解決済み

ベトナムのホーチミンから首都のハノイに行くにはどう

  • 困ってます
  • 質問No.9619456
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (3534/7886)

ベトナムのホーチミンから首都のハノイに行くにはどう行くのがおすすめですか?

タクシーで行くとぼったくられますか?幾らくらいで行けますか?バスですか?電車ですか?何分くらいで着きますか?

あとハノイのおすすめの観光スポット、ホーチミンのおすすめの観光スポット、おすすめのお店教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
ヒッチハイクすればいい
缶ビール奢るくらいで済む
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 44% (3534/7886)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-05-24 12:26:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2953/9035)

生活・暮らし カテゴリマスター
ベトナム航空で飛行機移動が便利です。
直線距離で1200kmほどはありますから 車では途中で一泊する感じでしょう。

飛行機は 2時間で最安チケット12000円ぐらい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (821/3551)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通は飛行機で行きます