自分でするレジでの割り込みは許される?

このQ&Aのポイント
  • 混んでいた自分の番で割り込んで来た客に先をこされた場合、自分でするレジでは人の追い越しは許されるのか疑問です。
  • 専属スタッフが見ていないふりをしていたため、割り込みはお得なのでしょうか?
  • 警備する人がいなかったため、不審者としての対応ができず、残念でした。自分でするレジでの割り込みのルールについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

自分でするレジ

混んでいたので数人並んでいた最後尾に並んだ、自分の 番で、後方から突然割り込んで来た客に先をこされた、 レジでは人の追い越しは、許されていますか、並んで いても意味はありませんか、専属スッタフは見ない ふりをしていました、割り込みはお得でしょうか、ち なみに警備する人がいませんで、不審者としてお話 する事ができなくて残念、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

常識的に考えて、割り込みするのはよくないのは当たり前です。 自分の事しか考えられない余裕が無い人が、自分勝手な振る舞いをするんです。 あなたが大人なら割り込みした人に抗議すればいいじゃないですか! あるいは警備員にとか。 それが出来ない性格なら、 「相手には急ぐ理由があったんだな」とか、「先に譲ってあげたことで、あなたの幸運を少し頂きました。ありがとうございます。」って思っておけば、いいですよ。 そういう人に無駄に気持ちや時間を費やさないように忘れちゃいましょう!! 時間は命なのですから。

habataki6
質問者

お礼

まともでは無い人に、お話しても不快になる気がします、 有り難うございます。