• 締切済み

VS 2005 で新規作成で困っています。

ファイル - 新しいプロジェクト 【新しいプロジェクト】 Visual Studio にインストールされているテンプレートの中から (Windows アプリケーション)を選択 プロジェクト名はそのままで(OK)をクリックすると フォームの左下に プロジェクト"プロジェクト名"の作成に失敗しました。 が表示され、新しいフォームが作成できません。 再インストールをしたりしていますが、全くうまくいきません。 誰か教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• AKARI0418
回答No.1

.NETフレームワークの再インストールは試してみましたでしょうか? ユーザーアカウントを変更して試されてはどうでしょうか?

colhan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 .netフレームワークを再インストールして問題が解決いたしました。 大変感謝です。