていっても良いんじゃない?

  • tackross
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.2

彼に相談してみては? もちょっと言うとセックスを特別視しているようですが、そんなに重く考える必要は有りませんよ^^ その相手と一緒にいて、肩が触れ合うだけでもそれが心地よければセックスです。手を握るだけでもそう。その延長線上にあるだけですよ。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

すべて彼に打ち明けてみれば良いのでは ないでしょうか。 あとは彼の意思しだいです。

関連するQ&A

  • バイセクシャルと付き合えるか?

    私は22のバイセクシャルです。 性的な部分で言えば男性に惹かれ、恋愛はどちらかというと女性です。 女性とSEXするときあまり反応はしませんが、男性とはすぐ反応します。 現在彼女はいませんが、私は将来結婚したいと考えてますし子供も作りたいです。 女性とのSEXに自信はありませんが、頑張りたいと思っています。 できたら女性の方に聞きたいのですが、SEXに自信のないバイの男性と付き合えますか?? 因みに自分がバイだと言うつもりはないです。 言わないのは相手に嘘をついていると言うことなのでひどいと思いますが、やっぱり言えません。辛いですが、私はこの先も周りに言うつもりはないです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • ゲイ(バイ)の方に質問です

    長文になります。 ゲイ(バイ)の方で、恋愛対象が男性なのに、女性を本気で好きになったことありますか? 好きな人がバイ(ゲイに近い)ではないかと思います。 でも、ちゃんと私の事は好きだったみたいです。(恋愛対象) ただ、好みの男性が現れてしまったので、そちらに行ってしまいました。 私とその男性、両方好きらしいです。 私には理由を言いません。ま、普通隠しますよね。その気持ちは分かります。 私は差別も偏見もありません。誰かに吹聴する気もありません。 他に好きな人が出来た、とか一言言ってくれれば、問い詰めたり、 すがりついたりしません。 うそでもいいので、私を嫌いになったと言ってくれる方が嬉しいです。 なぜ分かったのかというと、女の感としか言えませんが、 その二人の雰囲気が変わったのが一番の理由です。 私を避けだして、二人だけの世界が始まりました。 どうみても恋人同士としか見えません。 でも、まるっきり感というわけではありません。 今までの彼の言動、態度の端々からもしかして バイなのかな?と思ったことがありました。 今まで男性しか恋愛の対象になかったなずなのに、女性を本気で好きになって 付き合うことってあるんでしょうか? 一時の気の迷い? それとも、もしかしたら、女性を愛せるのかも、と思ったりするんでしょうか? 彼は自分から私を切る様子は無いようです。 私が自分から別れを切り出すのを待っているようです。 ずるいな、と思います。 他の女性と浮気された方が、踏ん切りがつきました。 なんか、男性と張り合うというのは別次元のようで、 女性は私、男性はその人、と割り切るものなんでしょうか? でも、それは無理かなぁ… やはり、別れた方が良いですよね。 多分、その男性と切れる気は無いようですので。 アドバイスお願いします。

  • バイセクシャル・・・

    とても好きだった友達がバイセクシャルだったということを知ってしまいました。 彼の大学の新入生コミュニティーWEDをたまま見つけて見ていたら、彼がメンバーになっていて自己紹介文をのせていました。 「恋人にするのなら、自分はバイセクシャルなので、男でも女でもどちらとでもOKです。もちろん性格も大事だけども、基本的に見た目のいい人がいいです。」というようなことが書いてあり、すごいショックを受けました・・・ なによりショックだったのが、バイセクシャルであるということ云々というよりも、この文章を読むかぎり、彼が人を大切に思う・愛情をもつのに性別は関係ないと言っているのでは決してなさそうということです。 心と心・愛情で深く結びつくための恋人を求めているのではなく、いかにもSEXの相手として恋人を求めていそうだからです。 SEXが恋人との一番の目的っていうことで、バイセクシャルだということは、男性と女性どちらでもいいとは言っていますが、結局のところ男性のほうがいいな、女性でもできないことはないけどと言っているようなものですよね?普段がとてもまじめでやさしい人なだけに、本当にこんなことを考えているのかと信じられません・・・ 相手の人格で好きになるのであって、性別は まったく関係ないよというバイセクシャルは存在するのでしようか?それともバイセクシャルの場合、 彼の考え方のようなのが普通なのでしようか? バイセクシャルとはいったいどんなものなのでしよう?彼のことが好きだから、バイセクシャルを理解したいです・・・

  • 私はバイなんでしょうか?

    私(♀)は最近、自分がバイなのではないかと思い始めました。 かっこいい男性にはドキッとするし、好きです。結婚願望もあります。 でも、ある夢を見たのがきっかけで、女性を恋愛対象にしても違和感を覚えないことがわかりました。 その夢は、女の子に告白されて付き合うことになり、キスまでする、というものでした。 自分でも驚くほど幸せな気分でした。 恥ずかしいですが、20歳にもなったのに恋人をもった経験がありません。 そこからくる欲求不満や寂しさのせいで、誰でもいいから愛して!みたいな思考になっているだけなのか・・・とも思うんです。 女は、レズビアンでなくても女同士の関係に抵抗の少ない人が多いそうなので、私もそんな感じなのかな?という気もします。 エロ本やビデオの女性にあまり性的興奮はしないんですが、好きになった女の子とはエッチもしたいし、想像するとドキドキしてきます。 私はバイということになりますか? 恋人もできたことないのに判断しようとしても無理でしょうか? すごく気になっているので、ご意見お願いします。

  • 自分はゲイ?バイ?

    自分は男ですが、性的対象は男性だけです。 しかし、「一緒にいたい」とか「自分のものにしたい」とかの恋愛感情(というのかは微妙ですが)は女性にしかありません。 そう思って女性と付き合ったものの、性的な感情は抱けず、性行為はできませんでした。相手を傷つけることとなってしまい、大変申し訳なく思いました。 男性には性的な対象としか見ることができず、上記のような感情を抱くことはできません。彼氏が欲しいとかは思うことはできません。 「バイセクシュアル」とは、異性・同性に恋愛感情を持つことを言うようですが、そもそも恋愛感情とは何なのでしょうか? 性的な対象と見ることができなければ恋愛感情とは言えないのでしょうか? こんな自分はゲイなのか、それともバイなのか、ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 大人の男性に聞きたいです。男性はよく、SEX をやりたいだけの感情を恋

    大人の男性に聞きたいです。男性はよく、SEX をやりたいだけの感情を恋愛感情だと錯覚すると聞きますが、彼女、または好きな女性のことをどういう時に[本当に愛してるんだな]とか[恋しい]など実感しますか?例えば、彼女と別れの危機だったりとか、別れた後だったり、交際中ではどんな時ですか?

  • バイセクシャルの結婚

    私は30才、男性です。二十歳ぐらいの時から、同性とのセックスに興味をもち、最初はゲイかと思いましたが、最近バイだとわかりました。男性は全く自分の恋愛対象にはならず、付き合った男性もいません。しかし、性的には男性にも興奮し、一人で処理するときも、ゲイのDVDなどを見たりします。実際に男性と体の関係をもったことも何度かあります。異性とは何人か今までお付き合いしたこともあり、女性とのSEXも好きです。恋愛をするのは女性で、恋をするのは女性のみです。 最近はこの同性に対する性的興奮は性癖だと思ってます。 今、結婚を考えている彼女がいます。彼女は自分がバイであることを知りません。結婚をする前に、自分がバイであると彼女にカミングアウトしたほうがよいのでしょうか?私は彼女と一つの家庭を築き、人生を一緒に歩いていきたいと思います。彼女も自分との結婚を望んでくれてます。 結婚後にバレて、離婚などになって泥沼になるより、事前に彼女の理解を得たほうがよいのか、これも愛情ということで、嘘をつきとおしたほうがよいのか。でも告白することで、彼女を失うのも怖いです。 とうすれば一番よいか教えていただけると嬉しいです。 またバイの方で結婚している方、性生活はどのようにしてるのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです。

    気になっている女性に対して、相手の現在の恋愛事情というか 恋人はいるかや、どんな人がタイプか?など聞くことがあると思うのですが、 逆に気になっていても聞けないことってありますか? 過去に一度だけ、片想いしている男性(30代半)が聞いてきてくれたのですが、 その時は私(20代半)が恥ずかしくてあまりうまく話せなかったので、それ以降全くそういった話になりません。 (相手の男性もかなりシャイで奥手な人なので、私からも聞けばいいのですが・・・) 最近は色んな事を話すのに、恋愛についてだけは話さないので、逆に不自然というか、でも時間が経って聞きづらくなってしまっています。 2人で遊びに出かけたり、連絡もある程度取り合っていて、結構いい感じの雰囲気でも ほとんど恋愛の話を聞いてこない場合は、恋愛対象としてみてもらえていないのでしょうか?

  • バイ・・・?

    22歳の男です。 単刀直入に、オナニーはいつも男性の体が対象です。男性との体の関係も多々あります。ただ、男性と付き合いたいとは思いません。かわいいなとか、もっと話がしたいなとか、恋愛感情は女性です(これが恋愛感情なのかも疑問です)。女性の体にも興味自体はありますが、女性経験はこの年になってもありませんし、断然男性の興味が大きいです。バイの人って、興味関心は男性女性同じくらいの割合なのでしょうか?やはり、僕はバイよりゲイなのでしょうか。悩んでも答えが出るものではないかもしれませんが、同年代で同じような人がいたら、何かコメントが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか?

    20代女性です。 高校生くらいから、仲の良い女友達や、魅力的な女性に惹かれて、友人関係だけじゃ物足りないと感じることがありました。 ただの独占欲からくる、一時的な感情かもしれませんが、自分は同性を恋愛対象にしているのでしょうか。 男性と付き合ったことも、体を重ねたこともあるのですが、今は彼氏はいません。それに何故か最近、男性との恋愛に違和感を感じるようになりました。 違和感を感じるようになったキッカケは、1人の女友達でした。その女友達のことが好き過ぎて、当時彼氏だった男性のことがどうでもよくなってしまったんです。そしてその彼氏には私から別れを告げました。 この間、その女友達と一緒に街中を歩いていたら突然、女友達のほうから「寒いから手を繋ごう」と言われて、手を繋いで歩きました。すごく嬉しくて、恋人みたい…と思うととてもドキドキしました。今まで男性と手を繋いでも、感じたことのない幸福感に包まれました。 長文になってしまってすみません。 私はバイセクシャル、又はレズビアンなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT