解決済み

寝る前にお腹がすたら どうします?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9618831
  • 閲覧数115
  • ありがとう数37
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0
1 何か食べる
2 何か飲む
3 その他
4 食べない
5 飲まない
6 わからない

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9

ベストアンサー率 9% (83/859)

こんにちは。

直前だったら、そのまま寝ます。
少し間があれば、アーモンド2・3個に、牛乳少しくらいです。

若い時は、夜中に車でラーメンを食べに行ってましたね。
補足コメント
noname#237192
こんにちは。いつもお世話になっております。

アーモンドですか? 栄養価があって良いらしいです。

勉強になりました。
投稿日時 - 2019-05-22 12:26:50
お礼コメント
noname#237192
さすが人生の達人です。

これからもイロイロ教えてください。お願いいたします。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-22 12:27:47

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.19

ベストアンサー率 0% (0/1)

何も食べないし、何も飲みません。

寝ることを頑張ります。
補足コメント
noname#237192
何も飲食しないのですか?

お腹がすきませんか?

寝られますか?良かったです!
投稿日時 - 2019-05-23 07:11:41
お礼コメント
noname#237192
私は 水を飲みます。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします!
投稿日時 - 2019-05-23 07:12:57
  • 回答No.18

ベストアンサー率 32% (2901/8882)

他カテゴリのカテゴリマスター
水を飲む。

魚肉ソーセージを1本。
補足コメント
noname#237192
何もない 水 ですね!

すっきりして いいかも。

ソーセージ 私も以前 食べてました
投稿日時 - 2019-05-22 23:10:23
お礼コメント
noname#237192
皮をむくのが じやまくさいんですね。

今日も食べますか?私は ぜりーを食べました。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 23:13:37
  • 回答No.17

ベストアンサー率 34% (344/992)

こんばんは

2、お砂糖なしのココアを飲むことにしています。
カロリーが低く安心して眠れます。
補足コメント
noname#237192
こんばんは。

なるほど。ココアですか?いいかも。

寝られますか?良かったです!
投稿日時 - 2019-05-22 20:28:57
お礼コメント
noname#237192
またココアを買いに行きますわ。今家にないので。

いい情報ありがとうございました。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 20:31:14
  • 回答No.16

ベストアンサー率 10% (703/6604)

それが嫌で夜はしっかり食べる方なんで4、5。
補足コメント
noname#237192
こんにちは。

しっかり夕食を食べたらお腹が減りませんね。
投稿日時 - 2019-05-22 17:08:50
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 17:09:24
  • 回答No.15

ベストアンサー率 15% (77/490)

寝る前ってどれぐらい前のことですか。
寝る直前なら食べません。すぐに寝ないのならお菓子やアイスクリーム、ヨーグルトなどを少し食べます。
補足コメント
noname#237192
こんにちは。

そうですね。寝る1時間から30分くらい前ですね。

さすがにすぐ寝る前は飲食なしですね。お返事後れてすみません。
投稿日時 - 2019-05-22 17:13:17
お礼コメント
noname#237192
漢字まちがえました。後→遅れて です。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 17:15:42
  • 回答No.14

ベストアンサー率 46% (224/478)

1.何か食べる

お腹がすいて眠れないときは、
ちーかま、1本食べます。(我が家は結構ストックしてる)
補足コメント
noname#237192
ちーかまですか?

チーズかまぼこのことですか?

なーるほど
投稿日時 - 2019-05-22 12:53:10
お礼コメント
noname#237192
ストックしているって スゴイ食べるんですね!

参考になります。回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 12:54:41
  • 回答No.13

ベストアンサー率 13% (607/4403)

6.わからない   です。
少し食べるときもありますが
最近は逆流性胃炎なので
食べると寝てから苦しいので
我慢します。
その時によるですね。
 
補足コメント
noname#237192
その時の気分ですか?

身体のために心配ありますね。
投稿日時 - 2019-05-22 12:38:28
お礼コメント
noname#237192
でもエライです。我慢しているって

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 12:39:31
  • 回答No.12

ベストアンサー率 13% (60/434)

4です。

食べないで我慢します。

でもたまに我慢できなくて食べてしまうこともあったりします。
補足コメント
noname#237192
え 我慢しているんですか?

エライです。
投稿日時 - 2019-05-22 12:31:04
お礼コメント
noname#237192
私は最近 食べてしまうのです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 12:32:29
  • 回答No.11

ベストアンサー率 26% (42/156)

飲んだり食べたりします。
で、仕方なく睡眠時間をその分減らします。
食べたりしてすぐに寝るのは体に悪いから。
私は子ども時代、よく腹ぺこでした。
寝るときに腹ぺこは辛いですよ。辛かった。
冷蔵庫の食材は明日の分。
だから腹ぺこでも耐えるしかない。
貧乏だったから。
そのせいで成長不良になりました。
色々ありました。
それが思い出され、辛くなるから、お腹がすいたのを我慢して寝るのは非常に非常に辛いです。
耐えきれず食べちゃう。
でもよくありません。
胃が悪くなりましたから。
補足コメント
noname#237192
お腹がすいて我慢していたんですが 寝られませんね。

おっしゃるとうりです

何か胃に負担のないものを考えています。牛乳とか。
投稿日時 - 2019-05-22 11:03:18
お礼コメント
noname#237192
もうお腹がすいてすいて困ります。いつもです
皆さん 一緒ですね!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 11:05:14
  • 回答No.10

ベストアンサー率 8% (44/494)

肥ると分かっても、眠れなくなるから少し軽く食べたり飲んでしまいますね。
補足コメント
noname#237192
つい食べてしまいました。

お腹がすいて困りますので。
投稿日時 - 2019-05-22 12:29:05
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-22 12:29:32
18件中 1~10件目を表示