• 締切済み

アマゾンは会社の近くのファミリーマートで受け取る

アマゾンで買い物をするときは、会社の近くのファミリーマートで受け取るようにすると良いでしょうか。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

Amazonを信用していなくて家の住所を使いたくない、 日中、家に受取人が居ないので宅配便の人が無駄手間で可愛そう、 そういう時はコンビニ受け取りが良いと思います。

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2868)
回答No.3

それが貴方に都合が良いならそうすればよいと思います。 個人的にはファミマから自宅まで自家用車なら良いが電車バスならアマゾンの段ボールを持って乗るのは嫌ですね。

noname#237016
noname#237016
回答No.2

「良いでしょうか」そんな決まりはない 好きにすればいい

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17661/29487)
回答No.1

こんにちは ご自身の生活スタイルに 合わせたらいいと思います。 待ち時間がなくて楽だとは思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう