• ベストアンサー

VHSプレーヤー

小型VHSプレーヤーを探しております。とにかくVHSのビデオが再生できたら良く、録画やその他の機能は求めません。とにかく小型でモニター付であれば何でも良いです。教えて頂けないでしょうか?

noname#91504

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BWV971
回答No.2
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.1

こんにちは こんなのもあります。       http://www.sharp.co.jp/products/vt/index.html#vt14gh10

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/vt/index.html#vt14gh10
質問者

お礼

ありがとうございます。