• ベストアンサー

DVDとHDとVHSのプレーヤー

DVDとHDとVHSの録画・再生のできるプレーヤーで、できるだけ制約なく、どの媒体からどの媒体へもダビングできるビデオデッキを教えてください。もちろん制約がないということは違法コピーできるということではありません。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (2)

• dyna43
回答No.3

要望を考えると、HDD+DVDとビデオの2台の方が良いと思います。 ビデオのダビングの際には編集のためHDDへ一度映すのが基本でしょうから、そのほうが良いと思います。 で、HDDでの編集機能の充実性を考えると、東芝をお薦めします。 こうすれば、HDDは安いのもあるし、お値段も安く抑えられるのではないでしょうか?

回答No.1
shiga
質問者

お礼

早速ありがとうございます。でも、もう少し安いものが希望なのですが、ありませんでしょうか。