• 締切済み

DVDプレーヤー 一体型VHSビデオ

heyboyの回答

• heyboy
回答No.6

https://life.pintoru.com/recorder/top-picks-of-vhs-dvd-recorder/ ↑こちらをどうそ。 この情報によると パナソニックの DMR-XW200Vと DMR-XP21V-Sが VHSの録画が可能ですよ。

bob1995
質問者

お礼

サイトまで載せていただきありがとうございました。 参考に読ませていただきました ご回答ありがとうございました