• ベストアンサー

C#で3Dボタンを作成する方法

ktedsの回答

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

button のFlatStyleプロパティ は Standardのままで Application.EnableVisualStyles(); を添付画像のようにコメント扱いにすればいいでしょう。

noname#249180
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おー、できました。 素晴らしい! 勉強始めたばかりで、また質問させていただくこともあると思いますが、その際は宜しくお願い致します。 m(_ _)m