• 締切済み

忘れてしまった小説のタイトルを知りたいです

最初はただのブログ風(旅行系だったような)(女性が写っていたと思う) 読み進めていくと、上から虫が降ってくる演出 降ってきた虫は文字の上に留まり、とても読みづらかった さらに読み進めると、文が全て『私を探して』だがなんだかになる 一話しか読んでないので、この程度しかないです… オンライン小説?ネット上の小説?です(私はネットで読んだ) 長編だと思います。 某青い鳥で見つけて、調べて読みました。 関連??で紙の書籍の1ページに血がぽたぽたついた演出があった(上がどうとか、そんな文があったような) すごく曖昧で分かりづらいと思うのですが、どうぞよろしくお願いします…!

• 小説

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

検索するとそれらしきサイトを紹介しているブログを見つけました。 検索ワードは「怖いブログ 旅行」

参考URL:
http://smoworld.net/wadai-1250
lotus109tn
質問者

お礼

それです!!ありがとうございます!!