• ベストアンサー

ダイシンレーシング

chi-ckaの回答

• ベストアンサー
  • chi-cka
回答No.1

なかなか大きなバイク用品店だからと言って欲しいマフラーやパーツって置いてないですよね! 私も無くて結局、お取り寄せして貰っちゃいましたが・・ http://www.g-t.co.jp/parts/p_framepage.htm http://mg.motogoing.com/mgsite/WebShop/exhmaker/daishin/daishin.html

mark19
質問者

お礼

お返事有難うございました。 通販という手もありますね。検討してみます。 御丁寧に、有難うございました。