• ベストアンサー

VHS&DVDプレーヤーについて

VHSが録画再生出来てDVDはプレーヤーだけで地デジチューナーがなくてもいいのですがDVDのほうでDVD-R二層が再生できるものはないですかね?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harn
回答No.1

http://kakaku.com/itemlist/I2030203030N101/ ↑ここの一番下のNV-VP70 生産終了なので早めにね DVDだけならDVD-S50

take-3068
質問者

お礼

早めに注文してみます。 ご回答ありがとうございました。