解決済み

この商品おかしいですよね?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619337
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (594/811)

https://amzn.to/2VIYZx1

篤姫中国版??正規品ではないですよね???

amazonで普通に売られてるから正規品??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (474/1780)

正規品だと思うよ。

日本で吹き替えなり字幕なりの海外ドラマが放送されて、それがDVDになったと思えば良いです。

篤姫は台湾で放送されていて結構人気が有った。
鹿児島県が全面バックアップして台湾人向けの篤姫ツアーを用意したくらい。

ちなみに並行輸入品とは
https://www.aacd.gr.jp/heikou

別なサイトでは勘違いされないように「正規品ですよ」とも言っている。
http://www.animezon.net/9_272.html
お礼コメント
muuming2001

お礼率 73% (594/811)

なるほど NHKが直接現地販売しているのではなく、現地の会社がDVD化の権利まで買い取ってるって感じでしょうか。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-24 07:29:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2953/9035)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
amazonで普通に売られているから正規品です。
お礼コメント
muuming2001

お礼率 73% (594/811)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-05-24 07:29:36